

雑記&お知らせ

何だい何だい?
メガネを褒めてくれるのはいいが「案外似合いますね」の案外ってどういうことだい?
非公開コメント、間違ったふりして公開するぞ!

よく「ツイッターやってないんですか」って聞かれますが…
私、独り言では文句ばっかり言ってますから。負のオーラバトラーですよ。
そんなのツイッターで流しちゃったら、せっかく築き上げたラブリーでピースフルなイメージが崩壊してしまう!
恐ろしい恐ろしい…
さ、切り替えて…

みなさんチャ〜オ〜☆
夢の配達人、プディングでございます☆

お知らせというのはですね、ソフビとは別でフィギュアの原型制作を担当いたしました。
いっしょにごはん。米田 光 フィギュア feat. HERO
というキャラクターです。

これは「いっしょにごはん。」という作品のキャラを漫画家であるHEROさんがリデザインするというコラボ企画なのです。
さらに、プディング注目の奇跡コラボポイントがございまして、、、
原型担当の私に対して、彩色を担当して下さった方の名前が一文字違いという!
一見、誤植のようにも見える、まさに奇跡のコラボです。

そんなところもふまえつつ、見て頂けたら嬉しいです。


それから、
anamo cafeさんに言って参りました。
で、
「プディングはここを大変気に入ってしまったので、ここでお茶会をやりたいです!イヤ、やるんです!いやとは言わせません!」
と勢いにまかせて詰め寄ったところ、おねえさんがそよ風のような爽やかさで
「いいですわよ♪」
と、おっしゃって下さいました!
わ〜☆ステキ〜☆ありがとうございま〜す☆
言ってみるもんだ!

これはスケジュールを合わせて、ぜひ開催したいですね☆
席数は13といったところでしょうか。カフェで床に正座もおかしいですからね。
曜日的には土曜とか日曜がいいのでしょうかね。
「プディング松賞おめでとうの会」実現したいです。


今日のランニングは走り出した時間がいつもより遅く、交番にはおまわりさんはいませんでした。
そして折り返してくると夜明けが!
IMG_1199.jpg
真ん中で光ってるのは太陽じゃなくて電灯です。

IMG_1204.jpg
昨日の写真が東京タワーに見えると言われたので、今日は東京ビッグサイトをやろうと思ったんですが、難しかったです。
ひとりで撮るのが難しいので、もうちょっと仲良くなれたらおまわりさんに撮ってもらおうと思います。

P

コメントの投稿

非公開コメント

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

プディングさまぁ

チャ〜〜オ〜☆ですぅ♪
(o^^o)

わぁ走ってたら夜が明けてたぁなんて!
かっこいいなぁ♪夜明けのRUN↑↑
(∇〃)。o〇○

えっとぉ…「東京ビックサイト」…
(-_-)ウーム…58点!

ではではリクエストしちゃっていいですかぁ?
つぎは…「東京駅」で!
でそのつぎは…「東京ドーム」で!
あっ!これカンタンかもぉ♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ザ・プディング・シャドウ・トーキョー☆
シリーズ化決定!(笑)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

プディングさまぁ
anamo cafeさんでのお茶会♪
やったぁ〜ρ(∇≦*)♪
おいしいケーキにプディングさまぁとの楽しいおしゃべり♪
(〃∇〃)
すぐにでもぉ開催希望しちゃいますぅ!
13席となるとぉ…争奪?
(/≧◇≦\)
たとえお店のおそとになっちゃってもぉ参加したぁいです♪
ヽ(`▽´)/

YUKA(ё_ё)


つ、ついに〜!!

ついにプディングさんも
RUNはじめたのですね〜っヽ(*´ェ`*)ノ

私とお仲間ですね、
なんだか嬉しいです☆

いつか競争しましょう〜!(笑)


お茶会行きたいです〜♪♪

もはや破竹!

oh!
今度はフィギュアの原形師様ですか!

まさに、とどまる所を知らないと言った感じですねぇ。
ホント、いつもブログを読む度に、プディングさんの勢いにチカラ貰ってます。

ドールショウ参加なさるのですね。
なんとか時間作って人形もって遊びに行きたいなぁ。
あ、ちょっと肌の露出気味なの持ってもOKですか?

Re: ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

YUKAさま

あと「東京バナナ」と「東京特許許可局」を予定してます。

お茶会は実現させたいですね〜。

Re: つ、ついに〜!!

かおりさま

再開しました〜☆

競争というか、トレーニングコーチをお願いします!

Re: もはや破竹!

ななめごはん。さま

いつもありがとうございます☆

実は密かに原型制作やってます…
超絶技巧派の方々ばかりなので、日々修練の毎日ですよ〜。

ドールショウ、ぜひぜひ〜☆
お人形も〜☆
私の鼻血が出ない程度にぜひ〜☆

ふふっ(*`艸´)

puddingさま。。。

第二弾のビッグサイトだ〜☆
背が高いビッグサイト(o^^o)

目玉にも見える(≧ω≦。)

いまブームのスカイツリーを
完全に無視なんですね(笑)

第三弾を楽しみにしてます♡
(軽くプレッシャー)

m's
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
