

P.P.PUDDINGのLOFT限定ソフビ!

「 LOFT ARTIST SELECTION ソリッド・ワーク・ コレクション」にて販売されるLOFT限定カラーのソフビのご紹介です。

今回はキノヘルとかかしの2種。

中でもキノヘルは「これぞLOFTカラー!」といったもの。

P9050097.jpg
え?LOFTっていったら黄色じゃないの?って?
うふふ。見て見て。

P9050096.jpg
「L」

P9050098.jpg
「O」

P9050099.jpg
「F」

P9050100.jpg
「T」

で「LOFT」って描いてあるでしょ♪
絶対にロフトでしか出せない、超限定!
P9050101.jpg

しかもデザイン的にもおしゃれ!

そしてもうひとり、かかしちゃんは、

P9050104.jpg
おとなっぽい感じに。

P9050105.jpg
シックに決めてます。

P9050103.jpg
残念ながら「LOFT」とは描いてないですが、いい感じに。

P9050107.jpg
こちらも会場にて数量限定で販売されます☆

「ロ、ロフトにわたしのものがおかれるなんて~」
といったプディングの興奮度具合を表現した限定カラー!
お見逃しなく!

P

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

プディングさま。。。

LOFTカラーといっても
黒黄色じゃないところがさすがですね!

どちらもcute☆

またまた、ワクワクとドキドキで吐きそうになっているm'sてすが、ライブから3週間近くたち、やっと取り戻した平常心を保ってがんばります!

スマホのご機嫌が最悪です(-_-;)
ロボのコメント…
1度目の送信後はシャットダウン…
2度目は強制終了…
今すぐこのスマホを車のタイヤの前に置いて発進したいです(><)
早くiPhone5が欲しい…

          m's


(´∀`人)

プディングさまぁ

L・O・F・T

まさにぃLoftキノヘルちゃん↑↑

おしゃれ♪おしゃれ♪
(≧v≦)

ブラックかかしちゃん登場↑↑

ピンクもはいって…お洋服かわいいですぅ♪
(#^.^#)

あ!!
LOFT…アルファベット4文字!

あ!!
YUKA…アルファベット4文字!

(`ω´)グフフ…
できちゃいますねぇ!
きゃはは(ノ∀<*)

土曜日にいきますぅ!

地元→渋谷→代官山への…

プディングさまを追いかけてぇ…おしゃれな街に行っちゃうぞぉツアー☆

わくわくです♪
(*°ー°)

YUKA(ё_ё)

嬉しい!!☆(>▽<)

SummerPartyが終わって以来
キノヘルちゃん達の活躍に大忙しのプディングさん!

渋谷LOFTや代官山のお店での出展!
私、とっても嬉しいです!

キャラ物置いてある一流なお洒落なお店に
プディングさんのお人形さん達も早く並ぶようになればイイな!と
心から願っていました。

エンターティナーとしての活躍も勿論して頂きたいですし
パーティーで盛り上がった企画みたいに
デスカバリーシアターどころか
メルヘンシアターの再出演も希望してやみませんが
人形作家としてもプディングさんには成功して頂きたいのです。

だから、こんなに早くに素敵なニュースを沢山聞けて
とっても嬉しいです!!

でも、くれぐれもお身体には気を付けてご活躍下さいね
(^-^)v

楽しかったです☆

プディングさま。。。

お疲れサマでした…と言っても
次に向けて忙しくなるのでしょうね。

ちゃんと食べてますか?眠ってますか?
たくさんの作品に会えるのは嬉しいけれど
ちょっと心配になるときがあります(><)

今日はカツオの誕生日です♪
新しい子たちを連れて帰ることが出来たので
とーっても喜んでいます(*^^*)
カツオは一目でLOFTペアをお気に入り遊んでいましたが、シックなカラーのかかしちゃんを「男の子だ」と言い張ります(v_v;)

プディングさん大好きなカツオにとって
ステキなBirthdayになりました☆

          m's


確保できたみたいです(^-^)

(前の日記コメントからの続き)

どうやら、そのツイッター仲間が、この2人を確保してくれたみたいです!
やったー♪♪

すごいな、ツイッターってw

キノヘルが黄色くないのが、やっぱり「なんで?」とは思うけど、
そこは「コダワリ」なんでしょうね。

可愛いから良し!!

