スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・プディング、おいしく頂きました☆

「メリークリスマス、ミスターローレンス。メリークリスマス、、、コマネチ!」
デビッドボウイが好きだから、という理由だけで観た「戦場のメリークリスマス」ですが当時は映画としての面白さがよくわからず、、、ただ最後のビートたけしさんのセリフのシーンと坂本龍一さんのテーマ曲はいいなーって思ってますプディングです☆
一番好きなクリスマス映画は「ダイハード」です。え?あれはクリスマス映画じゃないって?おいおい何言ってやがるんだ、寝言は寝てからイピカイエェ〜。

やっべ、テンション上がりすぎてどうでもいい始まり方しちゃったよ。
何故のハイテンションかって?

それはこないだ食べたクリスマス・プディングが美味しすぎたから…つまり、
「今回のクリスマスライブが最高に楽しかった」って事さ〜ね☆

というわけで皆様にもメリークリスマス☆
cp13_omote_02.jpg
これは最初にデザインしたチケットお☆も☆て☆め☆ん。
クリスマス全開だけど、赤すぎて絵的にはつぶれてるなぁと。
そして色かえ。

cp13_omote_01.jpg
あ、かなりいいけど、、、夜限定のイメージ、、、
ライブは昼の部もあるからね。
ということで、

cp13_omote_03.jpg
最終的にはリースを際立たせつつあったかい感じにしました☆
あなたはどれがお好み?

チケットの絵柄からして浮かれ気分のクリスマスライブでしたが…お越し下さいましたみなさまにアイラブユー☆
なんですかねぇ、今回は…
選曲、構成、コンディション、トーク…と、どれもがいい感じだったのではないでしょうか。
プディング的には1年を締めくくるにふさわしい楽しいライブになったと思いましたので、ぜひ皆様もそうであって欲しいなぁ〜なんて。

では毎度恒例のセットリストを。

・電脳都市
・夜を楽しまNight
・ジャグリング
・Somewhere Over The Rainbow
・Teenage Dream
・気にしてくれてもいいのに(昼)
・Nana(夜)
・新曲(ゆらゆら)
・Moonlight serenade
・ソラハソラデ
・星がハジケた
・Free Your Mind
・Happy Christmas Story
・Use The Force
・サプライズソング

Over The Rainbowはライブでは会場内でMZP(モスト・ザンネン・パーソン)を決めて曲を捧げましたが、思いとしては2013年がんばったけどどうもうまくいかなかった全ての人に送るエールです。虹を越えて来年はいいことあるよ、絶対☆(根拠の無い断言、でもそう思うのが大事)

グランドピアノでのTeenageDreamもなかなかに…いや、かなり感情こもりました。
まあ歌詞はラブソングなんですけど、歌詞よりもタイトルに思いを込めました。
GINZにグランドピアノがあってよかった☆

ついでにPBPメンバーそれぞれの今回のお気に入り曲をあげておきましょう。
バンマス、ユウユウさん、、、サプライズソング:理由「夢はまわり続ける!俺たちが引き継ぐ!」
ベース、ジョジョさん、、、、Free Your Mind:理由「元気がない時に聴くとねぇ、あがるんですよ」
ギター、テンテンさん、、、、Use The Force:理由「これはやるきでますね」
キーボード、ノンノンさん、、Happy Christmas Story:理由「最初の方の歌詞で当てはまるのがいっぱいあるから」
ボーカル、ゲンゲンさん、、、ゆらゆら:理由「中身の見えない箱に手を突っ込んでみたら…ダイヤがでました」

夜の部の最後でドラムの横に自分用のマイクを隠し持っていたユウユウさんが「来年はライブいっぱいやる!」宣言しましたので、しらばっくれないようにブログにも書いておきましょう。ね。
言ったからにはまあ、、、最低でもシーズンごとにはやりたい感じ??
…ということは…次は春??

とにもかくにも、今回のクリプディが楽しかった要因の1つは「みなさんの盛り上がり」ですね♪
まさにみんなで作り上げた楽しいライブでした☆☆☆
ありがとうございました☆☆☆

帰り際、多くの方に「さっき言ってたノンノンさんのお寿司屋さんでの事はホントなの?」と聞かれましたが…
イイオンナほど人には言えない秘密があるものなのよ。聞かないで。

ではではみなさま、メリークリスマ〜ス☆☆☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

*(^o^)/*

プディングさまぁ

あ〜美味しかったぁ♪(まねっこ)
(≧m≦)
すっごぉく楽しかったです♪
まだ…夢ごこち継続中!
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

チケットのお☆も☆て☆め☆ん
リースに乗ってるサンタキノヘルちゃんプチセクシー♡
雪だるまちゃんもかわいい♡
(#^.^#)
えっとぉ…お好みのカラーですよね!!
σ(゚・゚*)ンート・・・
………ピンクゥ〜↑↑
o(>▽<o)(お☆や☆く☆そ☆く)

