スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマンロボ&キノヘル隊員、追加!

この土日で終わりを迎えますTokyo's Tokyoでの「つぶジャム50」
ありがたいことにプディングのウルトラマンロボとキノヘル隊員は売り切れとなっておりました☆
そこへ、
ギリギリでもいいので追加して下さい…と言われましたので、本当にギリギリのタイミングで追加です!

ご興味の有る方、お近くにお越しの際はどうぞみてやっておくんなせい☆
ulbanzai.jpg
(2個追加ってことじゃないよ)


それから、大変遅くなりましたが…
ドキドキ上野ソフビ万博にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!
ヤマシロヤさんでの初めての企画でしたが、2日目がドールショウとかぶってしまいワタワタでした。

上野では、パンダヘル、夕暮れボトルなっちゃん、そして上野限定のウエヘルを販売したのですが…
なぜか限定扱いのウエヘルが残り、他の2種が完売という結果に。
パンダヘルと夕暮れボトルは限定ではないですからね。出しますよ〜。
pandahel.jpg

一方ウエヘルは「UENO」って描いちゃってますから、上野でしか買えません!
ということで、残ったウエヘルはヤマシロヤさんに引き続き置いて頂いてありま〜す☆
ヤマシロヤさんにお問い合わせ頂ければお買いになれると思いますっ☆

ドールショウでは新作はない予定でしたが、やはり何も無いのは…と思い夏っぽい色のイヴェットを持って行きました。
ブースがものすごい角で、そこだけプディング集会所みたいになってて面白かったです。
また例によってリクエストでイラスト描いていたんですが…
あんまりイラストに一生懸命になってしまうと皆さんとお話しする時間が無くなってしまってるような…
悩みどころです。
IMG_1652.jpg
IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg
このままいくと絵本が完成しそうな…

さてさて、大阪にお住まいの約12人ぐらいのプディング友の会の方々、朗報です☆
ドキドキ大阪ソフビ万博・ザ・3rdが開催されるようです☆
もちろんプディングも参加ですよ☆

それに向け…いや、できればデザフェスに間に合うように新規原型を作っています。
まあ、時期からしてアレだな。アレ向けだ。
treeman.jpg
プディングのクリスマスライブのチケットに登場したツリーさんです。

ロボぐらいの大きさで。
かわいいかなーって思ってるんですが、作ってみてダメそうだったら無しです☆

ではでは、ようやく本当に涼しくなってきましたぞ!
お身体お気をつけて〜〜☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ツリーさん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

puddingさま。。。

ツリーさんの周りにうちにいるコたちを並べて
いつもサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれる
出窓に飾りたいです☆

ツリーさんが完成しますように…☆

上野とドールショウ、楽しかったです♪
ドールショウは毎回あの場所だといいなぁ…
プディングガールズ待機場所…
みたいなスペースがありましたね。
ガールズのみなさんとも
いっぱいお話ができて嬉しかったです(*^^*)

大阪…そろそろm'sも大阪イベント
行ってみようかなぁ〜


( ´ ▽ ` )ノ

プディングさまぁ

ウルトラマン o(o|o)/ロボのお写真みて…
ん?…追加は2体?…って思っちゃいましたよぉ〜!
( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな早とちりなコたち…
(たち…わたしだけじゃないと確信してる)
がいることお見通しでしたね!
( ̄。 ̄)σ

うんうん♪上野ソフビ万博&ドールショウ♪
ハッピー楽しい2daysでしたぁ↑↑
パンダヘルちゃん…やっぱり笹が大好物?!
ヘ(≧▽≦ヘ)

上野ってとっても久しぶりだったので…またまたテンションUP↑↑
やっぱり上野は上野だったぁ〜!!
(ノ^∇^)ノ
今度パンダヘルちゃんといっしょに…パンダさんに逢いに行かなくっちゃ!
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

ブルクレールイヴェットちゃんも♪とってもかわいくって♪
(〃∇〃)
集会場…まさにプディングガールズ大集結!!
手作りお菓子もいただいちゃったり♪(おいしかったぁ♪)
楽しかったぁです!

色えんぴつでのイラスト…ほんと絵本みたいでステキ♡
キノヘルちゃんの願いが叶いますよぉに⌒⌒⌒☆
( ̄ー ̄人)
うん♪きっと叶います⌒⌒⌒☆

ツリーさんデビュー?!
ρ(∇≦*)♪

YUKA(ё_ё)

あ〜いきたかったな(´・_・`)。。
会いたかったです!

