

年内のプディングの活動情報

2012年も終盤に差し掛かってきましたね。

ちょっと油断したら風邪ひいたようで、ハナスイとくしゃみ、全身のだるさ、関節の痛み…と割とフルコースで、昨日は一日寝込みました。
だいぶ良くなりましたが、みなさんも気をつけて下さいね☆

現在決まっている、年内のP.P.PUDDINGの活動情報をお知らせします。

manekinohel.jpg


11月

10日(土)、11日(日)
デザインフェスタvol.36 ブースNo.J-110,111,112
毎度おなじみ、ビッグサイト国際展示場です。
今回は川本有里佳さまのユニットも合同で3ブース!
しかし4階という…
今の所の予定では、
こないだのドールショウで出したイヴェットの秋色2種を持って行きます。
現在POP TONEの秋元先生がキノヘルTシャツを増産してくれています。
あと、ツノヘルを含めたキノヘルの新作、かかしの新色など。


25日(日)
楽しまバンド(?)ライブ
ユウユウさんのバンドのライブです。
メインボーカルはNORIKOさんですが、プディングもサブボーカルとして参加します。
場所は調布のギンズ。


12月

16日(日)
第2回ドキドキ大阪ソフビ万博
今年の2月にやった大阪でのソフビイベントの第2回目です。
前回は花粉に苦しみましたが、次は安心して楽しめそうです。
限定ソフビを予定してます。


23日(日)
プディングのクリスマスパーティー☆
歌有りトークあり、、、あとはやっぱりプレゼント?ありのクリスマスパーティーやります。
場所や回数も夏の時と同じです。
あ、でもがっつりクリスマスなので、、、
来れるお客さんが少ないようでしたら1回にします。
プディングと一緒にクリスマスの思い出を作りましょう☆


という感じで、お付き合い頂ける方、スケジュールの調整をお願いします。
わりと忙しいですよ(^ ^)
それぞれ、また改めて詳細をアップしますね。

いろいろな場所でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです

 おはようございます。
お体大丈夫でしょうか?あまり、無理などなさらないようにして下さいね。
お会いできるチャンスが沢山♡うれしい限りです。
大阪以外は行きたいですね~
カレンダーに〇付けとかないと♡♡
特にライブは絶対行きたいです。
(なんかバッティングしていたような・・・?? 
                     でも気にしない、気にしない )
新作も楽しみしにしています♡

(xωx)

プディングさまぁ

わぁ~わぁ~わぁ~!

風邪ひいちゃいましたかぁ?

ハナスイくしゃみ関節痛に全身だるだる?
お熱あるんじゃないですか?!
(ノ_<。)

あたたかくして…栄養とって…休んで下さいね!
睡眠!!大事大事ですよ!

11月もぉ12月もぉ♪
いっぱ~い楽しみにしてますね♪

キノヘルちゃん新作ぅ~♪
ヾ(≧∇≦*)〃わくわく♪
大阪も行きたいなぁ…

ライブもぉクリスマスパーティもぉ↑↑

クリスマス♪23日オールで24日までやってほしいぐらいですぅ(願)
ε=(/*~▽)/

プディングさまと…クリスマスの想い出☆

うふふ♪(人´∀`)
チケットGetがんばらなくちゃ!
( ^ー゜)

プディングさまぁ

忙しいまいにち続いちゃいますね…
お身体大事にしてくださいね!

風邪…はやくよくなりますよぉに!!
(^人^)

YUKA(ё_ё)

わぁ。。。

プディングさま。。。

いろんなイベント盛りだくさんですね☆

m’sはー。。。
デザフェスは…混み混みだから行かないでしょー(。-_-。)
ライブは…ドキドキしちゃうから行かないでしょー(>_<)
大阪は…遠いから行かないでしょー(T T)

あれ、行くのなくなっちゃった!

全部行ったら皆勤賞ありますか?*\(^o^)/*

m’s

No title

これからいろいろ忙しそうですね!

私は今度こそライブとか行きたいです。

その前に健康には充分に気を付けてください。

また会いたいです・・・踊って唄ってかっこいいとこが、MC最高だっ

たし。

今度こそ今度こそチケットとれますように頑張ります。    

楽しみぃ☆

こんばんわぁ♪
おひさしぶりです☆


今年のうちにプディング様に会えるチャンスがたくさんありますね(*≧∀≦*)
今のところは、デザフェスとクリスマスパーティーは、行きたいと思ってます☆
パーティーのチケットとれたらいいな(>_<)

デザフェスの日が楽しみです☆
それを楽しみにテスト勉強頑張ります(-_-;)

大丈夫ですか!?

風邪大変でしたね!関節の痛みは、やはり熱のイタズラだと思います。
回復に向かっているようですが
くれぐれもぶり返さないように御自愛下さいね(^-^)v

今回は私にとっては、とっても嬉しい情報です!

早速、旦那に、11月12月プディングさんのライブの日を確保しておくように言いました!
あとは、どうかチケットGET出来るように祈るばかりです。

詳しいお知らせ楽しみにしています!

風邪早く治りますように・・・。

Re: おはようです

町工天さま

今ムリしないでいつするんですか〜☆
若いうちにしかできないんですよ?


え?


なんですか?

若い…?

え?

よく聴こえない…

Re: (xωx)

YUKAさま

ヤバいです…

栄養とりすぎで、確実に太った…

ライブまでに鍛え直さなければ!

Re: わぁ。。。

m’sさま

しのごの言わずに、黙ってついてこんかーい!

皆勤賞…
私、One up.さんに同じ事言ったわ…
パンデモニウム皆勤賞とったら何かくれますか?って。
「無理です」って言われた(> <)

くれー
なんかくれー

Re: No title

いおりさま

寒くなるからねー。
マジ気をつけないとダメですね!

歌って踊ってかっこよく決めます!
って、あそこじゃ踊れないか。

Re: 楽しみぃ☆

はるかさま

おしさひぶり〜☆
テスト勉強中なんだ?
よ〜っし、ハルチュー!
ガクモン、ゲットだぜ!!


ふうっ…

こんな大人にならないように、ちゃんと勉強するんだよ。

Re: 大丈夫ですか!?

ちいしゃんママたんさま

元気いっぱい夢いっぱいでございます。
ありがとうございます!

ふふ(*^^*)

プディングさま。。。

ついて、、、、、いかな〜い☆

うそです♪ ついていきます♡

実はm’s、ご褒美体質です。
いつも子供たちのHUGとKISSで頑張ってます♪

pandemoniumの皆勤賞のご褒美はないんですね(^_^;

One upさんからのご褒美はなくても
プディングさんはみんなから愛をもらってるじゃないですか〜♡

では、m’sからは
次にお会いしたときキャンディあげます(*^^*)

Re: ふふ(*^^*)

m’sさま

ご褒美体質って始めて聞きましたな。
運動の後とか、身体からご褒美が出てくるんですか?

そうだった!
愛をもらってた!
そう、痛いくらいに!

ご褒美体質とは…?

プディングさま。。。

ご褒美ワクチンを投与しないと
正常な状態に戻れなくなる体質です。

ご褒美が出てくるのではなく
“ご褒美ちょうだ〜い”が出てきます。

ご褒美体質というより
ご褒美中毒…?

ご褒美ジャンキーな私は
いつもチビ達にベタベタして満たされてます♡

プディングさんはみんなの愛で頑張れてますか?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
