

PBP打ち合わせ

きのうは夜からライブの打ち合わせがありました。
参加者はバンマスのユウユウさん、キーボードのノンノンさん&ミー。

議題は選曲と構成。

それぞれがやりたい曲をあげまして、あーだこーだありだいたい決まりましたよ。
いい感じです。
私自身、初めて歌う曲や超久しぶりに歌う曲などあり、とても楽しみです。
ノンノンさんリクエストであのアカペラの「ゆみさん」をやって欲しいと言われましたが、あれはゆみさんがいないとできないので困りますね。

あと問題として私のイメージを
・メルヘンの世界からきた夢前案内人風
・怪しげなナイトイベントのオーガナイザー風
・キュートないそねちゃん
のどれでいくかというのがありまして、、、
案内人はメルヘンチックでゴージャスな衣装が手に入らないのでむりでしょう。
となるとオーガナイザーかいそねちゃんなんですが、どっちがいいですかね。

それとまた、当日はドレスコードいれたいですね☆


会議が始まる前に、先月お誕生日でしたユウユウさんにプレゼントを。
ユウユウさんのブログで「ブルーインパルスが好き」と書かれていましたので、、、

IMG_1974.jpg
ざっくりとですが「ブルーインパルスパイロット風」

IMG_1975.jpg
胸やヘルメットにあるマークなども描きたかったんですが、大阪への準備で時間がなく断念。

IMG_1972.jpg
でもやっぱり金髪はないかなと気になり黒髪へ。

でユウユウさんに
「一点もの非売品カスタムですよ〜」
とお渡ししましたら
「嬉しいです!早速ヤフオクに……は出しません!」
と喜んで下さいました。

いやマジ出さんといてくださいよっ!

ライブチケットは4日販売開始です。
よろしくお願いします☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。

オーガナイザー!!
いそねちゃん!!
あーーーー
難しい…(>_<)
では。
この前いそねちゃん見れたので今回は、オーガナイザーで(*/ω\*)

でも…
1番は、夢前案内人ですね(*´∀`*) (笑)

ドレスコード…。
赤?
緑?
白?
何がきても大丈夫なように準備しときます!!

夢先案内人風に一票

私も夢先案内人風に一票です!
白いプディングさま、きっとステキ!
誰か作って~。私は作れません。すみません。

━( ^O^)━

プディングさまぁ

ユウユウさまぁ…10月がお誕生日だったのですね!
おめでとぉございまぁす♪
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

プディングさまぁ…今月11月がお誕生日↑↑
おめでとぉございまぁす♪
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ユウユウさまぁは…ブルーインパルスがお好き?!
わぉ☆かっこいいですものね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パイロットキノヘルちゃん♪
ブルーのヘルメットがキラキラ〜ンでステキ♪
(〃∇〃)
自由自在にアクロバット飛行しちゃいそぉ!!
ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

パイロットキノヘルちゃんも…PBPライブにきてほしいなぁ…
ユウユウさまぁ!(。・ρ・)ノ
ぜひぜひ!お連れしてくださぁい!
( ̄ー ̄人)

……ということは!
(-_☆)キラーン
ドレスコードは…ブルーのヘルメット↑↑
みんなでアクロバット飛行!
(≧m≦)

プディングさまぁ!
やっぱりバク宙でしょ!!
p( `o´ )q

YUKA(ё_ё)

もちろん1番は案内人風さんだけど、
私はイソネちゃんにいまだずっと恋してDVDリピしてます♡笑


ブルーインパルスの凄いです!!
ヤフオク..じゃなくて私もほしーいっっヾ(@⌒ー⌒@)


打ち合わせなどの移動は寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね〜*

ありがとーございました

プディングさまぁ…(≧∇≦)(笑)
素晴らしいブルーインパルスの隊員をありがとうございます!家宝にします!
そう、いつかはプディングさんの作品でブルーインパルス軍団を作って、入間の航空ショーの近所で屋台を出して売ったら、とんでもない人気になるかもしれません。毎回、何十万人という人出ですから^_^

そして、ライブ、楽しみになってきましたね、選曲だけで(笑)
今では幻となったアノ曲のP☆B☆Pバージョンで、天井に届いちゃうくらい飛び跳ねたいですね!

というわけで、皆様、ぜひお越し下さい!お待ちしています。

Re: こんばんは。

はるかさま

オーガナイザーといそねちゃんが合わさると相当有頂天ね。
バンドじゃなくて有頂天レビュー団だわ。
そしたら私が団長よ☆

Re: 夢先案内人風に一票

矢車さま

ダメよ!諦めたら始まらないの!
だから、あなたが作りなさい!

Re: ━( ^O^)━

YUKAさま

そうよ私は11月07日、「いいおんな」の日の生まれ!
いいオンナとして生きる宿命なのよっ!

ブルーインパルス、何気にみなさんお好きなんですねー。
じゃあドレスコードはブルーにして、全員でバク転ね!
(一応、うちのキーボーディストは新体操出身ですから、ホントにできるかも)

Re: タイトルなし

かおりさま

あらっ!
あなた、いそねトラップから抜け出せないのね☆

気を付けて…

いつの間にか頭からハートの触角が生えてくるかもしれないわ。
そしたら、
な☆か☆ま♩

Re: ありがとーございました

ユウユウ@P☆B☆Pさま

ん?
え?
ホントにバンマス?

あらやだ、YUKAさんかと思っちゃったじゃない☆

いやー、ライブよろしくお願いします。
あれだけ12月は忙しいとおっしゃっていたのに、率先して曲数を増やしたユウユウさんに頭が下がります!

ブルーインパルスって5機編成でしたっけ?
でしたら2017年のお誕生日にはコンプリートです!

ψ(`∇´)ψ

プディングさまぁ

ユウユウさまぁのコメント♪わぁい↑↑
ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとぉ…わたしとおんなじぃ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)

ユウユウさまぁ…こんどわたしの名前でコメントしてください!
( ´艸`)ムププ
プディングさまぁはきっと…気づかなぁい……はず!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

プディングさまぁ
((*゚。゚)ホーーッ!!いい女の日!
さすがぁ!ぴったりぃ!!

えっとぉ…わたしはですね…
ある高貴な方と同じでして…
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
日本中がお祝いしてくれます♪

YUKA(ё_ё)

Re: ψ(`∇´)ψ

YUKAさま

それはぁ、成りすまし詐欺の恐れがございますから推奨できませ〜ん。
ユウユウさんだけに「ユウユウ詐欺」?
ゴロもわる〜い。却下。

ある高貴な方?
えっ!?
ポリニャック伯婦人のこと!?
ポリニャック伯婦人のことね!
そうでしょ!?

(o_o)

プディングさまぁ

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
そぉきましたか!

ポリニャック伯婦人…
マリーアントワネットさまぁのお取り巻き…

乂(>◇< )ブッブー!!
ちがいまぁす!(q`0´p)ブー

プディングさまぁには…きっとぉわからない!
ええ!!
わからないですわっ!!
(  ̄っ ̄)
文句があるなら…いつでもベルサイユへいらっしゃい!!

でもね…でもなんとぉ!
ポリニャック伯婦人の命日でしたぁ!
びっくりぃ!(◎_◎;)

YUKA(ё_ё)

Re: (o_o)

YUKAさま

命日、そして同じ日に誕生…

つまり、

生まれ変わり…

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
