

いくつかお知らせの巻☆

プディング情報のお知らせです。

2月9日
ワンダーフェスティバルに出ます。
ブースは
6-08-11
今回もヤモマークさんと一緒に「なかよし」さんに間借りさせて頂きます。

現在ドリルメカが進行中でして、ギリギリ間に合ってくれるはずです。
IMG_1819.jpg

間に合わなかったら、プディングの出品物は「涙」になります。

近くなりましたらまたご報告します。


そして、
これは直接プディングは関わっていないのですが、、、
普段とてもお世話になっており、尊敬しておりますスーパー原型師、澤田工房の澤田先生がTVドラマの撮影協力でフィギュアを制作、さらにエキストラでドラマにも登場!
もしかしたら有里佳さまも!
「いっしょにごはん。」シリーズの塗装でお世話になったもう一人の玄さんも!
映っているかもしれません!

澤田先生からは
「誘おうと思ったけど、にゃんこ展で忙しそうだったので」
と後から聞きまして…オーマイニャンコ!



●「福家警部補の挨拶」

1月28日(火)21:00~21:54フジテレビ系にて放送される、

第3話「プロジェクトブルー」

フィギュア業界で起きた殺人事件に福家警部補が挑む!



「福家警部補の挨拶」公式HP


第3話のあらすじ・相関図・3話メインゲストの北村有起哉さんインタビューなどが
掲載されています。

なお3話では、本当に造型家としても活躍されているラーメンズ片桐仁さんもゲスト
出演。

澤田工房では劇中に登場するオリジナルフィギュア「ブルーマン」「ミリバール」の
デザイン・プロップ製作、
そして監修として脚本段階から撮影現場にも立ち会わせていただきました。


とのことです!

1月28日(火)21時から、ぜひぜひご覧下さいね☆


そしてそして、
2014年のPBP(プディング・バンド・プロジェクト)のライブ第一弾は、、、
4月5日(土曜日)が濃厚です!
かなり濃厚なので、今のうちに予定明けておいて下さいねっ!

ではでは〜☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

♪─O(≧∇≦)O─♪

プディングさまぁ

キタァ〜↑↑ドリルメカ☆
ρ(∇≦*)♪

「親方〜!親方〜!やってくるかもですよぉ〜!まってたドリルメカ☆」

「おぅ!やったな!これでプディン組も百人力だぁ!」

「みんな待ってましたもんね♪」

「おぅ!じゃみんなで祝杯だぁ!お茶もってこぉ〜い!!」
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

はい!フジのドラマですね!
(*・o・*)b

ん?…フィギュア業界で起きた殺人事件!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
プディング美人おかみ♪湯けむりシリーズ…
負けてられないですね!
p( `o´ )q
さっ!執筆!執筆!
_〆(・_・。)^ カキカキ

プディングさまぁ
P☆B☆P☆ライブツアー2014☆
〜the four seasons〜
やったぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

first season☆4月5日↑↑
待ち遠しいよぉ〜♪

YUKA(ё_ё)

空けてますよ〜!!☆
(実際、空いてはいませんが笑)

ワンフェスは行けないから
LIVE楽しみですヽ(*^ω^*)ノ♪

明日のドラマも見逃さないようにしなくっちゃ〜(*゚ー゚)!!

うわぁーん゜゜(´O`)°゜ショック

ワンフェス、もちろん行きます!
三味線のお稽古日だけど気にしない!

テレビも、たぶん観れます!
(場合によっては録画で!)

でもでもぉー

ラ・イ・ブがぁーーーーーーーーーーーー




4/5なんですかぁー( 。゚Д゚。)

昼でも夜でもどっちでも
99.99%行けない(ノ_・、)

添乗と丸かぶり(@ ̄□ ̄@;)!!

皆勤賞狙ってたのにな…

ショックが強すぎて
治りかけた風邪がぶり返して
ダウンしそう( ̄~ ̄;)

Re: ♪─O(≧∇≦)O─♪

YUKAさま

観ましたか、ドラマ?
まさかのフィギュアを凶器にしてました!
この発想はさすがのYUKAさんも思いつかないのでは??
私もムリ!
だってオモチャを愛しているんですもの!

Re: タイトルなし

かおりさま

今回はライブハウスも違う場所なんですよ。
それは京王線仙川駅!

バンマスはやる気です!
ちょっとずつ都心部に進出する気です!

今日、下見&打ち合わせに行ってきましたが、、、
仙川ってめっちゃおしゃれ!

Re: うわぁーん゜゜(´O`)°゜ショック

Ritaさま







お仕事なんすかぁ〜〜〜!!

その風邪もらってダウンしそう…

…はっ!
そのまま、4/5まで風邪引いてることにすれば??

大丈夫、会社への口止め料は…う〜ん、プリンでいいよっ!

( ̄^ ̄)ゞ

プディングさまぁ

(o゚◇゚)ノ観ました観ましたぁ!

フィギュアがバラバラ…
(>艸<。)

犯人が手に取ったとき…え?そっちで?
って思ったんですが…ちゃんと理由がありました…
ちょっと切なかったです…
(*´ο`*)=3

わたしは…パキッと折った綿棒がもっと決め手になるのかと…
;;;;(;・・)ゞウーン
わたしもまだまだ…妄想発展させなきゃです!
p( `o´ )q

エンドロールに澤田さまのお名前みっけ♪
d(*'-'*)b イエーイ

造型家は夜型が多いんですよぉ!
って台詞…ありましたね!
(≧m≦)

YUKA(ё_ё)

Re: ( ̄^ ̄)ゞ

YUKAさま

私も…え?フィギュアで!?
ってなりました!
プディングはソフビなので凶器にならないですよね。
あれはダイキャスト製らしいので充分凶器です(> <)

思わせぶりな綿棒…なんだったんでしょうね?

澤田工房のみなさん、本編中は確認できませんでしたが…お名前ありましたね。

ぜひ「造形探偵SAWADA」というシリーズ書いてくださいな☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
