

ウェルカム2014☆

全国のプディングガール、プディングボーイのみなさま!!
今年も張り切って言ってみましょう!
プディング恒例の新年のご挨拶ですよ〜☆

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします……長い!!
あけおめ、ことよろ……まだまだ!!
あけよろ……もうひとつ!!
あろ〜?……イエス!!!

それではまいりましょう、せ〜の…

aro2014.jpg
あろ〜〜〜2014年☆☆☆

ツノつけちゃって☆
羽つけちゃって☆
欲張っちゃって〜☆
さらにさらに、突き抜けちゃうんだから〜☆☆☆

みんなも迷わずついて来てね〜☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

あろ〜ヽ(*´∀`*)ノ

puddingさま。。。

突き抜けちゃってくださーい♪

連れてってくださーい♪

さらに、さらに飛躍の年になりますように。。。

I wish…☆

Re: あろ〜ヽ(*´∀`*)ノ

m'sさま

よーっし全員馬に乗れ!
ユーズザホース!
駆け抜けるぜ〜☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

どこまでもついて行っちゃいまーす☆

プディングパワーに便乗して
今年も頑張れそうな気がするっ!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

2014年初の幸せな気持ち…なう。

( ^ ^ )/□

プディングさまぁ

アロ〜(。・ρ・)ノ…
アロ〜でございまぁす☆

2014年はじまりましたね↑↑
青い目のお馬さん…ペガサス☆ユニコーンになってお空へ♪
d(d≧▽≦)☆(≧▽≦b)b
キノヘルちゃんは魔法のお馬さんでお空へ♪
d(d≧▽≦)☆(≧▽≦b)b

プディングさまぁもいっぱぁい飛んじゃうのですね!!
お空を突きぬけて…宇宙も突きぬけて…
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
ちゃんとついていきます!
d(-_☆)

キノヘルちゃんとお揃いの魔法のお馬さん…ほし〜いなぁ…

∩`・◇・)ハイッ!!…わたしの初夢決定!
魔法のお馬さんで…キノヘルちゃんといっしょにお空へ↑↑
(宣言)
あっ!プディングさまぁもいっしょにいれてあげるね(笑)
σ( ^ー゚)♪

アロ〜☆アロ〜⌒⌒⌒☆

YUKA(ё_ё)

あけましておめでとうございます。


今年も1年間いっぱい
応援させてくださ〜いっっ♪♪

私も頑張りますっ!!


プディングさんがまたステップアップの1年になりますように〜..☆

あろ~2014

いつも楽しませてくれるPuddingさん♪

2014年も張りきって行きましょ~!

今年はどんなPuddingさんに会えるのか
ワクワク&ドキドキです(*^O^*)

あろ~(^^)/

あろ~(^^)/

今年もPuddingさんが造り出す
たくさんの素敵な事やモノが
より多くの人達に届きますように。

そして、風邪をひかなくなりますように!

元旦からジャンプしたくなるイラストで元気になれました。
一年間ウマくいくといいなぁ(*^^*)

Re: ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

m'sさま

1、プディングが走る
2、m'sさんがついてくる
3、m'sさんの鼻息に押されプディングが加速する
4、プディングに合わせm'sさんも加速
5、2〜4をくり返す

で、すごいスピードになっちゃうんだから!

Re: ( ^ ^ )/□

YUKAさま

あろー☆

舞い上がりましょう☆
突き抜けましょう☆

ところで、このキノヘルが乗ってる馬のおもちゃってさ、実際はどうなの?かわいいの?
どうしてもゴッドファーザーって映画を思い出してしまう…

Re: タイトルなし

かおりさま

あろ〜☆

プディングも引き続き応援しちゃいますよう〜☆☆☆

かおりちゃんが、はばたいてはばたいて、がんばってがんばって…でもふと羽を休めたくなったときに降り立つオアシス…
それがプディングです☆

かおりちゃんも素敵な1年にしてね☆

Re: あろ~2014

Ritaさま

いつもついて来てくれるRitaちゃん♪
ほんっとありがとう!

今度時間ある時に三味線おしえてね☆

自分でもどんなプディングになるのかドキドキ&ハラハラ&ソワソワ&ウキウキ&ゴロゴロ&スヤスヤです!

Re: あろ~(^^)/

Nanaさま

あろ〜2014!

風邪は……お恥ずかしいっっ!
単純にね運動不足で身体がなまってるんです!

今年は競走馬のように身体を鍛えます!

ウマくいったら夏のライブは水着です!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
