

ドールショウ39、参加しました☆

こにゃ〜にゃちわ☆

徹夜明けイベント参加で翌日は1日寝つぶすというお決まりのパターン…により1日おきましたが…
先日のドールショウ39、参加して参りました☆

当日お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした、、、ごめんなさい。

今回はブースの場所も大きな通りの突き当たりという好立地。
新色のイヴェットもギリギリ間に合いまして、なんとか連れて行けてよかった☆

IMG_2156.jpg
グリブラとグリノワです。

IMG_2166.jpg
白いお顔のグリブラ。

IMG_2164.jpg
黒いお顔にブルーの瞳、グリノワ。

今回は初めてお顔に色がのったイヴェットだったのですが、実は色味がちょっと地味かな〜と心配でした。
ですが、シャムっぽい、実在するネコらしさ出たためかかなりご好評頂けました☆

午後には完売してしまい、来て下さったのにお買いになれなかった方、すいませんでした。

基本的にはイベントでの販売を考えていますが、スケジュール的に通販で出せそうでしたらアナウンスいたしますね。
(というのも、ドールショウは年に3回あり、デザフェスでも出すので結構頻繁にイベントが巡ってくるんです。)
次回ドールショウも参加の予定ですので、ぜひよろしくお願いします☆

お越し下さいまして、ありがとうございました☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

_〆(・_・。)^

プディングさまぁ

こにゃにゃにゃにゃぁ〜☆
(大きな声で!!)
……こにゃにゃにゃにゃぁ……
(こだま)

グリブラちゃん♪にグリノアちゃん♪
φ(・・*)

お顔にキュンです!
コズミキャットの中でいちばんの地球っコ☆
(*⌒∇⌒*)

お靴はいただけの姿をプディングさまぁにお見せしましたが…
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゃんとお家でばっちりとっても似合っちゃうお洋服着ましたよ♪
(-_☆)キラーン

にゃんこ展につづいて…ドールショウも楽しかったぁ♪
ヽ(≧v≦)ノ

YUKA(ё_ё)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
