

クリプディ2013、チケット裏面

クリスマスプディング2013、チケットのデザインが完成しました。
これから印刷屋さんに発注します。
問題なく進めば、印刷後に私の手元に、そしてみなさんへ発送…となるわけですが、何らかの理由で遅れたりして発送の期間の余裕がとれない場合には、当日に入り口受付でのお渡しになります。
決まり次第ご連絡いたします。

チケットはかなりかわいくできました☆
今までで一番カワイイかも。
受け取ってのお楽しみですので、今日はチケットの裏面をチラ見せ。

ピンポ〜ン♪
あ、またお客さんじゃない?
あ〜、ちがうちがう!間違いだよ〜!

cp13_ura_00.jpg
クリスマスの楽しげな空気に釣られて、2014年が遊びに来ちゃいました。
でも2014年が来ちゃうとクリスマスが終わってしまうので、なんとか帰ってもらおうとしてる感じです。

ということで、もうひとあがき、2013年を一緒に楽しみましょ☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっなんと!こんなに可愛くても裏面ですか!
じゃあ表面は、、、
毎日ポスト覗いて楽しみに待ってます♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ

プディングさまぁ

きゃ♪(p≧∀≦q)
かわい〜い↑かっわい〜い↑
2014おひさま…もぉちょっとではいれそぉ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2014おひさまもぉ…いっしょにパーティしたくなっちゃうよね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きっと!おひさまのうしろには…
豆を持ったオニさんがいるはず!!
(●≧艸≦)

かかしちゃん&コネコちゃん…必死!!
がんばれぇ〜!!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

サンタキノヘルちゃんのインのつまさきがcute♡
なっちゃんはプレゼントに夢中(笑)
ヽ(≧v≦)ノ

プディングさまぁ
もぉすぐ…ですね♪
((o(*≧v≦)o))

YUKA(ё_ё)

Re: No title

imuyamさま

裏面なんですよ〜。かわいいでしょ☆
お☆も☆て☆め☆ん☆
おもてめん、お楽しみに〜(クリステル風)

早くてもお届けできるのは18日以降ですので、まだ覗かなくてもだいじょうブイですよ〜。

Re: .....ヾ( 〃∇〃)ツ

YUKAさま

コネコはいいやつなんですよ〜。
サンタの格好までして盛り上がってるキノヘルに気を使って「2014年の来訪」による「クリスマスの終了」を悟られないようにしてるんですよ。
キノヘルのテンション下がった顔を見たくないんですね。

でも本当はキノヘルはそんなことじゃテンション下がらないんですけどね!
たぶん、お日様も一緒に強引にクリスマスパーティーしちゃうと思います!
コネコもまだまだわかってないなぁ。

で、なっちゃんはそれどころじゃない感じでいつも通りですね☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プディングさまぁ

コネコちゃん♪いいコだぁ!
さっすがピンクのコネコちゃん♪
d(d≧▽≦)

サンタキノヘルちゃんは2014おひさまもパーティご招待しちゃいますね!
そして…つぎに待ってたオニさんもぉ↑↑
d(*'-'*)b イエーイ

みんなで…
「めり〜くりすまぁ〜す☆」
「はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜☆」
「おにはぁ〜そとぉ〜☆」

………?……?ん?ん?

(・艸・||)…はっ!
「オニさぁ〜ん(。・ρ・)ノでていかなぁいで〜!!」
*(≧〇≦)* …って!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

とっても楽しいパーティが待ってますね♪

YUKA(ё_ё)

Re: ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

YUKAさま

いやあ…
YUKAさまこそ紙芝居屋さんとかやったら、大人気ですよきっと☆

あ、でもアメ買わない子にはキビシそう…
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