上野はあの大会の次の日で
身体中疲労だらけで動けず..

そして次の日な大会のお手伝いで
いけませんでした(இдஇ; )

次いつ行けるかわかりませんが、
新作楽しみにしてます*

お身体に気をつけてくださいねっ?



追加分がリペイントでゾフィーや新マンじゃなくてよかった…

…と、安心したところで、、、
(そんなの出たら、欲しいのに買えなくて精神衛生上非常に危険な状態に…。普通に買えるならいーんだけど)

夕暮れなっちゃん、通販お待ちしています!
あと、ツリーさんは必ず出してねっ☆☆
出さなきゃ折って畳んで裏返しちゃうゾ!o(`ω´ )o

ド大ソ博、楽しみです!

…しかし行けるのだろーか(>人<;)

Re: ツリーさん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

m'sさま

おっ、ツリーさん、これで売り上げ一個は確実ですね!
ありがとうございます☆

ドールショウ、最初は
「なんか私、すみっこに追いやられてない??」
って思いましたが、結果的にはいい場所でしたね。

大阪楽しみです〜☆
m'sさんもぜひ☆

Re: ( ´ ▽ ` )ノ

YUKAさま

上野&ドールショウ、ありがとうございました☆
楽しかったですね☆

上野動物園行くんですか?
きっと象の檻に行ったら「あ、マンモス先輩!」って象が集まってきちゃいますよ☆

イラストのキノヘルは流れ星にお願いしてるんじゃないんですよ。
これ、公式設定なんですがあまり知られていないみたいで…
アリアドネはある夜寝る前に星を眺めているとひときわ大きな流れ星を見つけました。
ビックリして見ているとそれはお家の裏の森の方に落ちて行きました。
あわててお母さんに流れ星のことを言いに行ったのですが「気のせいだから早く寝なさい」と言われてしまいます。
お母さんに言われて渋々寝る事にしたアリアドネですがどうにも気になるので、翌朝誰よりも早く起き、お気に入りのコートに長靴、そして用心のためお母さんが料理に使う水玉模様のボウルをかぶり森に探検にでかけたのです。
流れ星が落ちた所をめざし、恐る恐る森の奥へ進むアリアドネ。
そこでみつけたのは、
壊れたユーホーとネコみたいな生き物とロボットの姿でした。
アリアドネに気が付いたロボットははじめ大きなキノコだと思い、その後ヘルメットをかぶった女の子だと気付きました。
そしてネコみたいな生き物が「キノヘル」と呼びました。
ネコみたいな生き物は自分を「クローウィ」と名乗り、ロボットを「なっちゃん」と紹介しました。

…って話なんですよ。

Re: タイトルなし

かおりんさま

会いたかったですよ〜(> <)

きっとがんばった大会の後でお疲れだろうと思い、プディングブースの後ろでビニールプールにお湯をはって、もし来てくれたらゆっくりしてもらおうと待ってたんですよ☆

次はいつ会えますかね〜。
待ち遠しいです☆

Re: 追加分がリペイントでゾフィーや新マンじゃなくてよかった…

W@Tさま

やった、ツリーさん2個目確実☆

ゾのお兄さんは現在主催者さんに確認中でして…
それこそ、許可してちょーだい!でないと折って畳んで裏返しちゃうゾ!って感じです☆(何をたたむんだ?)

新マンは順番的にダメですね。
だってその前に7さん出さないと。

え〜っ、ドキドキ大阪、来て下さいよう〜!
でないと、束ねて結んで網棚に乗せちゃうぞ!

☆彡

プディングさまぁ

ぞうさんたちが集まってきて…わたしをみんなのお鼻で持ちあげてくれて…
わたしは…パォ〜ン♪と歌いながらスキップしちゃいますぅ!
♪( ´▽`)
by ジビルの凍土のマンモスYUKA

アリアドネちゃん♪
ステキな出逢いのおはなし☆

プディングさまぁ
絵本ほし〜い↑↑
(☆o☆)

マンモスYUKA(ё_ё)

Re: ☆彡

マンモスYUKAさま

あはは、マンモス西みたいな感じですね☆


(へっへっへっ、今頃「マンモス西」を検索してるはずだぜ…へっへっへっ)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。