

明日からTCJ50!

8月ももう終盤ですね!

皆さんは「夏休み」っぽいことしましたか!?
うん、プディちゃんはねぇ、特にないよ!
夜道で2回、地面にいるセミにビビらされたぐらい!

この夏にやり残したこと、思い残すことはないですか??
ある人はラストスパート頑張って下さいね!

プディちゃんはねー、お友達から「プール行ってきた〜」なんてメールもらう中、この真夏にヒーターかけてソフビに塗装したよ!
そう、明日から「円谷クリエイティブジャム50」が開催で〜す!

日程:2013年8月25日(日)~9月8日(日)
時間:11:00~21:00
入場:無料
会場:Tokyo's Tokyo 原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-3
東急プラザ表参道原宿5階

原宿のラフォーレの向かいのオシャレな建物の5階にプディングのソフビが置かれちゃいます☆

で、塗装したものの写真をアップしてなかったので、ここで公開〜☆

まずは、

ultramanrobo_header.jpg
ジュワッ!

IMG_1608.jpg
イイネ!

IMG_1609.jpg
つるんと加減が実にしっくり!

IMG_1610.jpg
塗装しながら思ったけど、もともとのこの赤と銀のデザインがやっぱり秀逸。

IMG_1611.jpg
猫背です。

そして、キノヘル隊員!
IMG_1613.jpg
頑張って地球をまもるよ!

IMG_1614.jpg
まかせといて!

IMG_1615.jpg
ヘルメットがいいね〜。

IMG_1616.jpg
円谷プロ!

IMG_1619.jpg
もちろん脱着可能!

今までは「キノヘル」といいつつ「帽子」だったけど、今回は本当に「ヘル」に!
このヘルメットがなかなか楽しい☆

IMG_1620.jpg
イラストはこのぐらいのかぶり方。

IMG_1621.jpg
プディングはこれぐらいが好き。

IMG_1622.jpg
かなり戦闘モード。

IMG_1623.jpg
ここまでくるとロボコップ。

IMG_1624.jpg
そしてかぶり方を間違えている、いわゆる「AYA STYLE」。

IMG_1625.jpg
Tokyo's Tokyoにて販売です!
ぜひみなさんもその手で「ジュワッ」とやって下さい!

よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

いい

キノヘル隊員かわいいですね~

来週の上野のパンダキノちゃんも気になる ~

ドールショウも・・・・

うーん・・・お金も時間も足りないかも~^^

イイッッッ!

puddingさま。。。

やっぱりイイッ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

シュワッチしなきゃ!!

m's

o(o|o)/

プディングさまぁ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ウルトラマンロボ♪
ツヤツヤきらきら⌒⌒⌒☆
うんうん!イイネ↑イイネ↑

(⊃ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓★(Y)o¥o(Y)
ジュワッ!o(o|o)/
(また…つかいたかったぁのですぅ)
とっても強そぉ!!
おせなか乗りた〜い!

キノヘル隊員ちゃんのヘルメット♪
もイイネ↑イイネ↑
いっぱい遊べちゃいますね♪
o(^-^o)(o^-^)o
科学特捜隊の戦闘機も欲しくなっちゃいます!
(-_☆)キラーン

プディちゃ〜ん(。・ρ・)ノ
ヒーターかけて塗装…
\(* ̄□\) ̄□\)OH!
おもいっきり灼熱な夏を体で感じちゃったのですね!
( ̄。 ̄)σ 熱いぜぇ!

YUKA(ё_ё)

No title

さすが!わかってらっしゃる!
ウルトラマンは銀の巨人!
行かせていただきます!
時間、遅くなりそうだけどのこってるかなぁ。

Re: いい

町工天さま

いつもありがとうございます!

大丈夫!
ドールショウはたぶん新作はないです…

Re: イイッッッ!

m'sさま

ロボのはずなのに、しっくりくるほどウルトラマンですよね〜。

スペシウム光線のポーズがとれないのが残念ですが、シュワッチはぜひ!

Re: o(o|o)/

YUKAさま

なんか届いたばかりの未塗装状態だと大阪のビリケンさまみたいな感じだったんですけど、塗装したらグンとかっこよくなりました☆

このヘルメットのようにすっぽりかぶるモノはソフビの場合、うまくいくかどうかは
「作ってみなけりゃわからない」
的なところがありまして、、、まあ大丈夫だろうと思ってましたが、うまくいってよかったです。
ヘルメットの成功でいろいろ可能性が見えてきましたね。
今回のは円谷さんのヘルメットなので、次はオリジナルのヘルメットを作りたいですね☆

Re: No title

ななめごはん。さま

ありがとうございます!

原宿に遊びにきた人がフラッと買うようなものでもないと思いますので、きっと大丈夫ですよ!
お気をつけていらして下さいね☆

良すぎる!

元々のロボの猫背がバッチリはまりましたね〜!
ってコトは古谷さんが中に…(笑)
(中の人などいない!って?w)

つ、通販はないのか、通販は…!
_| ̄|○

ぃやったああああああ〜っ!!*(^o^)/*

うひゃっほう!

「誰か買って来てぇ〜〜〜!!!!!!」
と、Twitterの隅っこで魂の叫びをあげたところ、なんと神が降臨!
ロボ&キノヘルを代理ゲットしてくれたみたいです! (≧∇≦)

なので、通販しなくていいです(笑)←自分勝手すぎw

次は上野ソフビ万博か〜…
また神は降臨してくれるだろうか…???

Re: ぃやったああああああ〜っ!!*(^o^)/*

W@Tさま

> うひゃっほう!
喜び過ぎ〜☆こっちまで嬉しくなっちゃいますよ〜☆
代理購入神に感謝ですね!

> なので、通販しなくていいです(笑)←自分勝手すぎw
そーゆーヒトだったのかチミは!

というわけで上野ソフビ万博もよろしくお願いします☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
