

変わらないものと移ろいゆくもの

ハニートラップ!!

かっこよくない?この言葉の響き。
言いたくなるなーハニートラップ!
蜂蜜罠!
漢字にしてもかっこいい。思わず機密情報も漏洩しちゃいますわ。

恐怖の花粉症はだいぶ治まってきました。
もう外出の際にボックスティッシュを持ち歩かなくていいかな。
いやあ、恐れてばかりいないで外行かないと。さくらも見頃ですしね〜。

作業場にこもってちまちましてる間に世の中いろいろ動いていました…

まず東横線の渋谷駅。ヒカリエの方に移動したということで、盛り上がってますね。
しかし、プディングの活動動線に東横線が全くかぶってなく、代官山に行った時に乗った記憶しかない。
ヒカリエにもまだ行った事がないという始末。
なので何の思い出も感慨もないのでございます。

もうひとつは下北沢駅の地下化。
地下化により大きく都市開発されるらしいですね。
こっちは感慨深い。
いろいろなものが存在する「雑多」な空間から生み出される文化がなんちゃらかんちゃら…とか言われてますが、まさにその通り。
いろんなものが楽しめて、前から好きで結構通いました。
おちゃめステージ集団entiendoの旗揚げは下北沢タウンホールでしたし。
その中で世界のピンチにかけつけてくれないヒーロー「ホワイトファイヤー」がかけずり回った街ですからね。
素敵なところは、ヒーローの格好をして街を走り回っていても、踊っていても、それを撮影していても誰も意に介さないという。
何でも当たり前のように受け入れる懐の広い街です。
ホワイトファイヤーが踊りながら開くのを待ったあの踏切ももう使われないんですねぇ…
simokita_sanpo_00.jpg

今後どんな開発を予定しているのかしりませんが、利便性の向上も大切だと思いますし、風情を守るというのも大切だと思います。
基本、プディングは変化を否定しない系ですが、かわらず楽しい街であって欲しいと思っています。

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(^_-)O

プディングさまぁ

えっとぉ…ハニーと言ったら!
ハニースナイパー↑↑
ですよぉ〜!
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)b

そして…梅干し↑↑
はちみつ梅干し♪甘くってすっぱくって…好きだなぁ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

想い出がつまった場所が…姿を変えてしまうのは淋しいですよね…
(>艸<。)
プディングさまぁが「やっぱいい!ここはいい!」
って思える街になるといいですね!
(⌒^⌒)b

プディングさまぁ
桜のピンクがいっぱ〜いのいま!
ぜひぜひお出かけしてピンクパワーをいただいちゃわなくっちゃですぅ!
(-_☆)キラーン

わたしはもぉ!ピンクいっぱいでルンルンです♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪ランラン♪

YUKA(ё_ё)







バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
