

早めに告知。

最近、いっつも前日とかなので、もう早めに告知しておきます。

sabacyber.jpg
宣伝部長のサイバー・サバヘルさんです。

サバ?
なんのこっちゃ?
と思った方は、過去記事みてちょ☆このへん

お誘い下さったソノベ先生のブログはこちら

ハードル高いんだよね〜…プレッシャーがやばい。
さて、何を描こうかねぇ…

詳細決まり次第、情報アップします。

きっと☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

>* ))))><

プディングさまぁ

(o゚◇゚)ノはい!(o゚◇゚)ノはい!
はや〜いお知らせ↑↑
うれしいでっす♪
\(≧▽≦)丿

サバですね(⌒^⌒)b
うふふっ( ´艸`)

サイバー・サバヘル部長さまぁ!
かっこいいなぁ〜♪(〃∇〃)

今回もぉ!!ぜひグランプリ☆を!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

うんうん!きっと☆の情報UP…
まってまぁ〜す♪…きっと☆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

YUKA(ё_ё)

\(^o^)/

詳細アップ楽しみにしています♪

Re: >* ))))><

YUKAさま

残念ながらグランプリというのは目標ではありません。
ただ、あの小さな円の中に少しでも大切な想いを込められたらなと思います。
表現力がいたらなく中々むずかしいですが。

現在激減する漁獲量の問題があり、かねてから抱いていた漁業に対する複雑な思いもあります。

とか言ってますがまあ、そんな難しい話は抜きにして、楽しいイベントにしたいと思っています。

Re: \(^o^)/

まきさま

おたのしみに〜☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
