

チケット発送いたしました。

「少々お時間がかかりますので、どうぞお座りになってお待ち下さい」

郵便局の窓口カウンターの人にそう言われて、フロア中央にあった背もたれの無い四角いソファーに座ったんだけど、、、

これがまた座ったら思いのほか深く沈んで、私ときたらバランス崩して後ろにゴロンと。
さすがに落ちはしなかったけど、見事なV字開脚をカウンターにむけて披露してきました。

「え、なにが?私座る時はいつも両足でV字開脚するんだけど?」
「ですよね…というか私どもは仕事に集中しておりましたので、何も見ておりません」
的な『何事もなかった感』空気が郵便局の室温を2℃は下げたはずなんだけど、私の体温は5℃上昇したわね。

でもきっと防犯カメラには映ってるはず。私のV字。
どうか突発的な電磁波が起きて記録が消去されますように。

ということで、プディングライブのチケットはお申し込み下さいました皆様に発送いたしました。
18、19、20のうちに届くと思いますので、届かない方はご連絡下さい。

届きましたら大事に保管し、ライブ当日には忘れずにお持ち下さいね!

v_ji.jpg
カウンターから見えたであろう私のV。

P

コメントの投稿

非公開コメント

禁断症状

puddingさま。。。

毎日カウントダウンしてます…
なんだか1日が長くて…(´・_・`)
残りの4日間は眠っていたいです。
目覚めたらライブ当日!
だといいのに。。。

郵便局のソファー、、、
みんなは上手に座れるのかなぁ…?
みんなV字になるのかなぁ…?

見たかったなぁ…(*`艸´)

m's

(≧m≦)

プディングさまぁ

「え〜…わたくしこぉゆうものですがぁ…」
…手帳をチラッ(pー ̄q)
「この人を見かけませんでしたか?」
…写真をチラッ(pー ̄q)

…ザワザワ…ザワッ…ザワッ…
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

「きたんですね!!」
局員A「…はい」
「防犯カメラに映ってますよね?見せてください!!」
局員A「…はい…どぅぞこちらへ…」
ヽ(´o`;

これで!!証拠をGETですぅ!
ρ(∇≦*)♪

プディングさまぁ
落ちなかったとゆぅことは…
V字開脚!見事なバランスで止まれたってことですよね?!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さっすがぁ!高得点です♪
☆⌒c(*゚ー゚*)

でもね…もし…もし落っこっちゃっても大丈夫!
コロコロン!っと回転して…
「う〜ん…バク宙はやっぱり難しいなぁ…まだまだだ!!特訓あるのみ!」
p( `o´ )q
…と言いながら何度もくり返す!!
お名前呼ばれるまでね♪
d(⌒ー⌒) グッ!!

困った時のお役立ち情報でございまぁすぅ(笑)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

プディングさまぁ
お怪我がなくってなによりです!
んね♪σ( ^ー゚)

YUKA(ё_ё)

その郵便局行ってみたいです

うわっ!その郵便局、そのソファーに座るだけのために行ってみたいです(笑)。そして、その場に居合わせたかったです~~~。
是非、ライブでもV字開脚を披露してくださいませ。
V字開脚のプディングさま想像したら可愛い!!あ~見たかったです。
もう!好きになっちゃう!とっくに好きになってるけどもっと好きになっちゃいますから~!!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
