

君はフォースを感じたか!?

大変長らくの間、更新が滞ってしまいましたが…
ブログを書くヒマもないぐらい元気だったってことです☆

プディングとはまた全然違う活動のentiendoの舞台が終了しました。
過去最大のクオリティ、過去最大のボリューム、過去最大の盛り上がりだったように思います。

クリエイターとしての私の「美学」…とまでは言わないまでも、「こだわり」が隙間なくつまったステージになったのではないでしょうか。

先ほど、今回初めてお仕事をお願いした舞台周りのスタッフさんから
「こちらとしてもいいものを観せてもらった。もっと多くの人たちに観てもらいたいし、2日間だけではもったいない」
とお言葉を頂きました。

ありがたいお言葉です。

多くの方々に支えられ作り上げることができた舞台です。
今回携わって下さった全ての方達に最大級の感謝を捧げます。
ありがとうございました!

13_large.jpg

P

コメントの投稿

非公開コメント

感じましたぁ〜(≧∇≦)

たくさんのフォース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしていっぱい元気をもらえましたぁ(๑>◡<๑)

もうホント楽しかったです☆☆☆
カッコよくて かわゆいプディングさんもたくさん観ることができたし♡

このお写真も超ステキですぅ♡♡♡
レアな5人組ですがポストカードとかになってくれたら良いのになぁ(*^^*)

プディングさん、おつかれさまでしたぁ。



初めて観れた今回のentiendoには、すっかり裏切られました(^w^)

ものすごい期待感で見に行ったのに、期待をはるかに上回る楽しさだったし、

楽しみに行ったハズなのに、感動してしまうし、

笑って笑っているはずが、感激して涙でてきそうになるし、

オシャレした女性がいっぱいいたのに、イソネちゃんが一番カワイイし、


チケットは両日買ってあるのに、一日目で満足しちゃうし、

心の準備しているのに、二日目は一日目と違うオチだったりするし


見ていた時には、只々楽しくて楽しくてだったけど、
実は本当に隅々まで行き届いた演出で、こだわりぬいた結果だったのですね~(T_T)


まるで、造り出すソフビの作品にいつもびっくりさせて貰ってるのと同じです~♪



あ、ひとつだけ、期待通りだったのが、
モンキーサンバが聴けた事!
嬉しかったです(^w^)

ここが、人を楽しませたいって気持ちの原点なのかな…


忙しくて無理!
を裏切って再演なんて…
難しいだろうなあ。


本当に大成功おめでとうございました(涙)

ありがとうございました…













No title

puddingさま。。。

Magnifique !
Mignon !
cool !
Agréable !
fun !
Bonheur !

この気持ちを伝える言葉がみつからないくらい
楽しくて幸せな2日間でした♡

イソネちゃん、彼女にしたい♡

m's

(☆o☆)

プディングさまぁ

きゃ♪もぉこのお写真みただけで…
ニコニコ♪ルンルンになっちゃいますぅ!
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
楽しかったぁ〜♪

うん!2日間だけではもったいない!
もっともっといっぱいの人に観てもらいたいって!わたしもぉ思います!!
d(⌒ー⌒)

やみつきになっちゃう〜
☆entiend☆
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

あのね…イソネちゃんとお買い物に行ったら楽しいだろぉな…
お洋服選びながらも聞き耳たてて!
「コンプリ〜トォ!!」
っていっしょに叫びたい♪

プディングさまぁ
いっぱいの楽しい時間をありがとぉございました!
舞台っていいですね♪
v(´∀`*v)

さっ!イソネちゃん誘ってお出かけしよぉっと♪
いってきまぁ〜す!!
………妄想…開始!!

YUKA(ё_ё)

ありがとうございました(*´∇`*)

プディング様~☆
entiendo本当にお疲れ様でした (*´∇`*)

かっこよくてかわいいプディング様にメロメロでした(///ω///)♪
イソネちゃんともお写真とりたかったな♪

イソネちゃんの『コンプリート』最高でした☆

たくさんの元気と幸せをありがとうございました(*≧∀≦*)

お疲れ様でした!

