

デザフェス終了!ご来訪感謝!!

土日のデザフェス、プディングブースにお越し下さいましたみなさま、ありがとうごじゃじゃした!
IMG_1898.jpg

ブースの申込が抽選になりまして、当初「落選しました」とのメールがきてもうガッカリ。
DNAレベルでくじ運皆無のプディングですから、それもまた「いたしかたなし…」と諦めていたのですが(ウソ、実際は周囲に愚痴ブーブー。)その後「2次抽選に通りました」との連絡が。

はれて出展できることになったのですが、2ブース申請から減らされて1ブースへ。
そして今回は車も使えずに手で持ち込める範囲での参加に。
おかげで知人2人別々に「しょぼくなったね」と言われる始末!
失敬な!
と思ったのですが、ブースを出て通路側から見てみたらホントにしょぼかった…
IMG_1902.jpg
普段は敷かない布なんて敷いてみたんですけどね☆
その中途半端な幅が余計にしょぼさアピールに一役かってるという。

でも立地としては大きい通路角地で最高☆
場所でかなり影響出ますからね☆
さらにエクセレントなのが、野外ライブステージに続く通用口の真ん前だったので、心地よい爆音サウンド聴き放題、新鮮な外気と冷気を吸い込み放題。
IMG_1910.jpg
爆音にテンション上がって、お客さんとの会話もほぼシャウト状態!
熱くたぎるボディを冷ますかのように吹きすさぶ冷気でチルアウト!
あーたのしかった(棒)

いやいや、ホントに楽しかったですよ!
楽しさあまって風邪ウィルスもプディング内部でパレード開催☆
あーたのしかった(恨)

まあ風邪の方は翌日頭がかゆくなるぐらい寝まくって全回復だ!
ご心配下さった方々、プディングは元気です☆
ウインク、バチィィィン☆☆☆
投げキッス、チュバッ☆☆☆

いらして下さった知人や先輩方にもお風邪の方いらっしゃいましたので、お大事になさって下さいね。


いやあ、先に書いたように場所がよかったようで、おおいに通る方の目はひいたようです。
IMG_1907.jpg
「これは何だ?」と聞かれると説明がちょっと難しくなる森ヒトデ、、、正確には星。
でもこれをさして「星」といっても納得してくれる人はいないでしょう。
通りすがりの小さなお子さんが「ばななー!」と連呼しておりました。
ええ、それでもいいので、ぜひバナナ協会のキャラクターに推薦して下さい。
「何でできてるんですか?」
「FRPです」
という会話が一番多かったです。

IMG_1906.jpg
意外というか面白いのが、着せ替えドールのイヴェットちゃん。
ドール者さまをターゲットにドールショウでのデヴューでしたが、デザフェスの方が売れるんです。
ドールをほとんど知らないという方も買って行って下さって、とても嬉しい☆

おかげさまで、今回の秋風味メンバーは揃って完売!
IMG_1912.jpg
これはカワイイな…塗った自分が大いに思ったホネコネコとハニーボトルなっちゃんがやはり勢いよく飛び出して行きました。
一部、お世話になってますプディングファンの方々も買えなくなってしまって申し訳ないです。

しかし!
おのおのがた、ご安心めされい!

今回の秋風味4人衆をネット販売しま〜す☆

明日6日の22:00、久々のプディングショップ開店で〜す☆

都合により発送は来週になってしまうのですが、ぜひぜひよろしくお願いしま〜っしゅ☆

原型写真を展示しておりましたツリーマン、なかなか好意的に受け止めて頂けていたようで一安心。
treeman02.jpg
12月の大阪でデビュー予定です!

ではでは☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

う◯◯かったです〜♪♪♪

puddingさま。。。

まちがった!

楽しかったです〜♪♪♪

風邪、ひどくならなくて良かったですね☆

毛布をまとって
「北風と太陽」のお話の旅人みたいで
カッコよかったですよ(*`艸´)

ツリーマン♡楽しみです(*^^*)

m's

o(^▽^)o

毛布もこもこプディングさまぁ

風邪!よくなったぁのですね♪
よかったぁ…(* ̄◇)=3 ホッ!

2日目夕方到着になってしまったので…
(ノ_<)
あしたのプディショにかける!
プディン組お茶係ですぅ!
(↑↑まちがってない(⌒^⌒)b)

いまからどきどき…(/-\*)
もみじキノヘルちゃんがみんなを待ってるからぁ…がんばらなくっちゃ!!
p( `o´ )q

駐車場から入ってほっんと目の前だったので…迷子にならなかったです(笑)
o(>▽<o)(o>▽<)o

森ヒトデちゃんがすっごくキラキラしてて♪
(あっ!…(≧m≦)バナナちゃん?!)
森ヒトデちゃん☆大活躍⌒⌒⌒☆
いいコ♪いいコ♪&HUGしときましたぁ♪
♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

プディングさまぁ
大阪…行けないから…(>_<。)
ツリーマンもショップだしてくださぁいね!
クリスマス前には…お家に来てほしいなぁ…(願)

σ(゚・゚*)ンート・・・そぉいえば…
毛布もこもこプディングさまぁ…
ツリーマンみたいだった…かもぉ♪
(= '艸')ムププ

YUKA(ё_ё)

買えなかった・・・

・・・・・10時ぴったりに入ってカートに入れて住所を入力して確認・・
・・・?ハチヘル在庫オーバー?
・・・エッ? なに?どーいうこと?
 ってやっているうちにみんなソールドアウト^^
残念・・・
追加お願いします。出来ればパンダヘル達とかも、お願いします。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
