

ドリルメカ完成予想図

2020年のオリンピックが東京に決まりまして、アスリートのみなさん、おめでとうございます☆
発表のとき、徹夜作業中つけてたテレビで生で観てたんですが、「トーキョー」と言われた瞬間は思わず声が出ました。
私スポーツやらないんですけどね。

日本の若いアスリートさんはガンガン目指して行って欲しいですね。

ただそれ以外の方々が「経済的効果」に過度に浮かれちゃう感じがちょっと不安。
あまり捕らぬ狸の皮算用はよろしくないかと。どう状況が流れるかわからないし。
スカイツリーの時だって、作ってる時は地元の商店街さんも盛り上がって期待してたけど、できあがってみるとみんなソラマチに行っちゃって商店街は閑散…ってことになったし。

…ってマイナスなこと言ってないで、みんなで盛り上げないとだめですよね☆
きっとオリンピック特需で新国立競技場をはじめ色んな施設をつくらなきゃいけないわけで、いやがうえにも建設ラッシュで活気づきますね。

そんな来るべき工事ブームを見越して、プディン組も黙ってはいないわけですよ。

で、こんなの欲しいなーと。
drill_machine_00.jpg
ドリルメカ。

ツリーマンとどっちが先にできあがるかな。

P

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ≧∀)ノきゃぁぁぁ〜♪♪♪

puddingさま。。。

コレ!コレッ!
コレ欲し〜〜〜いっっっ!!

ロボ好き♡
搭乗型ロボ好き♡
重機好き♡
仕事中、会社の隣の工事現場を
見に行っちゃう 重機好きのm'sには
たまらないデザインですーー!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

しかもキャタピラ付いてるーー!!

ドキドキ…♡ドキドキ…♡ドキドキ…♡

YUKAヘルちゃんみたいに
m'sもコレ、100個 欲し〜〜い((●>ω<)っ)))

m's

(^O^)/

プディングさまぁ

オリンピック!決まりましたぁね!
運動ダメなわたしで…スポーツ観戦もほとんどしないんですぅ…が!
オリンピックの開会式はいつもわくわく楽しみなのです♪
o(^-^o)(o^-^)o

7年後…
∩`・◇・)ハイッ!!…わたし…
聖火ランナーやりたぁい↑↑
(-_☆)

7年ありますからぁね!もしかしたらぁがあるかもですよ…ね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そのときは!!
聖火を手に…ドリルメカとキノヘル親方さまぁを抱きしめて走っちゃいます!
εε(・_・)ゞ

プディン組のお茶入れ係&親方補佐のYUKAですからぁ♪
(もぉね…かってに就職しちゃいましたぁ(笑))
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

YUKA(ё_ё)

No title

ドリルメカ!
乗せるのはもちろん科特隊キノヘルで決まりですよね!
Project 1/6で通販も始まったようだし、もう一個行っとくかあー!

Re: (ノ≧∀)ノきゃぁぁぁ〜♪♪♪

m'sさま

嬉しいですねぇ、100個も買ってくれるとは☆

いや、さすがに私も同じものを100個買って下さいとは言いませんよ。
はい、10色出すんで10個ずつ買って下さい☆

Re: No title

ななめごはん。さま

え、あ、ホントだ!Project 1/6で受注始まってる!
宣伝しないと!

もう一個ということはお買い頂けたんですね!
よかった〜☆
ありがとうございます☆

やったー!!

puddingさま。。。

10色 ☆

嬉しい〜♪♪♪

手の先が200種類あったら
ぜーんぶ違う形になるのにー
手の先のパーツも200種類
お願いしまぁーす♡


m's

Re: (^O^)/

YUKAさま

いやむしろ、こじんまりとした聖火ではなく、どこだったかの地方のお祭りのやつみたいなでっかい松明にして、プディン組全員でわっしょいわっしょい運びましょう!

男はふんどし、女子はレオタードにレッグウォーマーのフラッシュダンススタイルです!

Re: やったー!!

m'sさま

200種類!?

何言ってるんですか、500は作りますよ!

まず丸い鉄球ハンド、それの大きさ違いで150はいきますからね。
200なんてちょろいちょろい。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
