

entiendoって知ってるかい?

こにゃーにゃちわ☆

ソフビを作ってるプディングですが、音楽活動の他にもう1つ、エンターテイメント活動のご紹介です。
音楽だけに捕われず、ダンス、笑いとごちゃ混ぜにした楽しいステージ、それが、
entiendo/エンティエンド。

芸達者なお兄様方を引き連れて、4年振りの第4回公演を開催いたします!
タイトルは4回目の4thとかけて「Use The Force」でございます!


entiendo 4th ~Use The Force~

★日時★
7月4日(木)
18:30開場/19:00開演
5日(金)
18:00開場/18:30開演
★場所★
パルテノン多摩 小ホール

★出演★
entiendoメンバー!
北島玄 the 発起人
尾崎英世 the ダンススクール講師
石岡貢二郎 the 「SHOCK!」に出演ダンサー
上垣内平 the 大道芸人系舞台俳優!
山田芳明 the 座布団運び(山田違い)

さら〜に!
今回はプディングのツテで強力な助っ人が多数参加!!
音楽協力で、
山本雄一&中村天佑 the ミュージシャン!

イラストイベントでご一緒してより目をつけていた面白人間、
リタ・ジェイさんと仲間達 the お笑い芸人!

脚本協力で、
松本仁也 the 舞台脚本家!

その他、助っ人ダンサー多数!

ゴージャスなメンツでお送りするベスト&ネクストな舞台!

★チケット★
全席自由席3,000円
(チケット販売開始は6月初旬予定)



ってな感じでやります!
どーです、ちょっと楽しそうじゃないですか??
皆様、ぜひお越し下さいやし!

準備ですか?
もちろんガンガン行っております。
昨日、プディング書きおろしの新曲、今回のテーマ曲Use The Forceの振り付けリハーサルでした。
どうなったかというと…

IMG_1331.jpg
振り付け担当、尾崎さんのキビシい指導に崩れ落ちる私と上垣内くん。

IMG_1326.jpg
さらに、ふて寝してしまった山田くん。

そしてナゼか撮っても写真に写らないヴァンパイア族、石岡ちゃん。

彼らの進む先に未来はあるのか!?
あるはずだ!

あってくれ!

P

コメントの投稿

非公開コメント

あ、行こっとヾ(´ー`)ノ

*(^o^)/*

プディングさまぁ

こぉ〜にゃ〜にゃ〜ち〜れ♪

はい!はぁ〜い!(o゚◇゚)ノ
知ってます!知ってまぁす!
でもなんとぉわたし…初entiendoなのです!
わくわくo(^-^o)(o^-^)o
わくわくo(^-^o)(o^-^)o

新曲テーマ曲♪
はやく聴きたいですぅ!
うふっ( *´艸`)ダンスもぉ↑↑

プディングさまぁが崩れおちちゃう〜な…ダンス&レッスン…
かなりハードなのですね!!
(-_☆)

かっこいいんだろぉな…( ´艸`)
うんうん♪ きゃきゃ( 〃∇〃)♪
わぁ〜(∇〃)。o〇○
(妄想中)

進んで行くプディングさまぁに!
どこまでもついて行きまぁす!!!

YUKA(ё_ё)

わーい*(^o^)/*

puddingさま。。。

とても とても
ゴージャス感 伝わってきますねー☆

大変そう…
だけど 楽しそう!!

いっぱいいっぱい楽しんで、
いっぱいいっぱい楽しませてください♡

m's

楽しみ~

はぁい(*´∇`*)
私も知ってます♪

しかもentiendoのみなさん知っています♪

凄く楽しみです(///ω///)♪
チケット取れたらいいなぁ☆

楽しみですねd(^-^)

PUDDINGさま

2days共に、必ず行きまぁす( v^-゜)♪
久々の舞台、めちゃくちゃ楽しみです。

厳しそうなダンスレッスンに耐えて、
頑張って下さいね!

OZAさんの名前(英世さん)
My sisterと同名なことに
今さら気付きました(笑)
チョッと親近感("⌒∇⌒")

未来

あるあるー♪

と、とりあえず無責任にエールをw

行きたーい

行きたーい ^^
でも、平日なの~
時間的に無理かな・・・・
残業パスして速攻帰りでなんとかなるかな・・
課長怒るだろうなぁ…
でも行きたいなぁ^^

Re: タイトルなし

まなぴいさま

そうそう、お気軽に!

Re: *(^o^)/*

YUKAさま

テーマ曲は明るい感じにしました。

「かっこよさ」なら今日の朝6時に完成した新曲の方がカッコイイです。
ちょっと今までのプディングには無い感じの曲です。
お楽しみに!

Re: わーい*(^o^)/*

m'sさま

楽しんで頂けるよう頑張ります!

今のところ、演目的には観てソンは無い内容にまとまってます。

…あとは演じる側のクオリティーか…やばい!

Re: 楽しみ~

はるかさま

ありがとうございます!

いや、チケットはとれますよ!席いっぱいありますから。
なんなら4席ぐらいとって、寝っ転がりながら観て頂いてかまいません☆



ウソだぞ!

ホントにやるなよ!

Re: 楽しみですねd(^-^)

Ritaさま

ぜひ2デイズお楽しみ下さい!!
1日目は字幕で、2日目は吹き替えで!って、映画じゃねーっつの!

あらあら、ユア・シスターも英世と書いて「えーよ」と読むんですか?
珍しい!

Re: 未来

ベーなたさま

まあこちらも、もともと無責任に「やろうやろうー♪」と言い出したのが始まりですからね。
無責任エールでもなんの問題もございません☆ありがたい☆

Re: 行きたーい

町工天さま

よしわかりました!
課長には私が話をつけておきます!

後で!

匿名で!

だから来れます!絶対!

わ~い♪

待ってました!!
4年ぶりですね
めちゃくちゃ楽しみです
\(^o^)/

私も尾崎さんに
厳しくダンスレッスンして頂きたいです☆

わーい!!
楽しみにしてたentiend((o(´∀`)o))

初見なので、
今からわくわくですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、、
テストとまるかぶりなんですよ。

と思ったら、
5日はテスト終わる日なので、
これを楽しみに頑張れそうーです☆

がんばってください♪♪

Re: わ~い♪

まきさま

ぜひぜひ、尾崎先生のレッスンを☆

あの人は女性には特にキビシいですよ。

Re: タイトルなし

かおりさま

あっぶねー!
テストとかぶってました??

では5日、たとえテスト惨敗でも、きっと笑顔にしてみせます!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
