

pandemonium-AUG. テーマは宇宙☆

今月も参加しております、パンデモちゃん☆
今月のテーマは「宇宙」とのことですので…
ワタシが作りましたのは〜…

dosha_header.jpg
地球防衛秘密組織「D.O.S.H.A」!!

宇宙からの侵略から人知れず地球を守っている組織なのです!

ビーッ!ビーッ!
レーダーに未確認飛行物体を捕捉!
IMG_1540.jpg
謎の円盤です!
緊急事態!中尉、出動願います!

IMG_1541.jpg
私、エリヘル中尉。私にまかせておいて☆

IMG_1543.jpg
愛機インセプターの整備はできてる?オッケー☆

IMG_1544.jpg
出動よ!

IMG_1545.jpg
謎の円盤、待ちなさーい!

IMG_1546.jpg
あ、いたいた!

IMG_1547.jpg
あら?近づいてみたら、思いのほか小さいわね。

IMG_1548.jpg
お帽子にピッタリ☆
無事にお帽子ゲット!帰還します。

IMG_1551.jpg
ということで「謎のUFO」と中尉とインセプターのセット!
今回はごく少数量産です☆

よろしくで〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

(`_´)ゞ

プディングさまぁ

宇宙だぁ⌒⌒⌒☆
ヾ(≧▽≦)ノ
謎のUFOがお帽子って(笑)
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

インセプター↑↑すっごくかっこいいですぅ!
乗りたい!乗りた〜い!
……とゆぅことは……

(-_☆)キラーン
わたしもぉエリヘル中尉とMoon Baseにていっしょに戦います!
p( `o´ )q
もちろん!パープルヘアーにもしちゃいますよ〜♪
インセプターの整備もしちゃいます!
Check↑Chack↑Check↑
ミサイルOK↑
(⌒^⌒)b

「エリヘル中尉!出動準備完了です!GO!!」
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

YUKA(ё_ё)

もう、oneupさんでの販売は辞めてくれよー。
通販無しの現地販売のみなんて、
競争率高すぎて買えないよー。
普通のサラリーマンの土曜は平日ですよ!!

Re: (`_´)ゞ

YUKAさま

むむむ?
ムーンベース?
やけに詳しいですね?

私は世代のせいか、あまり古いイギリスのドラマのことはよく知らないです。

Re: 祈

ななめごはん。さま

なるほど、そういうご意見もありますよねぇ。ごもっともです。
でもこれはOne up.さんではなく、主に私の問題ですね。
要は、私が店頭分と遠方の方のための通販分とをわければよかったんです。
今回は事情から作れる数が本当に少なかったためにできませんでした。
申し訳ありません。

貴重なご意見として以後の参考にさせて頂きます!

Re: 祈

ななめごはん。 さま

今回はOne up.さん、通販分を分けておいてくれたようですね☆

No title

ジェリー・アンダーソン追悼?w

Re: No title

べ〜なたさま

え?
ジェリー…?
ふじお?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
