

プディングは昼夜REMIXバージョンでラン!ラン!ラン!

P9170084.jpg
画像はドールショウで描いたイラスト。

ドールショウから帰宅後、片付けやらなんやらとしているうちに気付けば夜明けに。
前日は1時間しか寝てなかったので、これはマズいと思い12時まで仮眠~と寝たのが朝9時。
激しい雷の音で目が覚めたのが、夜11時という、、、
え?
どこへ行った私の18日?
そこからもう、、、
昼夜が逆転というか、なんかいつがいつなのかよくわからない生活を送っておりますプディングです。

さて、だいぶ日が経ってしまいましたがドールショウ35の話を。

今回も前回と同じく有里香さまと共同で2ブースでの出展。
プディングはベージュとグレーの秋の新色イヴェットを。
有里佳さまはイヴェット用のアクセサリーなどを作って下さいました。
P9210085.jpg
ベージュ。

P9210084.jpg
グレー。

P9210087.jpg
お洋服を着たイメージ。

P9210086.jpg

そして今回もmod*3の秋元みえこ先生がプリントTシャツを作って下さいました。
しかも完全プディングオリジナルのロゴマーク☆
P9210088.jpg
イソネちゃんロゴ。

P9210089.jpg
キノヘルのロゴ。
素敵~☆
お忙しい中、ありがとうございます☆感謝感謝☆☆☆


ブースの場所が、4階フロアーに入ってすぐという好条件もあってか、たくさんのお客様にいらして頂けました。
おかげさまで、イヴェットのベージュとキノヘルシャツは完売です。
うれしいなぁ。
グレーとイソネシャツは残った分があるので後日プディングショップにアップする予定です。

さてさて今回「イラス描きまっせ~」と言っていたので、結構描きました。
P9170089.jpg
P9170086.jpg
P9170103.jpg
P9170104.jpg
こんなへたっぴな私のイラストでも喜んで頂けて嬉しいです。

一応、お客様に合わせて描いたのですが、、、
よく路上パフォーマンス的な活動で「あなたを見て浮かんだ言葉を書きます」みたいのあるでしょ?
あれ、個人的にはだいっきらいなんですが(すいません、、、本音です)、イラスト描くのは楽しかった。
これ、もうちょっと絵を練習しますね。

そういうわけで、とても楽しいドールショウでした。
次回も参加申込しよ~。

お客様から頂いたイヴェットの写真が結構あるので、イヴェット写真館やります。

ではでは。

P

コメントの投稿

非公開コメント

*?(Θ_Θ)

プディングさまぁ

たっぷぅ~り眠っちゃったんですね!
( *´艸`)

でもぉよかった!
プディングさまは…いつも眠らなすぎだからぁ…

うふふっ…どんな夢!みましたか??
(*~ρ~)?

プディングさまのイラスト♪

とってもかわいくって大好きです♪

みんなに違うイラスト…
世界に一つだけのイラスト↑↑
サイコーな贈りもの♪
(´∀`人)

プディング友の会は…しあわせぇですぅ!
ヾ(≧∇≦*)〃

イヴェットちゃん写真館☆
楽しみにしてまぁす♪

あっ!!
プディングさま写真館もぉぜひ!!
(・ω・人)

あ~んな写真や…こぉ~んな写真↑↑
(/ロ゜)/Oh!

