

にゃんこ展、開催中!!

にゃにゃにゃ!(じぇじぇじぇ風)

みにゃさん、こにゃにゃちわわ☆
デザフェスギャラリーにて始まりました『にゃんこ展』、すでにお越し下さいました方々ありがとうございます!
IMG_2107.jpg
一緒に出している「まえのめりねこ」さんが前のめり過ぎてプディング率せまっ!

IMG_2114.jpg
後ろの白壁にマスキングテープでイタズラ描き中☆

さあ今年の「にゃんこ10!」エントリーされたメンバーを見てみましょう☆
IMG_2115.jpg

エントリーナンバー01番
IMG_2116.jpg
「ソラソラ」
ただよう雲の自由さと爽やかさがポイント☆

エントリーナンバー02番
IMG_2117.jpg
「ナイト」
神秘的な魅力。ミントガムのようなクールさを感じさせる。

エントリーナンバー03番
IMG_2118.jpg
「アキュート」
クローウィの友達。

エントリーナンバー04番
IMG_2119.jpg
「ボーンズ」
本当のオシャレは見えない部分から…ということで骨をピンクに!

エントリーナンバー05番
IMG_2123.jpg
「アカワル」
悪そうなコネコ。サッカーが好き。でもルールは知らない。

エントリーナンバー06番
IMG_2121.jpg
「ハイワル」
アカワルよりは悪くなさそう。趣味は小説を書くこと。

エントリーナンバー07番
IMG_2122.jpg
「マッチャ」
侘び…寂び…「和」の心を尊ぶ。クリスマス?なにそれ?

エントリーナンバー08番
IMG_2124.jpg
「シュニク」
趣味は押印。クリスマス?なにそれ?

エントリーナンバー09番
IMG_2125.jpg
「ネコヘル」
IMG_2126.jpg
クロトラカラーでネコのフリをしてエントリー!

エントリーナンバー10番
IMG_2127.jpg
「ネコなっちゃん」
IMG_2128.jpg
ロボットなりに「ネコ」のフリをしてきたらしいが…危険な香りがするのでやめて下さい。

以上、いかがでしょうかにゃんこ10!
若干ネコじゃないのも紛れ込んでおりますが…

今のところの首位はプディングの予想外のあいつ!
むむむ、そうきたか…

にゃんこ展は11日まで。
時間は11:00〜20:00でした!(19:00までだと勘違いしてた)

プディングは基本午後、おやつを食べてからから行く予定です。

IMG_2129.jpg

よろしくにゃ〜☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

puddingさま。。。

初日より壁もコネコたちの周りも
賑やかになってますね♪

そらとぶまえのめりねこちゃんを
雲の下で見上げるちびネコちゃん…
可愛い♡

20時までだとわかっていながら
間に合わなかったm'sと
19時までだと思って
帰っていたpuddingさん。。。
どっちのうっかり度が高い…?

あと5日、頑張ってくださーい!

5日間のどこかで…
出没するかも☆…です(=゚-゚)ノニャーン♪

Re: No title

m'sさま

ん?それは
「分かってなくて失敗した」vs「分かってたのに失敗した」ですよね?
そりゃあ「分かってて失敗した」の勝ちでしょう☆

まあいつかデザフェスギャラリーで「うっかり展」が開催されたら、私とm'sさんで2トップでしょうね☆

20時までですので、どうぞお越し下さい!

(=^x^=)

プディングさまぁ

アキュートちゃん♪
(〃∇〃)
ピンクのコはアキュートちゃんってお名前なのですね♪
クローウィちゃんのおともだち↑↑
ヽ(*⌒∇^)ノ

フレ〜☆フレ〜☆
アキュートちゃん☆
o(゚∇^☆)/\(*^∇^*)/\(☆^∇゚)o
クローウィちゃんといっしょに応援してるからぁね♪
σ( ^ー゚)

ネコなっちゃん…(≧m≦)
つぎはぜひ!!きいろいコも!!
デンジャラ〜ス!d(^_^o)

ラストの日に…壁画完成?ですね♪
ε=ε=ε=(ノ・o・)ノ
もぉぜったいに行かなくっちゃですぅ↑↑

おひざを抱えたにゃんこちゃん♪
ほんとかわいい♡
(#^.^#)
大丈夫!とべるよ!!
You can fly!!

…ん??ちがう?
おなか…すいたぁ〜?の??
んまぁ!(*゚O゚*)
o(>▽<o)(妄想スイッチON)

YUKA(ё_ё)

で、でんじゃー…!

なっちゃん、またえらいとこ狙いましたなー(笑)
かなり厳しいらしいですが、大丈夫ですか?(^_^;)

で、でんじゃー…!(^◇^;)

なっちゃん、またえらいとこ狙いましたなー(笑)
あそこ(どこ??)はかなり厳しいらしいですが、大丈夫ですか?(^_^;)

Re: (=^x^=)

YUKAさま

おおむねイエス!

Re: で、でんじゃー…!(^◇^;)

W@Tさま

に、2回言わなくてもええやん!
なんのことやらわからんし。

うまいBOW!!(←意味:ウォールシーナ)(←??)

にゃにゃにゃ!!

可愛い子発見( ☆∀☆)

明後日の木曜日、二人とも休みだから彼氏連れて行こうかな♪笑

Re: で、でんじゃー…!(^◇^;)

W@Tさま

マジレスですが、
確認しましたところ、問題ないそうです。
細かい事は省きますが、基本形状が全く違うのと、表面にそのものを描いたわけではないので大丈夫だそうです。

ただもちろん「それ」として出してしまったらアウトになるので、あくまで「水色のなっちゃん」ですよ。

Re: にゃにゃにゃ!!

平成Jナさま

いーねー!
連れておいで!

大丈夫、とらないから☆

決まったー!

木曜日の午後行きまーす☆
プディングさんのこのブログ記事見せたら
彼氏から「かわいい」の言葉もGET☆☆
私がテンション上がっちゃいました(笑)

プディングさん午後ならいますか?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
