

公開収録のお知らせ(?)

え〜、こにゃにゃちは☆

みなさん、インターネットしてますか?
これ見てるってことはしてますよね☆

ちょっと昔、私もインターネットラジオのパーソナリティなんてものをチラッとやらせて頂いた事がありましたが、、、
最近はインターネットテレビ?的な番組があり、多種多様な活動を繰り広げているそうです。

そんな折り、来る8月9日「サウンドフェザーウェーブ」というインターネット番組に、かのentiendoの魂ことOZAさんがゲストで出演します。
その収録が8月8日にあるのですが…OZAさん1人では心配で心配で。
とにかく日本語が怪しいですし、まずスタジオにたどり着けないかもしれない!
いてもたってもいられないので、応援兼マネージャーとして「あの」イソネちゃんが登場します☆

今回はOZAさんの応援兼マネージャーですので、50音に対してコンプリートとかしないのですが、生イソネちゃんに会えるチャンスです☆



【収録日】8月8日(木)

【場所】北参道放送局(代々木駅から徒歩6分。北参道駅から徒歩2分)

【時間】15時~16時頃(一時間番組を一時間そのまま撮ります。)

【放送日】8月9日22時(放送日の次の週は再放送が流れます。)

【スタジオ観覧】収録時間の20分前から入場できます。1時間の観覧で1,500円です。予約はないので、直接北参道放送局にお越しください。
詳細は
http://www.kita-san.net/



となります。

平日の昼間…というか午後のおやつ時でムシャムシャ、バリボリお忙しいかとは思いますが、お時間ございましたらぜひ!イソネちゃんと一緒にOZAさんの応援に来て下さいな☆

isone4649.jpg


よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(^_-)O

プディングさまぁ

まぁ!!イソネちゃん…ご出演なのですね↑↑
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
うんうん!OZAさまにはイソネちゃんがついてなくっちゃ!!
(⌒^⌒)b

生イソネちゃんに…逢いたぁ〜い…
………でもぉ….(>艸<。)
平日のおやつの時間は…お仕事です…
(>_<。)

でもでもぉ!9日の放送も!次週の再放送も!
かならず観ちゃいますからね♪
o(^-^o)(o^-^)o
楽しみ♪

YUKA(ё_ё)

No title

ミネバ。

Re: o(^_-)O

YUKAさま

おやつの時間ですからね!
しかたないどす。

Re: No title

べ〜なたさま

ラル=ザビ!!

ジークジオン!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
