

またやるよ♪

entiendo

またやるんだ☆

4月にね。


タイトルは

『High Wire 2 Days』(仮)ね。


「2Days」だから、2日やるんだよ。

まさにハイ・ワイヤー…綱渡りだね。


そんなかんだで


またノウミソ沸騰中なのです。



みなさまは元気?



NINJAR-BREAD.jpg


画像は関係なし。昨年描いた絵。
「ニンジャー・ブレッド」ジンジャー・ブレッドの忍者なの。ぷぷっ

コメントの投稿

非公開コメント

大人の私へのお年玉です〓どんな内容で楽しませてくれるのかワクワクして待っています〓 GKサンのダンスもネ〓

あらあら、ありがとうございます☆ご期待にそえるかしら??
で・も
わたしはダンサーではないので、ほとんど踊りませんよ~♪
ちょっと四股を踏むぐらいです。
「よ~いしょ~っ』
って言って下さいね。

ニンジャー・ブレッド楽しいですね♪
新しいキャラクターですか?

TAKUROさま
そうなんですよ~♪
悪いシュガーサンタにさらわれたプリンセス・ジェリービーンを助け出すためにニンジャー・ブレッドは戦う!
群れをなして襲ってくる動物クッキー!
催眠術を駆使して攻撃してくるペロペロキャンディー!
体をのばして襲いかかるグミー!
得意のジンジャー忍術を使って(どんな?)戦え!ニンジャー・ブレッド!
ってお話なんです☆かなりバトル系??

あの日に帰りたい…
            ユーミンの歌ではないけれど(>_<)
entiendoの2nd Stageの事を知った日に戻りたい心境の私(?_?)

このブログをもっと早く発見できていたらなぁ…
(ToT)
次回の公演に期待してます☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
