

でさ、

またフライヤーとかパンフレットをデザインしなきゃいけないわけサ。

今年になってから全然絵を描いてないしぃ…

ちょっとがんばんなきゃなぁ★


04_medusa.jpg


この子はメデューサ。
なんかアフロの女の子に弱いあたし。

そして例によってentiendoとはかんけいなしよ。


コメントの投稿

非公開コメント

entiendの公演に是非行きたいです。チケットはどうしたら入手できますか?
仕事休んでも行きたいですね~☆
チケットほし~いです。

雪よ…雪♪                   これから出勤だけれど              帰り積もっていないかな~ってo(^-^)o仕事中も気になるワ♪        
4月迄まだあるしぃなんて思っていると月日の過ぎるのって…ネ                   必ず結果の出せるジ‐ケイサンなので安心しきっているけれど… ̄(=∵=) ̄                アフロ…う~ん真っ先に浮かんだ女性が想いでボロボロ歌っていた(^▽^) ハッハッハ             あっ会社に到着

またまた前回のような楽しい&格好いいステージが見られるのを楽しみにしてるね(≧▽≦)
脳みそ沸騰し過ぎて噴火しないように!!
睡眠は取ってね(b^-゜)

またまた前回のような楽しい&格好いいステージが見られるのを楽しみにしてるね(≧▽≦)
脳みそ沸騰し過ぎて噴火しないように!!
睡眠は取ってね(b^-゜)

TAKUROさま
ありがとうございます!ぜひぜひお越し下さいな☆
チケットはまだなんです…
だって、
あたしがまだ、発注してないから!
チケットは2月の予定です☆
細かい事が決まり次第、ご報告しますね。
よろしくお願いします♪
雪ん婆さま
4月なんてあっという間ですよう。
ここだけの話、まだなんにもできてないんですよ。
果たして、どんな結果が出ることやら…
ドキドキ…!

うわっごめんなさい(|||_|||)

アフロかわいいですよねーーー!
・・・・それだけ(笑)。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
