

10月のパンデモニウム、参加してます!

やだっ、ひ~さ~し~ぶ~り~☆
引きこもってる内にようやく秋になったかと思ったら、今日は汗かいちゃったよ!

ということで、ご無沙汰しまくりでごめんなさい。
またバタバタと仕事に追われたりしていて半べそかいてました。
いい加減、スケジュール管理がちゃんと出来るクールな女上司みたいなヒトになりたいです。

いつの間にか色々なモノが通り過ぎてしまっていた!
「 LOFT ARTIST SELECTION ソリッド・ワーク・ コレクション」無事に終了いたしました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございます☆
終盤に投入しましたカスタム追加分と限定キノヘル2ndバージョンも完売いたしまして、プディング感激です☆

まあ実のところ、1stピンク、2ndイエローときましたので、3rd水色バージョンも欲しいというのが本音です。
またこういったイベントがあってくれるといいなー…と八百万の神々のひとり、Loft神に祈りを捧げたいです。

さてさて、気付けば10月を5日も過ぎてしまいました。
プディングは今月のパンデモニウムにも参加しますよ~。
One up.さんで今日から展示、明日から販売開始ですな。
今日、納品してきました。
今回はテーマが「ゴースト」
なのでプディング謹製オバケがあなたを襲来!
タイトルは「ゴースト☆ゴースト」

IMG_0096.jpg
おかしよこせ~

PA040079.jpg
1号、くろちゃん。

PA040080.jpg
悪そうだ。

PA040084.jpg
2号、かぼちゃん。

PA040085.jpg
なんかかっこいい。

PA040086.jpg
3号、ぐれちゃん。

PA040088.jpg
透けてるし短いし、いろいろネタバレしてるね、キミは。

ゴーストとか言って、そんなの怖くないよ~。
だいたい誰が入ってるかわかるしね~。

おっとその時、地下鉄から風が!

image121005.jpg
いや~ん!ププッピドゥ!

見た?

中身も透けてる…

ってことは…
ゴーストがゴーストのふりしてやって来たんだ!
きゃ~!

ゴーストかぶせ盛り!
だから「ゴースト☆ゴースト」!


こちらは、このかぶってる状態がデフォルトなので、脱がすことは推奨しません。
どうしてもという方は、自己責任でお願いしますね。

でも気になると思うので、サービス。

IMG_0100.jpg
お~ば~け~だ~よ~☆

お気に召した方、よろしくお願いしま~す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

お迎え

 この3連休中に「まっちゃのおいしいやつ」をお迎えに行く予定です。
 この子達もすぐ売れ切れちゃうのかな・・・
出来れば一緒にほしいですね^^
場所がわからないので調べなくては・・・

へ(°д°へ))))))~

プディングさまぁ

☆Trick or Treat☆
o(><)o

はいはぁ~い!
あげちゃうあげちゃう~♪
お菓子あげちゃいますぅ↑↑

1号くろちゃんには…はい!チョコレート♪

2号かぼちゃんには…はい!クッキー♪

3号ぐれちゃんには…はい!……………ピーせん♪

きゃはぁ(o>v<o)

なんかそんな感じがしちゃったぁ(笑)
(ピーせん大好物↑↑)

うんうん!みんな一生懸命に「怖いぞぉ~」ってがんばってるけどぉ…
そんなとこがすっごくかわいい♪
ヾ(≧∇≦*)〃

プディングさまぁ

このコたち…やっぱり一度は脱がせたくなっちゃいますよぉ~!

白いお顔にこんにちはぁ♪
ヽ(´▽`)/

脱がさなかったとしてもぉ…

マリリンポーズは確定ですね↑↑

ププッピドゥ♪
(^3^)-☆

YUKA(ё_ё)

完売(*^o^*)

早くも連休中に完売してしまったみたいですね(*^o^*)
おめでとうございます♪

私も初日の夜に無事に買いに行けました♪
可愛すぎだよ~(≧∇≦)
かぶせ盛り最高☆
透けた足がまたまた可愛すぎます(≧∇≦)
推奨通り、被ってるオバケは脱がさないでおきますね(*^o^*)

大切にします(*^o^*)素敵な作品ありがとう。

Re: お迎え

町工天さま

秋葉原のOne up.さんには毎月お世話になってますので、場所を覚えて頂いてソンはないです!

Re: へ(°д°へ))))))~

YUKAさま

3号グレちゃんはもち系のものが好きです。
特に信玄餅が好きです。
それはそれは丹念にきなこと黒蜜をまぜます。

Re: 完売(*^o^*)

さわやかさま

毎年言ってるのですが、、、いまだにハロウィンの正確な意味がわかってません。
なんの祭りなのか?

でもカワイイからいいですよね☆

(^○^)

プディングさまぁ

きゃ♪
3号グレちゃん…やっぱり「和」ですね↑↑

ハロウィンお菓子に信玄餅もぉ追加~♪
( ^ー゜)

いっしょにまぜまぜぇ♪
楽しいなぁ♪
(-^▽^-)

YUKA(ё_ё)

Re: (^○^)

YUKAさま

やっぱり「和」ですよ「和」。
覇楼院ですよ。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