会場でお迎えした…雪んこキノヘルちゃんも…とってもかわいくって♪
ユウユウさまぁもパイロットキノヘルちゃん連れてきてくれたので…
お写真パシャパシャ!!
(☆o☆)
あっ!大丈夫です!ちゃんとユウユウさまぁのもとへ帰りましたよ!
ほんとぉは…あまりにもかわいくって誘拐しちゃいたかったけどぉ…
(*´σー`)エヘヘ
そぉだ!わたしね…今月お誕生日だったぁのです!!!
……となにげに言ってみる…
(⌒~⌒)ニンマリ

プディングさまぁの歌声…大好きです!
わたしはですね…「星がハジケた」がお気に入り♪
元気元気になれちゃいますぅ!
みんなで「シェ〜!」も楽しかったぁ↑
新曲(ゆらゆら)…題名は固定?歌詞はまた募集?
来年はシーズンごとのライブだからぁ…
(もぉ決定ですよ!)
春夏秋冬バージョンができちゃいますね♪
(p・・q)(p・・q)

プディングさまぁ
ほんとぉに…楽しい時間…ステキなクリスマスをありがとぉございました♡
(〃∇〃)

We want P☆B☆P!!
次のライブが待ちどおしいです…

YUKA(ё_ё)

Pudding Magic☆

puddingさま。。。

もぉ!もぉ!もぉ!もぉ!
魔法にかけられたみたいな
夢のような時間でした…
♪゚♪.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 ♪♪

幸せな気持ち…♡


新曲「 ゆらゆら 」 大成功でしたね!

即興とは思えない完成度!
夜の部のハチャメチャな
4つのワンフレーズを…
お見事でしたねー!

また 聴きたいですぅぅぅ
ぜひ、CDに〜ヽ(´o`

お願い バンマスっっ!
(>人<;)


(・_・o)アレ? (o・_・)アレ? (o・_・o)アレレ?

今回は…
真ん中でぐったりした人がいる
画像はないんですかぁ〜?

m's

明日に向かってJump!

バンマスです。
クリスマス前の日曜日にも関わらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。
ここ何回かのライブの流れを打破(!?)すべく、絶対不動と思われたアンコール曲をいきなりやってしまうという冒険でしたが、最後のサプライズ曲では歌い、踊り、飛び跳ね、しかも泣いて下さる方までいて……こちらもとても嬉しかったです。プディングさんはユニコーンな感じで、間奏では一生懸命にルームランンナー走りをやってくれていましたね☆
Pランドと違って、カメラ・ビデオをご遠慮いただいているのは、肖像権とか、我々の失敗を残されるのが怖いとかではなく(笑)、その場でしか味わえない楽しさを全身で受け止めていただきたいからです!カメラを構える手や、ビデオに自分の大声が入ってしまうのを恐れたら、何も楽しめないですもんね(…経験談)
今回は、団長や私が目指す参加型の楽しいライブにより近づいたと思っています。いい曲も増えました!来年はもっと定期的に開催できるように頑張ります。P☆B☆P専用のHPも欲しいですよね(^^♪
というわけで、今年一年も本当にありがとうございました。
楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えくださいませ!

楽しかったです!!

プディング様!!
お疲れさまでした(*/ω\*)

今回もとても楽しかったです!!
そして本当に幸せでした☆


私のお気に入り曲は、やっぱり『サプライズソング』です!!
やっぱりあちら関係は、駄目ですね…

プディング様の私が泣くという予想…
あたってましたね!!(笑)
もう大号泣ですよ!!

お見送りも幸せでした(*/ω\*)
たくさんお話できて嬉しかったです!!
でももっともっとお話したかったです…
お写真もウィンクも本当にありがとうございました(*´∀`*)
プディング様に言われたとおり『プディング様病』にかかってるんです…
いっぱいうるさい悲鳴あげてごめんなさい(>_<)


おぉーーーー
ライブ増えるんですねーヽ(´▽`)/
やったぁーーー♪
高校卒業して来年は、お仕事するんでライブ行けないかも!!って思ってたんですが4回もやるなら行けますね(*/ω\*)
嬉しすぎる(/-\*)


プディング様のライブは、本当に元気にそして幸せになれます!!
これでまた元気に頑張れます!!
プディング様のパワーすばらしいです!!
そんなプディング様が本当に大好きです(*ノ▽ノ)

風邪引きやすくなってしまったんですよね?
寒いのでとても心配です!!
無理しないで下さいね…

それでは、キノヘルちゃん達と楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
メリークリスマス ☆ミ

楽しかったです

今年は母親を亡くし辛い2013年でした。
(暗くてすみません)
今回のライヴ、元気をもらえました
最高のクリスマスプレゼントです
ピューロも行かなくなってしまったのでオープニングもアンコールも超懐かしくて本当に楽しい時間でした
ありがとうございました

今回はスペシャルゲスト無しだっのですね

楽しかったぁ~

最幸なクリスマスになりました!
ありがとうございました。

・Teenage Dream
・Free Your Mind
・Happy Christmas Story

の歌詞教えて下さい!
口ずさんでいるのですが、出てこないところが・・・・
(≧m≦)


MINA (ё_ё)

クリプディ☆☆☆

お疲れさまでした!

