

P☆B☆Pチケットデザイン、アップ☆

チケットというか、記念カード的な☆

雨の日だって浮かれちゃう〜「Rainy March」です。
rainymarch.jpg

ポイントはなっちゃんの手と足が同じ方出てるとこ☆
もしライブ当日が雨でも、ぜひ楽しい気分で来て下さい。

今回はスケジュールの都合上、新しいCDの販売がございません…うう、残念。
何もないのも寂しいので何かソフビを持ってこうかな…
って今在庫はドールショウのときのイヴェットしかないし。
時間あったら(あるのか?)新たに塗装したいです。

ではでは皆さん、もし風邪などひく予定の方はライブ当日までになおして下さいね!

P

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!


めっちゃ可愛いですね~♪
なっちゃんのそういうキャラ最高ですッ(≧∇≦)b


今回、10分前から携帯片手にスタンバってたのに
気付いたら22時を4分も過ぎてて
慌ててメール送ったんですけど
無事にチケットとれて本当によかったです(;_;)
もう折り返しのメール来るまでずっとドキドキしてました。

楽しみにしてま~す☆☆

(^O^☆♪

プディングさまぁ

そっかぁ…季節的に当日は雨かもなのですね…
うん↑↑雨音にのせてルンルン気分で行っちゃいまぁす♪
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪

(・艸・||)…はっ!
はしゃぎすぎてコネコちゃんのかさみたいにならないよぉにしないと(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここのところ…プチ繊細なわたしのからだ↓↓(かよわさアピール(笑))
いっぱい食べてモグモグ!
体力つけてエイエイ!
繊細乙女なプディングさまぁもね!!
(⌒^⌒)b

プディングさまぁにとって…
プディング友の会プディングガールズにとって…
サイコ〜な1日になりますよぉに♪
ステキな想い出♪くださいね!
ρ(∇≦*)♪

YUKA(ё_ё)

残念…(´・д・`)

puddingさま。。。

CD販売なし…?(´・_・`)

ライブ翌日からは、
新曲をエンドレスで聞きながら
8時間労働を乗り切ろうなんて
考えていたのですが…
ハードワークなpuddingさんなので
仕方ないですね(*'-')b
でも、次回に期待します☆(軽くプレッシャー)

POPでCUTEなイラスト!
カラフルでステキ♡
雨でも楽しくなれちゃう♪

あと…11回寝たらライブですね♡
puddingさんは何回眠れるのかな…?

げん!げん!けん気でライブが迎えられますように。。。

I wish。。。☆

m's

Re: 残念…(´・д・`)

m'sさま

あ、じゃあライブ中に「この曲録音していいよタイム」を作りましょうか。
その曲だけ撮影オッケーみたいな。

Re: タイトルなし

平成Jナさま

申込ありがと!
うれしいです〜☆

いやあ、ドキドキさせちゃって申し訳ないっす。
お詫びに、当日はそれを打ち消すほどさらにドキドキさせるっす!

例えば、
ズボンのおしりが破けてるのに気付かずに出る
とか。
後ろ向く度にドキドキするでしょ!

Re: (^O^☆♪

YUKAさま

いやいや、ぜひもう当日ははしゃぎまくって、YUKAさん自体がコネコのカサみたいになっちゃって下さい!
あ、ウチワ持ってきます?

(⌒^⌒)b

プディングさまぁ

ん?うちわ?
( ´艸`)ムププ

「バク宙してぇ〜♡」ですね♪
(-_☆)キラーン

YUKA(ё_ё)

賛成〜♡

puddingさま。。。

ホントに?

m's
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
