

「DREAM MUSH ROOM 」タケヤマノリヤ展

またまたプディング、イベント参加のお知らせです。

dream_kinohel.jpg

「DREAM MUSH ROOM 」タケヤマノリヤ展
場所:代官山Junie Moon
期間:2012.09.04(火)~ 2012.09.23(日)

おしゃれな街といえば、、、の代官山でブライスのお店としても有名な「ジュニー・ムーン」さん。
そこで人気イラストレーターにしてコエダリアンの仕掛人、
さらにメルヘン道場の館長でありながらアイラブキノコ連合の総長でもある、、、
タケヤマノリヤさんの個展が開かれます。(すいません、肩書き、後半は私が勝手につけました)

その日本を代表するメルヘンの世界の住人タケヤマ先生から
「キノコ祭りやるんだけど、どう?」
とお誘い頂きまして、、、

子供の頃、こえだちゃんシリーズのキノコちゃんを溺愛していた私にとってはタケヤマ先生は雲の上のお方!
なんてたって「企画開発」された方ですから!
もう喜びで目からキノコがはえてくるかと思いましたさ!

ということで、プディングは限定カラーのキノヘルで参加させて頂きます。
目下、制作中!!

素晴らしきキノコの世界。どうぞ皆様、足をお運び下さい☆
詳細わかりましたら、またご報告しまーす☆

ではでは☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ρ(∇≦*)♪

プディングさまぁ

うふふっ♪キノヘルちゃんの上にキノコのってるぅ!
かわい~い♪

こえだちゃん…知ってます↑↑

キノコ祭なら…キノヘルちゃんの出番!!

アイラブキノコ連合の集結なんですね♪
(゜▽^*)

わぁ~い♪
詳細まってます!
v(´∀`*v)

代官山…きゃ♪どきどき…

私…おのぼりさん決定です(笑)
(ノ∀<*)

おぉいそがしのプディングさまへ…

今日もパワー送っちゃぉっかなぁ~♪

(ノ・_-)ノ━★━★━★
パワーアップ↑↑

がんばってぇ~く・だ・さ・い・ね!!

(人・∀-)☆

YUKA(ё_ё)

ブラボー☆☆

おお、なんという素晴らしいコラボ!!(^o^)/
もう喜びで目からキノコがはえて来ました(笑)

実は、タケヤマさんの「デヴィッドマッシュルーム」も好きで、
ちょこちょこ買ってたんですよ。
デヴィッドマッシュルームとキノヘルの共演に期待♪

…とはいえ、イベントには行けないしなぁ。。。(>_<)
東京は、しょっちゅう色々とイベントがあって羨ましいかぎり。
まぁ、その分、散在っぷりがドえらいコトになりそうですがw

Re: ブラボー☆☆

W@Tさま

>デヴィッドマッシュルームとキノヘルの共演に期待♪

そーれ、やりたいんですーーーー
なんとか実現させたいです☆

タケヤマさんの作品、素敵ですよね。


通販はないんですかね?
きいてみます。

楽しみです*

こんばんは*
明日の為に、有給とっちゃいました(о´u`о)

キノヘルちゃんをお迎えに行きます(*´ω`*)

楽しみです(*´∀`)

Re: 楽しみです*

リリィ* さま

有給!
申し訳ありません、、、
気に入って頂けますように☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
