

「梅田ロフト POPBOX」に参加します☆

東京、大阪の同時開催POPBOX。

梅田ではP.P.PUDDINGの単独参加です。

umeda-logo.jpg

こちらも限定品あります。

IMG_0915.jpg
ポップヘル☆

IMG_0916.jpg
梅田POPBOXのロゴキャラクターがイタズラものっぽい感じでしたので、そのイメージで。

IMG_0917.jpg
表が「POP」ならもちろん裏は「BOX」。

IMG_0918.jpg
まさにPOPBOX限定。

それから…

IMG_0920.jpg
ワンフェスでご好評完売頂きました「恋コネコ」のチョコカラー。

IMG_0919.jpg
バレンタインは過ぎましたが、まだまだあなたの恋を応援します☆

そしてなっちゃん、史上最強のスイーツさ。

IMG_0921.jpg
いちごみるくキャンディーなっちゃん。
長いよ!

IMG_0922.jpg
いちごみるくキャンディーっぽさを出すために、うっすら透けてる半透明の赤いボディの裏側からピンクで塗装。

IMG_0923.jpg
ほんのり透明感のある、アメっぽい感じになりました☆

IMG_0925.jpg
それに有楽町にも出しているパッケージカラーキノヘルも合わせた4種類。
梅田であなたをお待ちしております☆

iPhoneケースもあるかも。


■開催期間:2月15日~2013年 3月5日
営業時間:午前10時30分~午後9時
※イベント最終日は18時までの営業とさせて頂きます。

■会場 梅田ロフト 1F マーケットスペースにて 

■参加アーティスト:
今井杏
今井キラ
UAMOU
浦山 亜由美
及川 なまこ
かおかおパンダ
上条衿
こなつ
小石川ユキ
小林さゆり
シバザキリカ
末吉 陽子
0313
タキタサキ
タケヤマ・ノリヤ
田中 寛崇
ちさ
Chima Group
Chiro
DEVILROBOTS
TOUMA
P.P.PUDDING
HIME+YOU
feebee
"little shop" 福士 悦子
MAD BARBARIANS
marini*monteany
ミキワカコ
mizuka
MOMOCHOKKIRI
山口 なこ
ヨシカワナオヒデ
ワカマツカオリ

ではでは、よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(^_-)O

プディングさまぁ

恋コネコちゃんチョコカラー↑↑
おいしそぉ…とってもおいしそぉです!
(●≧艸≦)
ピンクのとこは…イチゴチョコ♪

いちみるキャンなっちゃんもぉ↑↑
(うふふ…略して♪)
おいしそぉですぅ!
\(≧▽≦)丿
裏側からピンク?
…ってことは…
おなかの中は!!ピンクゥ〜↑
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)b

ポップヘルちゃんがリーダーで…
大阪をみんなで楽しんでますね♪
( ´艸`)

YUKA(ё_ё)

Re: o(^_-)O

YUKAさま

ホントはソフビ屋さんに「八丁味噌みたいな色で」と発注したのですが、届いたのがチョコっぽかったのでチョコにしました。
なっちゃんはブログの写真だとわかりづらいんですが、かなりアメっぽいです。

イチゴーーー♡♡♡

puddingさま。。。

梅田LOFT限定の子はLOFTへ行かないと
購入出来ないんですね…(´・_・`)

でも、でも、、、
いちごトリオみたいな三人は無事購入♪

イチゴ好きm'sには たまらない三人です
゜゚・*:.。. .。.:*・°(*>ω<*)ハピネス゚・*:.。. .。.:*・°



初日参戦してきましたっ!

昨日の昼過ぎ、それらしい理由を作って(笑)仕事中に外出して、ロフトに行って来ましたよ(^o^)

パッケージカラー以外(“真”が出るのを信じてw ←ホントは資金不足)の3種は確保してきました!)

LOFTに続いて今回はPOPBOXで来ましたね!(^o^)
コネコはイチゴチョコぽくていいですね♪
ワンフェスでの「恋」のデザイン化が上手いなーって感心していたので、今回も採用されていて嬉しいです。
なっちゃんはホントにキャンディーみたいですね。
自分も撮影してみたけど、確かに画像では伝わらないですねぇ(^^;;

例のドリル付き工事ロボやクリスマスロボが展示されていました!
非売品で残念だったけど、どっちにせよホントに資金難で買えなかったので、ちょうどいいHONDA!って感じです(笑)

梅田ヽ(^。^)ノ

ちょうど17日から19日まで
和歌山県に急遽行くことになったので、
帰りに途中下車して、梅田Loftに
行ってきまぁす《*≧∀≦》
母と一緒ですが(笑)

なんてGood timing なんでしょ♪
楽しみです!

