

プディング、8月の活動情報☆

こにゃにゃちわ〜☆

プディングショップでのお買い上げ、ありがとうございます!
WATER SIDE PARTYは無事完売となりました☆ぜひ一緒に夏を満喫して下さい。
クリアーなっちゃんですが、ご好評につき他の色も考えてまーす☆
月曜から発送を開始しますので、少々お待ち下さい。

もしご注文されましたのにこちらからのメールが届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡お願いします。


さて、8月のプディングのソフビ的活動の情報でございます。



ハイパーホビーさんの誌上でも発表されました「TCJ50」
円谷プロダクション クリエイティブジャム50

ウルトラマンなどの特撮で有名な円谷プロの50周年を記念したイベントに参加します!

日本を代表するヒーローのウルトラマンをプディング的スタイルでリリース☆

ultraman-robo_01.jpg
ウルトラマンロボ。

kinohel_katokutai_01.jpg
科学特捜隊キノヘル隊員。

IMG_1298.jpg
こちらは原型。

IMG_1294.jpg

日程:2013年8月25日(日)~9月8日(日)
時間:11:00~21:00
入場:無料
会場:Tokyo's Tokyo 原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-3
東急プラザ表参道原宿5階

こちらは随時、情報アップしていきますね☆

よろしくお願いします☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(o|o)/

プディングさまぁ

ウルトラマン…っていったら!
(☆o☆)
「ジュワッチ!!」とか…「ジェワッ」とかぁ↑↑
\(○`O´○)/

こぉんな怪獣…
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...を
スペシウム光線!!
(⊃ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
で倒して飛んでっちゃうヒーローだぁ☆
……ってこの顔文字を使いたかったぁ〜のです!(笑)

プディングさまぁのウルトラマンロボ!
きっとぉ3分以上地球にいられるよぉな気がする↑↑
えっとぉね…
5分〜7分(アバウト)余裕!
d(⌒ー⌒)

スペシウム光線も10回は撃てちゃいそぉ!
(⌒^⌒)b

ウルトラ兄弟の中でも最強↑↑
だって…キノヘル隊員が変身しちゃうんですから♪
ρ(∇≦*)♪

キノヘル隊員♪かわいいですぅ♪
ヘルメット楽しみ♪

YUKA(ё_ё)

Re: o(o|o)/

YUKAさま

何よりもあなたの絵文字仕様能力がウルトラ級だよっ!!

うちのウルロボが7分オッケーなら、本家のウルトラさんと合わせてちょうど10分ですね☆

だから何だと言われると……


ジュワッ!(逃げた)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
