

RECORDING☆PUDDING

120812_1803~0001
本日はユウユウさんプロデュースのもとレコーディング、、、

そのかたわら、やつらもまた、、、

120812_1807~0001
はいはい、みんなせいれーつ。

120812_1807~0002
じゃあいくよー、さんっはいっ
どれみふぁそーらふぁみーれーどー♪

120812_1808~0001
そーふぁみそふぁみれ♪

120812_1808~0002
そーふぁみそふぁみれ♪

120812_1811~0001
どれみふぁそーらふぁみっれっどー♪
あー楽しかった☆

って、その曲は全然関係ないんですけど、、、

P

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い4人組み☆

puddingさま。。。

いつ眠っているのでしょうか…???
…あ、眠らないんでしたねσ(^_^)

いつも忙しいpuddingさんの一日を
魔法の鏡で覗いて見たいです( ´艸`)

お盆休み突入のm'sも忙しいさMaxで
約束、果たしてません…ごめんなさい(><)

黒い子は…かかしちゃん?
かかしちゃんに似た別の子…?
気になって眠れない。。。

         ぐぅぅぅ(-。- )Zzz

          m's

このCM好きー☆

そしてこの可愛い子達。
癒されますね(*´∀`*)

(☆_☆)

プディングさまぁ

はぁ~い!
この曲…知ってますぅ♪

CM流れるといっしょに発声してます♪

キャハ(o^v^o)

ピアノの上で発声練習↑↑

あれぇ?かかしちゃん?
魔法使い?
スナイパー??

黒鍵とおんなじ黒↑
w(*゜o゜*)w

なっちゃんもぉスイカじゃないんだぁ!

うんうん!
楽しそぉでいいなぁ♪
いっしょに歌いたいですぅ!

プディングさまの歌声ステキだから♪
CDうれしいなぁ↑↑

わくわく倍増です!

YUKA(ё_ё)

お久しぶりでございます。

レコーディングということは
パーティーの準備ですかね??

寝子娘さんのお誘いで
PUDDINGさんのパーティーに
お邪魔出来ることになりましたので
楽しみにしております!

楽器は持ってったほうが良いですかね?(笑)

Re: 可愛い4人組み☆

m'sさま

むむっ!?

誰かに

のぞかれてる気がする!

見ているなっ!

Re: タイトルなし

平成Jナさま

そう、かわいくて、、、

ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。

Re: (☆_☆)

YUKAさま

この黒が基調のかかしちゃんは、サンプルで塗ってはみたものの夏には暑苦しい感じがしたので保留。

個人的には黒は好きなので、ありかなとは思うんですが。

秋待ちですね。

Re: お久しぶりでございます。

ももちさま

> 楽器は持ってったほうが良いですかね?(笑)

持って来い!(強制)

飛び入り参加ありで!
いや、飛び入りっていうか、普通に予定に入れときますね☆

たのしみ~。
目の前で大正琴の演奏が見れるなんて☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