YUKA(ё_ё)

ごめんなさい。大嫌いなことリクエストしてしまいました。

ごめんなさい。

「何か言葉を」とリクエストしてしまいました。
断ってもらってよかったのに...無理して書いてくださったんですね。

実は、“気合”をリクエストしたかったんですが、なんだかテンパっていて
言葉をリクエストしてしまいました。

でも「マニアックに生きる」と書いていただいてうれしかったです。
大切にします。

Re: *?(Θ_Θ)

YUKAさま

確か、なんか職人さんの所で手作りでほうきを作らされるんですが、誰も教えてくれなくて焦る夢でした。
必死にワラを編むんですが、よくわからないんですよ。

Re: ごめんなさい。大嫌いなことリクエストしてしまいました。

矢車さま

そうなんですよ~、実は大嫌いなんですよ「いい言葉系」。
言うのも言われるのも。
「いいじゃあないか、がんばらなくたって よつお」
みたいなのとか、いやいやいや、がんばりたいんだよ私はーってなる。
かといって
「気合いだ気合いだ大気合いだー!」
とか言われると、いやいやいや、気楽にいこうよーってなる。

つまりは、特にポリシーはないがとやかく言われたくもない、、、んですね、きっと。

そんな人間なので、ひとさまにお言葉なんて書けないですよ。

(ノ゜O゜)ノ

プディングさまぁ

ほぉ~!やっぱり夢の中でも職人さんは…

「おれの背中をみて覚えろ!」
的なかんじなんですね(笑)
(×o×)

じゃ…そのつづき♪

なんとか完成したプディングさまの手作りほうき…

ホームセンターの片すみで買ってくれるひとを待ってます…

そこに私が!!
(・・?)

「ん?なんかぁ気になる…このほうき…」

と迷いもなく買って帰ります!

お家につくと…
ほうきがキラッキラッ☆と光って浮かび上がって↑↑
ヽ(*´∀`)ノ!!

なんとぉ!そのほうきは…お空をとべちゃうほうきだったのです↑↑

プディングさまの魔法で!
d(^-^)

キャキャ♪さっすがプディングさまぁ♪

あはっo(>▽<)o

またまた妄想とまりません!
(∀`*)ゞ

YUKA(ё_ё)

(☆。☆)

プディングさま。。。

YUKAさんの妄想 ステキ☆

絵本にしてください(((≧∀≦)))

           m's

☆(/ * o*)/

プディングさまぁ

ほうき数本作ってくださぁい!

m'sさまもぉホームセンターで魔法のほうきをGetですぅ↑↑

みんなでお空に飛び立ちましょ~!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

YUKA(ё_ё)

Re: (ノ゜O゜)ノ

YUKAさま

だから、

あなたは早く小説家におなりなさい。

ハリウッドの脚本家でもいい。

Re: (☆。☆)

m'sさま

え、どの妄想?

いっぱいあるからなぁ、、、

Re: ☆(/ * o*)/

YUKAさま

だから、ほうきの作り方わかんないんだって。
親方、教えてくれないんだもん。

あれ、親方だけ飛んでっちゃうつもりだよ。

YUKAさん!!

飛んでった親方は私がカメハメ波で落とすから
YUKAさん、下で捕まえてほうきの作り方聞いといてくださーい!

その後は…プディングさん、お願いしまーす☆
これだけ色々な物を作れるんだから
ほうきも作れると思いまーす( ̄0 ̄)

          m's

Re: YUKAさん!!

m'sさま

YUKAさんは今、小説執筆中で忙しいです。

あ…(゚o゚;

邪魔しちゃってスミマセン…

Shhhhhhhh。。。

(O.O;)

プディングさまぁ

m'sさまぁ

なに?なにぃ?この展開~?
(/ロ゜)/

フッフッフッ…
(`◇´)ゞ

わかりましたぁ↑↑

親方の小説…かきます!
( ̄个 ̄)

「黄昏の親方…トキメキみちのく失踪事件…みんなの夢は?m'sの想いは?そしてプディングの魔法のほうきは?」

2時間サスペンスでいきます♪
d(^-^)

YUKA(ё_ё)

ヾ(≧∀≦*)

YUKAさま。。。

面白ーい!

どこまでがタイトルで
どこからがサブタイトルかわからない
長いタイトル、スゴイ!(≧▽≦)

まさか、ほうき屋さんの親方から
サスペンスの脚本が書けるとは!

素晴らしい☆

          m's


バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
