

「侍武士伝者」サンプル塗装しました☆

プディングの「伊江我」シリーズ(ムリムリ!シリーズはムリ!)の「侍武士伝者」。
塗装マスクを作りまして、サンプルを塗ってみました。

IMG_2192.jpg
ガショ〜ン(起動音)

ではその勇姿をぐるりと。

IMG_2181.jpg

IMG_2182.jpg

IMG_2183.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2185.jpg

IMG_2186.jpg

IMG_2187.jpg

IMG_2188.jpg
メタリックぐあいがカッコイイ!

IMG_2189.jpg
一応パイロット。

IMG_2191.jpg
残念ながらノーヘル。

どうでしょう、塗装行程も多く大変ですが、結構いいかなぁと。
欲しい人いますかね?

需要があったら作ろうかな☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

クラクラ〜 ヽ(´o`

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

早くうちに来て〜
m'sを癒して〜o(≧∇≦)o

(-_☆)キラーン

プディングさまぁ

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
もぉこのコのお名前…ばっちり読めるのです!!
間違いなく!確実に!
!!(v^-^v)

やっと漢字が読めるよぉになりました(笑)

…って読めなかったの…わたしだけだったりぃ…
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シリーズ化↑↑
いける!いける!(≧m≦)

YUKA(ё_ё)

うわ!w

マジだ!w
かっこいい!
影が薄いもう一人のパイロットは?w

でも、どこぞから訴…いちゃもん付けられないかしら?w

ぜひとも

販売してほしいです。

今までタイミングが合わず、プディング様の作品、一体も手に入れられなかったので、ぜひ、最初の一体はこの「侍武士伝者」にしたいです。

お願いします。

Re: クラクラ〜 ヽ(´o`

m'sさま

間違って退治されないでね☆

Re: (-_☆)キラーン

YUKAさま

おおっ!
女子高生には難しいかと思ってましたが、読めましたか!
おめでとう!

Re: うわ!w

べ〜なたさま

プディングの伊江我は一人で動かせるのじゃ!
影が薄いもう一人はいらんのじゃ!

> でも、どこぞから訴…いちゃもん付けられないかしら?w
もう、今までもいろんな所からきてます☆

Re: ぜひとも

丸マルヲさま

まあ!コメントありがとうございます!

そんな、お願いされちゃったら恐縮です…!
熱い願いは確かに受け取りましたぞ!

素晴らしいです!

これは素晴らしいですね!
まるで伊江我の為に用意されたかのような素体!
…では無いのに、ペイントだけでこうも様々なデザインに化けるとは…!
今年、絶対に欲しいアイテムNo.1です!

あ、あまりの素晴らしさに、初めての書き込みなのに
失礼がありましたらお許し下さいませ。

ノーヘル!?

いや、もう、誰が何と言ってもノーヘルですね(笑)
塗装が大変そうですが、多少高くなっても良いので
是非このまま発売までこぎつけて下さい。
メタリック、イイですね~

Re: 素晴らしいです!

mashikufさま

失礼なんてございません!
コメント嬉しいです!

今回はかなりしっくりいきましたね〜。
欲しいアイテムNo.1なんて言われたら作るしかないじゃないですか!

ありがとうございます☆

Re: ノーヘル!?

エイジ35さま

ノーヘルです〜☆
黒の素体を使って、地をちょっと残しつつブルーメタリックを吹いてるんですが、重厚感があってイイ感じです☆
「ナンバリング変えるのは可能ですか?」という質問も頂いてまして、その手があったか!と思ってしまいました。
販売までこぎ進みたいと思います!

おっしゃー!

これは欲しい!
出来れば通販ワクを残して下さい!
お願いですー!

Re: おっしゃー!

ななめごはん。さま

通販メインで出します!
決定!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
