

entiendo ~Use The Force~ DVD発送完了のお知らせ。

entiendo DVDをご予約下さいましたみなさまへ。

大変お待たせしておりましたentiendoのDVDですが、全ての方に発送が完了いたしました。
遅い方でも明日には届きます予定ですので、日中ご不在の方は「不在連絡票」などご確認下さい。

発送されたものに不備がございましたらご連絡ください。

このDVDでみなさまが存分にお楽しみ頂けますように☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

(*^◯^*)

プディングさまぁ

はぁ〜い!わたしのお家にも届きましたぁ!
ヾ(≧▽≦)ノ

(p・・q)(p・・q)わくわく♪
every day☆entiendo☆
楽しんじゃいまぁ〜すぅ♪
ヽ(`▽´)/

愛らしい
イソネちゃん♪
うきうき
笑顔を
お届けしまぁす!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

YUKA(ё_ё)

無事届きました

昨日、DVDとどきました。
早速、昨日1.2を観させてもらいました。
そして今日は4を観て、今3を観ています^^
いや~ やっぱりいいですねぇー
(生で観た方が何倍も良いですけどね^^)

次回が楽しみです。

楽しい気持ち♪

puddingさま。。。

仕事から疲れて帰ったら不在連絡票…
全身の力が抜けたm'sです…*o_ _)o

でも☆
翌日から毎日、仕事から帰るとエンティが。。。
チビ達が繰り返し見ているようで
必然的にm'sもエンティ漬けの日々(*^^*)

最近、悲しい出来事があったけど
エンティのDVDで復活しつつあります♪

いつもいつも楽しませていただき
ありがとうございまーす(o^^o)

m's

Re: (*^◯^*)

YUKAさま

エビエン(エビデイ・エンティエンド)楽しんでる??

中毒のご注意☆

なおすお薬は、今の医学じゃつくれないんですからねっっ☆

Re: 無事届きました

町工天さま

1、2を今観ると…
若いよね〜みんな。

で・も・

イソネちゃんは今が一番かわいい☆
そうでしょ?
ね?ね?
そうだよね?

Re: 楽しい気持ち♪

m'sさま

あらあら、おチビちゃんたち大丈夫かしら??

へんなトラウマになっても、あたし達を訴えないでね!

悲しいときは、ガウえもんの鼻をみて
「あぁ…こんなに無意味なことがあるなんて…くよくよ悩むのもきっと無意味なんだな」
と無理矢理元気になって!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