Re: イチゴーーー♡♡♡

m’sさま

私もよくわかってないのですが、、、
梅田限定のポップヘル以外は買えるってコト?

変に限定ってしなきゃよかったですね、、、
あ、無理か、POPBOXって入れちゃったし。

そうそう、実はトリオ・ザ・イチゴなんです☆
なっちゃんがDJでキノヘルがボーカル、コネコがラップ担当のユニットです。
New Singleは「1 Go! 1 Yeah!」〜一期一会〜です。

Re: 初日参戦してきましたっ!

W@Tさま

ありがとうございます☆
今後のためにも「それらしい理由」をいくつか考えておいた方がいいですね☆

真パッケージカラー出しますよいつか。その後はパッケージカラー號。(←何の話?)

「恋」のデザイン、評判いいんですよ。
知り合いのイラストレーターさんからも褒められました。やったね☆
なっちゃんの微妙な透明感はかなり気に入ってます。
なっちゃん用キャンディージャー作ろうかしら。

親方とクリスマスのは、パンデモに来れないW@Tさんが実物を見たいかな〜っと思って展示したんですよ。

DZ40メディコムさんのが終わったら、ドリルソフビ化しようかな〜。

Re: 梅田ヽ(^。^)ノ

Ritaさま

ワンダフル・グッドタイミング!

ってあなた、ホントに家にいないわね。絶えずどこかをうろついて…

急遽和歌山?
ステキ!
和歌山っていったらキノコ類の父であり日本最初のエコロジスト南方熊楠さまの国じゃないの!
ぜひぜひ、帰りに梅田でキノコ採取してって下さい☆

それゲッターですやんwww

んじゃあ、號の次はパッケージカラーアークで!

>親方とクリスマスのは、パンデモに来れないW@Tさんが
>実物を見たいかな〜っと思って展示したんですよ。

ま、ま、マジですか!!!
ありがと~ございます~~~
カンゲキングです!!

ドリルソフビ化、楽しみにしてますよ!
ライダーマンばりに充実させてください!
左右の手が対になってるのもいいですね。
歯ブラシとコップとか、ホウキとチリトリとか、ぐりとぐらとか希望!

プディングデビューしてきました\(^o^)/

はじめまして!

いままでずっとこのブログは見てたんですが、関西住みでなかなかGETするタイミングがなかったのですが今回初めてpuddingデビュー(笑)しました!

恋コネコちゃんゲットしましたー\(^o^)/
おなかのマークがキュートすぎますっ(>_<)

これからもぜひぜひ大阪に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

Re: それゲッターですやんwww

W@Tさま

「ぐりとぐら」とかね、
「千と千尋」とかね、
「ほくとあきら」とかね、

それ、どんな手…?

Re: プディングデビューしてきました\(^o^)/

マリナさま

はじめまして☆
ブログみて下さってるんですね!ありがとうございます☆
しかも今回「恋コネコ」でプディング・デビュー!
うれしいです〜(^ ^)
いい恋が訪れますよ〜☆

こちらこそ、ぜひぜひ大阪に行きたいです!
その時はよろしくお願いします!

梅田ロフト寄って来ました!

PUDDINGさま

仰る通りお家でじっとしてられない
困った主婦です(笑)

梅田でキノコ狩りしてきましたぁ。
でも恋コネコちゃんがぁー
完売しちゃってました(;_;)/~~~

願掛けしようと思ったのにぃぃぃ
m(。≧Д≦。)m
私の恋の行方は…(笑)
そんなのないか!!

和歌山へは法事だったのですが、
ちょうど白浜温泉だったので、
南方熊楠さんの記念館にも
行ってきましたよ♪
キノコのお父様にご挨拶出来ました。
熊楠さんって超イケメンで
頭も良かったんですね。

日を改めて、有楽町ロフトにも行かなきゃぁー♪ヽ(´▽`)/

Re: 梅田ロフト寄って来ました!

Ritaさま

おかえりなさいませ☆
梅田でキノコ狩りありがとうございます。

あれ?ワンフェスでの恋コネコお買い上げじゃありませんでした?
そんなに願掛けようとしてるなんて、どんだけ恋多き女なんですかっ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
