

ドールショウ36に出展します☆

プディング恒例の「ギリギリ告知」でございます、、、

本日!
1月20日開催の「ドールショウ36」に出展いたします。

日時:1月20日(日)
時間:11:00~16:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館

プディングのブース:3階あ-14.15

いろいろなお人形、着せ替えお洋服、小物などが集まるイベントです。
プディングもオリジナルの着せ替えドール「YVETTE」で参加です。

まださむ〜い冬ですが、ちょっと先取りで春っぽくピンクのイヴェットです。
yvette_pink.jpg

yvette_pink2.jpg

相変わらずデジカメが失踪中で、写真が荒くてすいません。

今回も有里佳さまとご一緒。何か作ってくれているようです。


新年の誓いもどこ吹く風、、、早くもスケジュールが危機的な状況になっております今日この頃。
ドールショウでは皆さんとの時間をゆっくり楽しみたいと思います。
お茶もお菓子も出ませんが、どうぞお気軽に遊びにいらしてくだしゃんせ☆

もちろん!
ご購入者でご希望の方には、イラストサービスあります☆

ではでは、よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

(#^.^#)

プディングさまぁ

春先どりですね!
ピンクのイヴェットちゃん♪
ステキです!

………と冷静を装ってみる…
でもぉ…ほんとぉは↑↑

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

プディングさまぁ!
プディングさまぁ!

ピピピピピンクのイヴェットちゃ〜ん↑↑
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

やったぁ♪やったぁ♪
待ってましたぁ…待ってたのですぅ!
ヾ(≧▽≦)ノ

テンションMAX☆
もぉ階段…2段とばしで…

いえ↑↑
3段とばしで!
プディングさまぁに…ピンクイヴェットちゃんに…
逢いにいきまぁす♪
(*^.^*)

お迎えできますよぉに!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

YUKA(ё_ё)



イヴェットが1番☆

puddingさま。。。

ドールショウおつかれさまでした!

今回、3Fから5Fを見て回ったのですが
ネコちゃんのドールを見るたびに
「イヴェットが1番可愛い!」とカツオ…
出店してる人に聞こえるから(・・;)
とヒヤヒヤなm'sをよそに
平気な顔のカツオ♪(´ε` )
次回からは心の声が
口から出ないようにしたいと思います(。-_-。)

春色イヴェットちゃんに春色ワンピ作ろうかな♡

m's

Re: (#^.^#)

YUKAさま

まあまあ、落ち着いて下さい☆
はい、これ飲んで。
そう、そう。
はい、オッケー。
おいしい?よかった。
え、これ?
うん。
馬用の鎮静剤。

Re: イヴェットが1番☆

m'sさま

カツオ、気に入ったわ☆
プディングの宣伝部長に任命よ!

春色ワンピ!ぜひぜひ!
私の分もねっ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
