

チケット配達確認しました。&会場の地図

皆様全員にチケット配達されたこと、確認いたしました。
無事お手元に届いてよかったです。
当日までに無くしたり、大事にしすぎて当日忘れたりしないで下さいね☆

本来、チケットと一緒に会場までの地図を同封するつもりでしたが、、、
こいうタイミングに限ってプリンターが壊れました。
なので地図をプリントすることができず、やむなくチケットだけ発送いたしました。

一応ギンズさんまでの地図を載せておきます。
ginzmap.gif
GINZ (ギンズ)
〒186-0026
東京都調布市小島町 2-25-8 フジヨシ小島ビルB1
TEL:042-489-1991

となります。

まあ、あのプリンターも過酷な使用頻度でしたからねぇ、、、
エンティエンドのDVDラベルをプリントする時に新しく買ったんだよねぇ。
エンティのDVDは結構な枚数印刷したけど、その後のスナイプ君が多かったですね。
何百枚って刷った。よく働いてくれました。
できれば、
あと1週間頑張って欲しかったですけど。

急いで新しいプリンターを注文。昨日届きました。
このこも届くなりガッツリお仕事。
今回のCDのラベルをプリントしまくりです。
120817_0407~0001
タイトルはモザイク入れました。
何の曲が入ってるかわかっちゃうから。
120817_0406~0001
印刷屋さんに発注してたジャケットも届きました。
こちらもタイトルはモザイク。お楽しみに☆
120817_0405~0001
裏表紙ならいいよ。

ドラム:ユウユウさん
ベース:ジョジョさん
ギター:テンテンさん
そして今回はキーボードにノンノンさん。
ボーカルはもちろんワタクシ。

ではでは、よろしくお願いします☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

(d´∀`b)

プディングさまぁ

プリンターさん!お疲れ様でしたぁ!
プディングさまといっしょにがんばってたんですね!
やり遂げた感…いっぱいですね…きっとぉ!
o(^▽^)o

そしてぇ…NEWプリンターさん!こんにちは♪
プディングさまのために…プディング友の会のみんなのために…がんばってくださいね♪
p(*^-^*)q

うふふ(#^.^#)

クウさまもお手伝い~↑↑

モザイクかかってるとぉますます気になっちゃいますぅ!

はやく聞きたいなぁ…
(´∀`人)

プディングさまぁ…さまぁ…さまぁ~!
とまた叫んじゃいます♪

でもぉやっぱり今は…心の中じゃないと…

長~い夏休みも魅力だけど…
なんてったって私…お仕事大好きですからぁ↑↑

………って……えっ!?
(×o×)
そぉだったんだ(笑)
はい!

今日もがんばりまぁ~す♪

YUKA(ё_ё)

P☆

puddingさま。。。

puddingさんのPではなく、
Party会場の近くにParkingあるかなぁ…
のPです☆

足は少し良くなりましたが、
電車で行く自信がありません( ・_・;)
puddingさんのPrinterみたいに
足も新しくできたらいいのに。。。

puddingさん、なんでも出来ちゃうんですね☆
すごい!ステキ☆

。。。足も治して…(><、)

          m's



No title

当日は開始時間に間に合いそうもないんですが、くじ引きって出来そうですか?
簡単なタイムテーブルを教えて下さい。

そうそう

チケット届きました。
無事。

若干のお手数おかけいたしました。
すんません。

さてさてどんなパーティーが繰り広げられるのか
楽しみと言うよりなぜか怖いですw

Re: (d´∀`b)

YUKAさま

お仕事大好き、、、えらい!

たとえそのお仕事中、心の中で全然違う事叫んでいたとしても!

えらい!

よっ!次期係長!

Re: P☆

m'sさま

その後足の具合はいかがでしょう。
微力ながら私が、念を送っておきましょう。

いたいのいたいの、とんでけーーーっ!
そして2度とくるなーーーーっ!
次は強制送還だけじゃ済まさないぞーーーーっ!
変な言いがかりはやめろーーーーっ!

よし。

ギンズさん近くに駐車場ありましたよ。

Re: No title

ぢぢさま

昼、夜どちらもくじ引きの予定は開演後40~50分ぐらいでしょうか。

そんなに期待して頂いて心苦しいのですが、、、
くじ引きといっても大したもの用意してないんですよ、、、

どうしよう、、、

Re: そうそう

べ~なたさま

そうですねぇ、、
今回は「プディング、ファンの集い」といった感じでやりたいと思っていますので、
べ~なたさんが楽しいかどうかは未知数です。

なんせべ~さまは私のファンではなく、「強敵」と書いて「とも」と読むライバルとも言うべき存在ですからね。
あ、飛び込み参加OKですから、楽器持ってきていいですよ☆

No title

クウが空を飛べるならCDと一緒に飛んできてほしいなー

明日は素敵な音の雨が降りますように…♪
私の見上げる空にも降りますように…♪

最近、母親が病気になって本当に大変だったから
プディング様のパーティーで
久しぶりに楽しい時間を過ごせそうです♪

いよいよですね!!


今夜はもう日付が変わったのに、まだ寝られません!!
可愛いチケット何度も見て、うふうふ言ってます(^^ゞ

地図シッカリとプリントアウトしたから、頑張って辿りつくようにします!!

準備も色々大変だったと思います。お疲れ様でしたm(__)m

ブログの写真・・・おひさしぶりの元気な御様子に安心致しました。
楽器に触れていらっしゃるお姿も素敵ですね!

後は本番見せて頂くのを楽しみにしています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