おっ、お久しぶりです(*≧∀≦*)

LOFT限定(゜◇゜)ゞ
メェ~ッチャメチャ可愛いぃぃぃぃ♪
…っというか、LOFTでってスゴぉい(☆o☆)
さすがPudding様です!
エンターテイナーのPudding様も、
アーティストのPudding様も、
一人で何役も出来るPuddingさんが羨ましい~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Pudding様のキノヘルちゃんたちを眺めながら癒されたいなぁ(*≧∀≦*)

しらない。

渋谷ロフト明日さがします かえたらいいけど 無理かな 現金払いかな クレジットつかえないよなあ~

Re: さすが!

m'sさま

> LOFTカラーといっても
> 黒黄色じゃないところがさすがですね!

そうでしょ、そうでしょ☆

> 早くiPhone5が欲しい…

うちも、パカパカケータイがひび割れだらけで一刻を争う事態です。
早く5でてー!

Re: (´∀`人)

YUKAさま

「YUKA」模様のキノヘル??
ユカヘル??

「あなたのお名前アルファベット4文字まで入れちゃいますキノヘル」受注生産??

あ、、、

ありかも、、、

完全1点ものカスタムでお値段高くなるけど。

Re: 嬉しい!!☆(>▽<)

ちいしゃんママたんさま

ありがたきお言葉!

不肖プディング、そのお言葉を心に刻み、日々精進あいつかまつりそうろう!
皆様の応援あってのプディングです!

これからもよしなに!

Re: 楽しかったです☆

m'sさま

かかしちゃんはかかしなので、性別は特にないです。
男の子に見えるときは男で、女の子に見えるときは女です。きっと。

ハッピーバースデ~☆☆☆
キミが世界と出会えたことに感謝~☆

Re: 確保できたみたいです(^-^)

W@Tさま

やりましたね!
ホントにすごい、ツイッター!

私まだツイッてないので、、、
そろそろやるべき?

> キノヘルが黄色くないのが、やっぱり「なんで?」とは思うけど、
> そこは「コダワリ」なんでしょうね。

キノヘルは黄色でもよかったのですが、かかしがあの模様で黄色だとタイガースのような、、、

それはドキドキ大阪第2弾にとっておこうかと。

Re: おっ、お久しぶりです(*≧∀≦*)

Ritaさま

えへへ☆
照れるなぁ♪

キノヘルたちも「癒してあげた~い」と言っておりますよ☆

Re: しらない。

ももこさま

それは渋谷ロフトを知らないという意味でしょうか?
確かに私も最初「ロフト」という単語を聞いた時には部屋の中2階みたいな部分をイメージしました。

大丈夫、すぐにわかると思います。
クレジットも使えるはずです。

ありがとうございます☆

プディングさま。。。

カツオのオメメがまたまたハートです(^m^)

わが家のLOFTかかしは“かかしくん”で…☆

プディングさんと出会えたことに感謝…(*UU*)

          m's

(*°ω`人)

プディングさまぁ

ユカヘル↑↑

欲し~い!欲し~い!
欲しぃ~いですぅ!
(・ω・人)(・ω・人)

大丈夫!
v(´∀`*v)高額当てちゃうからぁ(笑)

名前入れてもらえるのって…すっごくうれしいかもぉ♪

プディングさまぁ

ほんとぉにお願いしたいです!!
(人・∀-)☆

YUKA(ё_ё)

Re: ありがとうございます☆

m'sさま

>カツオのオメメがまたまたハートです(^m^)

ってことは、私の役割は、、、花沢さん?

Re: (*°ω`人)

YUKAさま

そこまで高額じゃなくてもだいじょ~ぶよ~☆

これ、マジで企画しましょう☆
アルファベット4文字までで。

ドールショウが終わったらね☆

かおりちゃん

だと思います(*^^*)

花沢さんは私でしょ?
フネの皮をかぶった花沢さん。

          m's

ヾ(≧∇≦*)〃

プディングさまぁ

うれし~い♪
(>▽<*)

わくわく楽しみにまってます♪
((o(^-^)o))

プディングさまぁ

ありがとぉです♪
(^3^)-☆

YUKA(ё_ё)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