昼の部も夜の部も本当に最高に楽しくて幸せな時間でした!!

プディングさんが歌う歌はどれも歌詞が素敵で
それにプラスしてプディングさんの歌声でめっちゃ大好きです(*^^*)
特に好きな歌がくる度に
「きたぁぁぁ!!!」とテンション上がってました(笑)
英語の歌は、英語が全く出来ない私には歌詞の意味は全然分からなかったんですけど
なんだか聴いててすごく感動しました。


PBPの皆さんありがとうございました!

Re: *(^o^)/*

YUKAさま

クリスマスカラー聞いてるのにピンクってどんだけ〜☆
そんなに好きなら養豚場で働くのはどお?きっとピンクに囲まれて幸せよ!
でも黒豚はダメよ。黒いから。

パイロット、「我誕生日なり!許されよ!」って叫んで持って走り出したらユウユウさんもひるんだんじゃない?

ゆらゆらはどうしましょうね?

サラッと完成させるのはもったいない気もしますね☆

Re: Pudding Magic☆

m'sさま

マジックかけたったで〜☆
油性やから消えへんで〜☆

ゆらゆら…
今思えば「お客さんが書いてくれた言葉をその場でつないで歌詞にする」
というコンセプトが私の『行き当たりばったり人生』と符合するし、
アイコちゃんがつけてくれた「ゆらゆら」言葉自体、もう私の行き方そのものよね…

なんかものすごく重要な曲に思えてきたわ…☆

そう言われてみると今回は終了後に集合写真撮らなかったな…なんでだ?

気持ちはもう春のライブに向いてたからかな。

Re: 明日に向かってJump!

ユウユウ@P☆B☆P さま

バンマス〜☆
いやぁ、今回もイルなビートをありがとうございました☆

本番直前のリハの時に、バンマスのバスドラがどんどん前に出て来て…
本当はドラムごと前に出たいんじゃないかと思いました。
次は遠慮なく出て下さいな☆

あたし団長かい!?
で、ドラムがバンマスでしょ?
ギターが名探偵。

あとの2人をどういう役職にすえるかだな。

春までに考えなきゃですね!

Re: 楽しかったです!!

はるかさま

なにーーー!?
お仕事するから行けないだとーーー!?
こっちは仕事もしないでライブやってんだぞーーー!
ん?それはそれで問題?
あら〜、めんごめんご。

バンマス曰くライブ増やすとのことなので、ぜひぜひいっぱい来て下さい☆

私も早くやりた〜い☆

Re: 楽しかったです

魔法使いキャンディさま

ちがうちがう〜

魔法使いキャンディさんを含めた全てのお客様が私にとってのスペシャルゲスト☆
ホスト役の私たちのおもてなしはお気に召しまして?
あらよかった〜☆

2014年は、魔法使いキャンディさんの心に1つでも多く笑顔の花が咲きますように☆☆☆

Re: 楽しかったぁ~

MINAさま

こちらこそありがとうございました〜☆
私も楽しかったです!

> ・Teenage Dream
は、たぶん検索すると出てくると思います。私もそれで調べましたの。
> ・Free Your Mind
> ・Happy Christmas Story
はCDでぜひ覚えて!

う〜ん…PBPホームページ作ってそういうの載せたいな…

Re: クリプディ☆☆☆

平成Jナさま

ほめ殺し!
でも嬉し!

私自身はろくでもない人間なんですけどね。
なんか作るものはイイ感じですよね(??)

聴いて感動してもらえたなら、それでもう言う事なし!
それで正解よ☆

でも今回やった英詩の曲はどれも素敵な内容だから、機会があったら調べてみるといいよ☆

プディングさんへ

ろくでもない人間なんて、そんなことないです!!
プディングさんは私の一番尊敬する人ですから。
そんなこと言ったらやですよー(´・ω・`)

Re: プディングさんへ

平成Jナさま

いやいや、ろくでもない人間だってのは自分が一番よくわかってるの。ダメなとこばっかりだしね。
でも、ろくでもない人間がダメなのかという事ではなく、私が言いたいのはつまり…

そんなろくでもない私が、誰かを元気づけたり楽しませたりすることができてるのだと思えれば、
「こんな私でも生きてる事に価値がある」って信じられることなのさ!
喜びを実感できるのさ。

世の中って全く思い通りにいかないし、それこそろくでもない事が起こったりして、基本てんでいかしてない。
わかってるんだそれは。
でもそんな世界でも出会いがあり、Jナちゃんやいろんな人たちとプディングの人生が楽しくなるなら、そんなに素敵なことってないじゃない??
だから、みんなに出会えたことにありがとうって言える☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。