スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラなっちゃん追加☆

無事なっちゃんが届きましたので塗装しました☆

今回のなっちゃんはキラキラのラメ入り☆

IMG_1970.jpg
写真では分かりづらいですが、金のラメが散りばめられてます。

IMG_1968.jpg
赤と、、、

IMG_1967.jpg
緑。

なぜかクリスマスというよりフルーツのゼリーみたいに見えちゃうなっちゃんですが、まぎれも無く「クリスマス浮かれ隊」のメンバーです☆

浮かれ隊もだいぶメンバーが多くなってしまったので、このぐらいにしておきましょうか。

コネコはいないの?
と聞かれましたが、コネコは今回いないのです…

なぜなら…

来年の1月5日から「にゃんこ展」があるからです!
コネコさんたちはそちらの準備で大忙しなのです☆
詳細はまた後日☆

ではでは。

P

コメントの投稿

非公開コメント

クッ……

puddingさま。。。

クリアーーーッッ!! (ノ≧∀)ノ♪

おいしそう!

あ…わかってます…
食べませんから。。。

続々 登場ですねー☆
すごい!すごーい!



puddingさん…徹夜塗装?
お疲れさまですm(_ _)m

m's

(=´∀`)人(´∀`=)

プディングさまぁ

わぁ↑↑(*゚O゚*)
ゼリーなっちゃんだぁ♪
\(≧▽≦)丿
キラキラキラリ〜ン☆

ツンツンしたら…プルプルプルルン♪プルル〜ン♪って…
(p≧∀≦q)キャッ

赤いコは…緑のコをみつめてるからぁ…緑のおめめ!
(〃∇〃)
緑のコは…赤いコをみつめてるからぁ…赤いおめめ!
(〃∇〃)
なかよし♪なかよしぃ♪
プルプルプルル〜ン♪

プディングさまぁ
もぉね!ゼリーにしかみえないですぅ!
d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)b

コネコちゃんたち…にゃんこ展にむけて…毎日ミーティング?!
熱〜い議論がくりひろげられてるのですね!!
o(゚∇^☆)/フレー\(☆^∇゚)o

YUKA(ё_ё)

うわーーー☆☆☆パート2

すみません、わかりました!全部買います!!! パート2

いや、ほんと、浮かれ隊は全員お迎えしますよ!
もちろん金トラとカブトムシも。

あーーー、お金足りないなーーーー。

まとめ買いなら半額になると信じて(ニヤニヤ)、朝から並びます!!

Re: クッ……

m'sさま

徹夜というか、昼夜逆転?逆9to 5です。

写真をアップしたものは全部塗装終わった〜☆

しかし数が多いのでパッケージングで泣きそうです☆

Re: (=´∀`)人(´∀`=)

YUKAさま

どうしてもメロンとイチゴ味に見えてしまいますね。

プディングのにゃんこ展は「にゃんこ10!」ですからね。
10にゃんこーズの選抜会議中です☆

Re: うわーーー☆☆☆パート2

W@Tさま

ん?

はんがく…
はがく…
はぐく…
はぐ…
ハグ…?

ああ、ハグね☆
半額って聴こえちゃった。間違い間違い。ありえないわよねぇ♪

オッケー☆
まとめ買いならハグしちゃうわよ☆

P.P.PUDDINGカンパニー

設立して雇ってください♪
そしたらパッケージングの
お仕事しますから♪♪

お給料はソフビの現物支給でOKです☆

もうすぐですね!
楽しみ〜♪



たどり着けなかったらごめんなさい(´・_・`)

m's
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。