

DZ40 デビルマン&マジンガーZ 40周年イベント第2章に参加!

みなさん、きょんにちは〜☆
新作アイテムのお知らせです!

プディング2013年のスタートはビッグなコラボレーションから!

1970年代、当時の怪物番組「8時だよ!全員集合!」に裏番組として真っ向勝負を挑んだ悪魔戦士、デビルマン!
日本が世界に誇るスーパーロボットの起源、マジンガーZ!

その2大ヒーローの40周年を記念したイベント、それが「DZ40」!
昨年8月に開幕。
様々なジャンルのアーティストがそれぞれのデビルマン、マジンガーZを表現しています。

本年の第2章からプディングも参加いたします!
1月19日より、新宿マルイメンにて販売。
現在、銀座幸伸ギャラリーにてサンプルを展示、先行で予約受付中です。

プディングなりのデビルマンとマジンガーZをデザインいたしました。

IMG_0520.jpg
デビルマンロボ

IMG_0519.jpg
頭部を新規造形。

IMG_0529.jpg
デビヘル。

IMG_0530.jpg
デビルマンになっちゃったキノヘル。

IMG_0522.jpg
マジンガーロボ

IMG_0523.jpg
こちらも頭部を新たに造形。

IMG_0525.jpg
パイロットの兜甲児に扮したカブヘル。

IMG_0526.jpg
印象的なヘルメットを再現。

IMG_0528.jpg
パイロットですからね。乗っちゃいます。

IMG_0527.jpg
ド〜ン!

セットではなく、それぞれバラでの販売です。
でも、セットで買うと楽しいよ☆

いかがでしょう。
プディングファンの方々もおそらく、映像作品を観た事がなくても名前は聞いたことがあるでしょう。
そんなビッグタイトルとオフィシャルでコラボレーション!
ダイナミックプロ公認です。

プディング自身も涙もののこのセッション。
ぜひぜひ皆様もおてもとに!

P

コメントの投稿

非公開コメント

失神 (o_o)

puddingさま。。。

きゃぁーー(((((≧∇≦)))))

待ってましたぁぁぁ♡

と、言っても 実はハイパーホビーでも
拝見してるんですけど(^^ゞ

早くこの手で
パイルダーオンしたいですーー
o(≧∇≦)o

波瀾万丈人生 第三幕に突入で
少し潜降気味のm's…
一気に急浮上です(≧∇≦)/"

あろ〜!

っていうかまじですかいっ?!
すげー!www

Re: 失神 (o_o)

m'sさま

なになに、また押し入れに落ちたの??
浮上して!浮上して!

ハイパーホビーさんでも、ページ真ん中にデ〜ンといい感じで載せて頂きました☆

かかしやコネコ、いろんなこでパイルダーオ〜ンして下さい☆

Re: あろ〜!

べ〜なたさま

年末、すいませんっ(汗)
べ〜さまの招集にお応えできなくて、、、

っていうか、マジなんすよ。
プディ〜ン、ゴーーー!!なんです。

実はデビルマンは原作版の方が好きなんですけどね。
シレーヌのシルエットとかジンメン倒すところのセリフとか。

押し入れ……?

puddingさま。。。

何のことですか…?
押し入れに落ちたって…(。-_-。)

ふふっ…(o^^o)
puddingさんのおかげで
今は何が起こってもへっちゃらなくらい
ウキウキ気分なm's♡

本当はうちにいる子 全員分の
マジンガーロボが欲しいところですが
順番に乗せてあげます♡
(みんなが乗って並んでるところを
想像しただけで 再度失神(o_o) )

2013年のpudding worldもついて行きまーす (^o^)/*

大興奮

お久しぶりの書き込みです(^O^)

ドラマーな息子Jが、「すげぇ~、すげぇ~!」と
マジンガーZに大興奮です(笑)

彼はなぜか小学生の頃にマジンガーZにはまって
ビデオ全巻レンタルしてきて観ているという・・・
これもpuddingさんのこの作品に出会うためだったのかと
不思議な縁を感じています(笑)

絶対欲しいとのことなので、
がんばって19日新宿まで買いに行きます(*゚▽゚*)

d(^_^o)

プディングさまぁ

はやく…ロボさまたちに逢いたくて…
行って来ましたぁ↑↑
ギ・ン・ザ!!

すっごくかっこよくって↑↑
かわいくってぇ♪
(#^.^#)

お写真OKだったので…
パシャパシャ♪っと!

触りたかったぁ!
遊びたかったぁ!

カブヘルちゃんは…マジンガーに乗りこんでなかったぁです!

えっとぉ…これから
「パイルダ〜オ〜ン」
なのですね!
(m'sさまのコメントでしりました♪)
(*^◯^*)

いろんなデビルマンやマジンガーがいて…
イラストや映像もあって…
楽しかったぁです♪
(^ν^)

プディングさまぁ

ギャラリーの前にあったコインパーキングがちょうど1台空いていたので…
何も考えずに入れたら…

なんとぉ!10分600円!
Σ(゚д゚lll)

さささすがぁ…ギ・ン・ザですぅ!
すぐに路上パーキングに移動しましたぁ!
ε-(´∀`; )

路上パーキングが空いてよかったぁですぅ(笑)

YUKA(ё_ё)


そりゃあもう!

こんなの出されたら全種買うしかないんですけどね。
買えるのかしらん。らららん。
某ッターで「誰か買ってきてぇええええええ」と泣き叫んだものの。

シレーヌも羽根メットを作ればいけますよ!
ジンメンは…ユーホーかなぁ(無責任発言)

予約してきました〜

明けましておめでとうございます!
コヨーテです。
今日見てきましたー!全部可愛かったのですが軍資金的にマジンガーのセットだけ買っちゃいました!
うけとりたのしみです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 予約してきました〜

コヨーテラボさま

今年もよろしくお願いします!
マジンガーのご予約、ありがとうございます☆
楽しみに待ってて下さいませ。

なんというコトでしょう!(≧∇≦)

某ッターで「誰か買って来てええええええええええ!(>_<)」と泣き叫んでみたら、
哀れに思ってくれたフォロワー様が、なんと昨日僕の分も買って来てくれたそうです!\(^o^)/
まさに神様聖人様ですよ(≧∇≦)

…でも、商品は後日発送との事で、、、
間に合わなかったんですか?(ニヤリ笑)

しかし、本当に嬉しい&ありがたいです!
毎度こう上手くいくワケじゃないでしょうけど…。

Re: なんというコトでしょう!(≧∇≦)

W@Tさま

無事にお手にされましたか??

泣き叫んでみるもんですねぇ…

って、子供か!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