感想言い始めたらキリがなくなりそうだったので、全部削除して一言だけ..

沢山の笑顔をありがとうございました♡


もう一言..
イソネちゃんだいすき。←





entiendo

2日間お疲れ様でした!

やっぱりentiendoは最高です☆
たくさん笑わせてもらいました(≧▽≦)
そして、歌もダンスも本当に皆さん素敵で
2日間楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

プディングさんもめっちゃかっこよかったです(〃ω〃)

あと、今回のテーマ曲。
私大好きです!!
今の私に当てはまりすぎて初めて聴いたとき泣きそうでした。


見てる私達だけじゃなくて
出演者の皆さん全員がすごく楽しそうでキラキラ輝いてて
‘entiendo’これが本物のエンターテイメントだなぁ。と思いました!


またentiendoの公演があるの楽しみにしてるので
是非またやってくださいね♪

お疲れ様でした

楽しかったです♪
観に行けて本当に良かった!!
DVDも楽しみです
\(^o^)/

Re: 感じましたぁ〜(≧∇≦)

すうぃーとろーず さま

感じてもらえてよかったです!
もうね、entiendoのステージは考えちゃダメ。感じなきゃ。そうそう。

Re: タイトルなし

BANANAさま

ありがとうございます!

なんかいろいろ褒めて頂いちゃって恐縮です!
そんなところまた裏切っちゃいますが…

実は言う程こだわってません☆
ほぼ思いつきで成り立ってま〜す。

ま、それをうまいことまとめあげたのが今回のプディングのグッジョブポイントですな。

あ、ひとつだけ、モンキーサンバで言っておきます。

各チームの振り付け、音で踊る、とくり返され、最後に全員で踊るとなってますよね。
あれ、音響さんのきっかけ音出しじゃないです。
まるまるサイズが決まっている曲を流して、私が喋りながら、振り付けしながら、音を数えて、タイミングで「5!6!7!8!」になってます。
よく「音響さんとタイミングバッチリですね」と言われるんですが、違うんです。

そこはこだわりかな。

Re: No title

m'sさま

落ち着け!

何を言い出したんだ!?

マグに浮ぃ食え?
みぐのん?

イソネちゃんは日本語担当なのでわかりません!

Re: ありがとうございました(*´∇`*)

はるかさま

こちらこそありがとうございました☆

「コンプリート」いいですよね!

「うちの息子が大変気に入ってしまい、まず辞書で『コンプリート』を調べて、意味を理解してから使いまくってます」
というご報告も来ています!

Re: お疲れ様でした!

かおりさま

削除するなーーー!

感想聞くのは苦じゃないのに、消されちゃったら困っちゃうわ…

コンプリート!!

「か」んそう「き」くのは「く」じゃないのに「け」されちゃ「こ」まっちゃう!
「か」行、見事にコンプリート!!

私に自ら言わせるなんて…やるわねあなた…


> イソネちゃんだいすき。←
私もカオリン大好きよ☆

Re: entiendo

平成Jナさま

ありがとうございます☆☆☆

「本物のエンターテイメント」と言ってもらえたら大感激です。
みんな喜びます☆

そして今回の曲はどれもプディング的に自信作です。

テーマ曲いいですよね!
あれはいい曲だなと。(自分で言うなって?)
ホントこれを口ずさみながら頑張りました。

でもメンバー内ではみんなダンサーのためか「OZAIZM」の曲がかっこいいと評判で、テーマ曲の話はあまり出ないんですよ。
まあOZAIZMの曲も私が作ったんで嬉しいは嬉しいんですが、ちょっと不服。

Re: お疲れ様でした

まきさま

ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです!
DVDもうちょっと待ってて下さいね〜☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
