

☆メリー・クリスマス2012☆

trees-delight.jpg

メリ〜・クリスマ〜ス☆☆☆
みなさま、いかがお過ごしですか〜?

わたしはね〜、、、
一足お先に素敵なクリスマスを過ごせちゃいました♪
そ・れ・は・ね☆パーティーに来て下さったみなさまのおかげ!
ありがとうございました☆
とってもとっても楽しかったです。

昼、夜とも、開場が押してしまいお寒い中でお待たせしてしまいすいませんでした。

いざ始まってみると、一気にみなさんの暖かさに包まれました〜。
そりゃあバンドもハイテンション。
暖かく、ときにクールに、急激に熱く!かと思えばちょっとグダグダ、そしておごそかに、、、
あっという間の時間でした。
今回は夏のときよりも曲を多めにしたんですが、、、あっという間な気がしました。

夜の部の後半はちょっとのどが疲れてきてしまったのですが、それはひとえにゲストパフォーマーOZAちゃんと繰り広げられたバカ話のせいです。
あのひと面白い。
O「ビンゴやったことある?」
私「棒の下をくぐるやつならね」
O「それはバンブー」
あの時は会場一丸となって「リンボー!」の総ツッコミでしたね。

あの人は過去にも「コテの原理」でフタをあけたり、「レトルトな雰囲気」のお店に行った事があります。

忘れないうちにセットリストをあげておきますね。

#01、蜂蜜スナイパー
#02、Nana
#03、あいたい
#04、Norikoさんとデュエット
#05、OZAちゃんメドレー
#06、ありがとう
#07、Free Your Mind
#08、君を見送る夜の坂道
#09、HAPPY CHRISTMAS STORY
#10、ソラハソラデ
#11、夜を楽しまNight

夏に続き、クリスマスも素敵な思い出ができました☆
新曲「ありがとう」は皆様へのメッセージです。皆様の心に届きますように☆

さ〜て、次のライブはいつがいいですかねぇ??
バンマスを説得しないと☆

それでは、最後にまた改めて、、、

メリー・クリスマス☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Happy Marry Christmas ☆

puddingさま。。。

ステキな時間も
ビンゴのプレゼントも
いろいろ…いろいろ…
ありがとうございました♡

OZAさんとのショートコントも
楽しかったです(*^^*)




No title

Congratulations on your wonderful party!
Merry X'mas & Happy new year ☆彡

(^O^☆♪

プディングさまぁ

すっごくすっご〜く楽しかったですぅ↑↑
(^ν^)

セットリスト…ありがとぉございます!

よみがえってくるぅ〜!

キラキラなプディングさまぁのお姿♪

ozaさまとの漫談♪……(ですよね?


ozaさまのキレのあるダンス!

ユウユウさま…テンテンさま…ノンノンさま…のぉかっこい〜い演奏!

プディングさまぁのステキな歌声!

夢のよぉな…ひと時…
最幸なクリスマスになりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてぇ…なんといってもわたしは…
最上級な…しあわせぇをいただけたので♪
(≧∇≦)

このままお空を舞って…NEW YEARに突入です♪

プディングさまぁ

うふっ♪
ツリーちゃん…お星さまとなかよしになれましたね♪
(^_^)v

おすわりしてぇ…かわいい↑↑

ハッピーメリークリスマ〜ス♪

YUKA(ё_ё)

おつかれさまでーす(´-ω-`)
めりーくりすます☆

メリークリスマス☆

プディング様ぁ~
メリークリスマス☆

昼の部、夜の部とお疲れ様でした♪
本当に楽しかったです(*≧∀≦*)

ビンゴのプレゼントもすごく嬉しかったです(*^^*)
あっ!! 帰り車にぶつからなかったですよ(笑)

セットリストありがとうございます♪

素敵なイブイブをありがとうございました(*≧∀≦*)
またパーティーがあるときは、絶対に行きたいです☆

Re: ☆ Happy Marry Christmas ☆

m’sさま

楽しかったですね〜☆

ショートコントじゃないですよっ
どっちかって言ったら社会派トーク。

次のライブはどのタイミングがいいですかね。

Re: No title

Hi, yuxiangさま

Thank you!
I wish you to enjoy the next my party together.

Re: (^O^☆♪

YUKAさま

そう言って頂けると嬉しい限りです!
パーティーやってよかったと思えます!

ユウユウさんも寝ないでガンバってくれたのが報われます!

ツリー、かわいいんですよ〜。
ソフビにしたいです。

Re: タイトルなし

まなぴいさま

遅くなりましたが、メリークリスマ〜ス☆

次のライブ

puddingさま。。。

私の希望…いえいえ…
プディングガールズの希望は
新春ライブ!

Re: 次のライブ

m’sさま

んもうっ

プディングガールズは欲張りなんだからっ☆

少しはユウユウさんを寝かせてあげて☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
