

Pandemonium May テーマ「SF」参加してます☆

…ちゅうことで、今月のテーマ「SF」に対しての「忍ファイター」が任務失敗しましたので、殿は急遽路線変更。

待っていらした方もいらっしゃるかと思いますので、またまたスペースオペラであなたの心のダクトをプロトン魚雷で狙い撃ち☆

今回は「インペリアル・セット」

IMG_1274.jpg
なんとも色味が地味〜〜☆

IMG_1275.jpg
昨年の「レベルアライアンス」と戦います!

IMG_1276.jpg
ダーク・コネーコー。

IMG_1280.jpg
威厳たっぷり。
で、実はレベルアライアンスのパイロットの父親なんだろ?
ってよく言われて困ってます。

IMG_1278.jpg
なっちゃん兵。

IMG_1279.jpg
ダーク・コネーコーのどんな命令でも、確実にミスします。

IMG_1281.jpg
黒メカヘル。

IMG_1282.jpg
役割はよくわからないんですが…
きっと何かの役にたってるはず。

3体セットであなたのお部屋もエンパイヤー・ストライクス・バック!
いかがでしょう〜☆

ホントはね、

IMG_1285.jpg
こんなふうにしたいんです〜☆け・ど・ね☆

One up.秋葉原店で明日発売!

よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ψ(`∇´)ψ

プディングさまぁ

うふふっ…ρ(∇≦*)♪
待ってたかた…いっぱいと思いますよぉ!

ダーク・コネーコーちゃん!かっこいいですぅ↑↑
(*/∇\*)キャ

でね…でね…なっちゃん兵!!
「どんな命令でも確実にミス」って!
うんうん!そぉんな感じ〜(笑)
黒メカヘルちゃんがじつは最強だったりして!!
o(^_-)O

おうちの…レベルアライアンスちゃんたちと相談…
「ふむふむ…ほぉ〜…そっかぁ!」

仲良くするからぁ!お迎えしてって♪
戦わないで…いっしょに遊んじゃうって♪
バウンティ&ハンターちゃんたちもいっしょに♪
わいわい♪きゃきゃ♪
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

Movie!できちゃいますね!
(-_☆)キラーン

YUKA(ё_ё)

待ってましたぁ!!

無事、通販枠で確保出来ました!!*\(^o^)/*

ダースじゃなく、ダークなところに、親会社Dへの配慮がうかがえますね?(笑)

ラインナップが充実してきましたね〜☆
こうなると、やはりお姫様はマストで欲しいところ。
前にサンプルがあったクズ鉄屋さんもぜひ!

あとは…クリアで霊体になった帯1とかどーですか?
耳の長いちび老師とか、クマのぬいぐるみみたいな、ちびっこ原住民たちもいいなぁ。

ユーホーも、バツ型戦闘機風や千年紀風があると嬉しい!
ハロウィンの時のおばけユーホーの要領で、巨大ナメクジ親分も!

挙げていくとキリがないですねー。

売り切れ・・・

こんばんわです。
今日、秋葉原に行ってきました。
・・・・・売り切れ・・でした・・・
昨日のドールショウを忘れたのに続きちょっとショック・・・・

通販があるとの噂を小耳に^^
お願いします^^
ただ、通販も売り切れになる可能性が・・・
でもほしいのでよろしくお願いします。

Re: ψ(`∇´)ψ

YUKAさま

ムービーですか!
ぜひ撮って下さい。

監督名は「ジョージ・ユーカス」で!

Re: 待ってましたぁ!!

W@Tさま

んん?
親会社への配慮?
なんのことかね?
余計な事を考えてないで、早く部屋の掃除をしなさい。

クズ鉄屋さんはすぐいけるんですよねー。
肝心の姫がねぇ。
印象的なのはロングドレス?か超ビキニじゃないですか。
キノちゃんの服だと帯に短しタスキに長しです。

クリアで、パーティーを見守る3霊体とかいっちゃいますか!

巨大ナメクジ親分もいけますね。
カブヘルの帽子が穴に落ちるダンサーにできそうなんですが、あれを使うことはできないので残念。
あ、ネコミミを逆さにかぶればいけるかな?

私的には、駄・相撲流が欲しいです。

Re: 売り切れ・・・

町工天さま

あ、、、、

通販は、One up.さんでの通販です…
売り切れちゃったみたいです…

すいません…
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
