

「侍武士伝者」完売!ありがとうございます!

予想を上回るスピードとメンズ率!
ご注文下さり、ありがとうございました☆

ただいま出動準備中にて、現地到着まで少々お待ち下さいませ☆

喜びの侍武士伝者の所に、急遽思いついた「知恵瑠野或刃」先輩がお祝いに駆けつけてくれたぞ!
IMG_2240.jpg

この無理矢理感!!
IMG_2241.jpg
ウケる!!

P

コメントの投稿

非公開コメント

チ、チ、チェ・・・ってもう、

止めてくださいよ~
メンズは我慢出来ないですよ~
本当に謎の「伊江我」シリーズとしての展開とか期待しちゃうじゃないですか~
赤いや白っぽいのやグレーのやら・・・
一番厳しそうなのは赤かな?
でもあそこに穴開けて・・・って出来そうじゃないですか~




・・・ってまあ、半分本気の冗談は置いておいて、
これってボディ部分をちょっとくり抜いてひっくり返してるんですよね?
本来の搭乗員である宇宙猫くんを乗せる為に塞がれていた部分が、
そのまま頭頂部として活かされるなんて・・・
スゴイ奇跡ですよ。
本気でこのシリーズ、期待しちゃいますよ?


あとナンバリングですが、別カラーでのナンバリングって良さそうですね。
あの世界にはコレが存在するので、そこに参加する自分(購入者)と考えると、
同じパターンで基本色が違い、番号は好みの物って絡めやすいような気がします。
こればっかりは他の方の意見も聞きたいですが、私個人としてはなんでもOK!(笑)

時間は掛かっても良いので、実現を期待しています!(^^)

Re: チ、チ、チェ・・・ってもう、

エイジ35さま

うんうん、
つまりは
「俺伊江我」が欲しいのですね!
ナンバリングを
AG35
と入れたいのですね!

わかります。わかります。

私もP.P.PUDDINGでP3と入れたいです!

時間は掛かってもやりたいですね☆


伊江我シリーズで一番難しいのは新人のあいつです。
イケメン過ぎて…どうしたらいいのやら。

無念…´д` ;

無念……再販希望っ!(≧∇≦)

Re: 無念…´д` ;

タカタカさま

やつはきっと復活するはずです!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
