スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:さよならピーターさん

ほぼ独り言ですので、知らない固有名詞が乱発しますよ☆お覚悟☆

ピーターさんといっても池端のしんちゃんじゃなくて、オトゥールさんの方。
お亡くなりになられたそうで…

「アラビアのロレンス」という映画の主演で有名ですよね。
実は私は少女マンガの「TEロレンス」が好きで、そっちからの流れで映画を観たクチですが…
長い映画でして、かの波紋使いジョセフ・ジョースターさんは途中で寝てしまったらしいですが、私はちゃんと最後まで観ました。

でロレンスさんに関してはマンガの方が好きなんですが、俳優のオトゥールさんは私にとって思い出深かったりします。

というのも、オトゥールさんの主演作に「ラマンチャの男」というのがございまして、あのドン・キホーテの話です。
ディスカウントストアとかドフラミンゴじゃないですよ。
ヤリを持って風車と戦うおじいさんです。
こっちの映画は好きでね〜。ミュージカルなんです。
インポッシブル・ドリームとか有名かな。

で重要なポイントは、その中の曲でズバリ「I, Don Quixote」という曲が、私が某劇団四季を受けた時に歌った曲なのです。
ああなつかしや。
名曲のおかげか見事受かりまして…そのあとすぐやめるという…
思えばあの頃から何がしたいのかよくわからない人生を送ってますね。
そういう意味では「ぶれてない」ですね☆(←間違い)

もう古い話過ぎて歌詞もメロディも忘れちゃいましたけど、オトゥールさんがお亡くなりになったと聞いてふと思い出した次第です。


それにつけても毎朝寒いですね…
お布団とかお風呂ごと移動したいですね。

今回のライブでは初めて歌う曲があるので練習しに行ってます。
IMG_2060.jpg
でもあいつらにマイク取られちゃうんであんまり練習できてないかも!

IMG_2064.jpg
紅茶にショウガパウダー入れるとポカポカだよ〜☆

皆様も風邪などひかないよう体調には気をつけて、ライブ当日は万全の状態でお越し下さいませませ☆

あ、あと本日入金締切で〜す。よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

☆彡

プディングさまぁ

前を向いて進んでいる時って…
時間がたつのがすっごくはやくて…
あっという間に時がすぎてしまうけど…

ふと想い出がよみがえった時って…
時間がゆっくり流れているのを感じる気がします…
自分の記憶をたどって…その時の気持ちもいろんな出来事も想いだして…

そんな時間も大事なのかもしれないですね…また進んでいくために!

なぁんていってみたりぃ…
(*´σー`)エヘヘ

プディングさまぁの「ラ・マンチャの男」聴きたいですぅ!

ピーター・オトゥールさまのご冥福をお祈りします。

プディングさまぁも風邪ひかないよぉ〜にお身体だいじにしてくださいね!
σ( ^ー゚)♪

YUKA(ё_ё)

Re: ☆彡

YUKAさま

私はジャネット・ジャクソンの「JANET」というアルバムの曲を聴くと、どうしても当時バイト先でいじめられてた事を思い出すので嫌です。アルバム自体は好きなんですが…。

o(;△;)o

プディングさまぁ

(゚ロ゚屮)屮
えぇ〜〜??
プディングさまぁが…いぢめられてたのですかぁ?

もぉそんなヤツらは…プディングガールズがやっつけちゃいますよ!!
ヽ(`Д´#)ノ

……その日…プディングは思い出した…
ヤツらに支配されていた恐怖を…

あいつら…駆逐してやる!!
うぉぉぉ〜!!
(マイブ〜ム!( ̄^ ̄)ゞ)

YUKA(ё_ё)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。