

ケアベア30周年記念展に参加します☆

代官山のカワイイお店、Junie Moonさんで開催中の「ケアベア30周年記念展」、
プディングはアーティストとしてケアベアカスタムで参加します。

今回はケアベアのソフビ素体をカスタマイズ。
プディング的にはベアつながりでバッドベアいっちゃう?
なんて思いましたが、、、

思いとどまり、さてどうなったでしょう。

こうなりました。

PB050001.jpg
まさかの「サボリマ」

PB050003.jpg
SABO!

PB050004.jpg
RIMA!

PB050005.jpg
そして散りばめられたカラフルなハートたち☆

PB050006.jpg
泡の様にわきたつハート。

PB050008.jpg
ハートがいっぱい。

PB050018.jpg
しかし、気になるのはなぜか若干きびしめなこの表情。
その理由は?

PB050020.jpg
転んで頭をぶつけて、後頭部にたんこぶができたから!

ケアしてちょーだい!
な感じで☆
ほら、ベアははずしちゃったけど、ケアはクリアしたでしょ☆

展示され販売もされますが、いつものプディングより高めです。
(販売はなくなりました。11日までの展示のみです。)
見に行くだけでも、ぜひ行ってみて下さいね☆

よろしくお願いします☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

(☆_☆)

プディングさまぁ

きゃ~↑↑
ε=(/*~▽)/

ラブリー♪ラブリー♪

ケアベアサボリマちゃぁ~ん♪

「RIMA!」のポーズ…お気に入り↑↑
ヾ(≧∇≦*)〃

たんこぶぅ~…べそかき~…転んじゃったんだぁ~!
゜。(p>∧<q)。゜゜

いたいの(>o<")
いたいの(>o<")
飛んでけぇ~
(ノ>ロ<)ノ

大丈夫♪愛がいっぱいあふれてるから…すぐにいたみは消えちゃいます!
(⌒^⌒)b

ケアベアサボリマちゃんのまわりには…ハートがいっぱぁ~い♪
きゅんきゅん舞ってますね♪
(≧v≦)

あいたい!あいたい!

Junie Moon行かなくっちゃです!!

うん!!( ^ー゜)b

YUKA(ё_ё)

Re: (☆_☆)

YUKAさま

そうそう、「RIMA」のポーズが凛々しいの☆

色合いが気に入ったので、うちのソフビでもやろうかな。

☆☆☆

puddingさん、お誕生日おめでとうございます☆

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

寒さが増してきましたので、風邪など気を付けてお仕事頑張って下さいね☆


puddingさんにとって、素敵な1年になりますように♪♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
