

今日は作業風景をのぞいてみましょう☆

さあ、entiendo第2回公演まであと2ヶ月。

プディングさんはどのように作業を進めているのか、ちょっとのぞいてみましょう。

bat01.jpg

ジャッジャッジャッジャァ~ン♫


bat02.jpg

ふんふんふ~ん♫


bat03.jpg

「やっぱりバナナと牛乳は合うなぁ。」


bat04.jpg

ジリリリリ~ン!!


bat07.jpg

「はい、バットマンです。」


bat06.jpg

「え!街でトラとクマが暴れてるって!」


bat08.jpg

「わかりました、すぐに行きます!」


bat09.jpg

「大変だ、急がないと!!」


bat10.jpg

「バットマン出動だ!!」


bat11.jpg

ギィィ~……


bat12.jpg

「あっ!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
驚くバットマン、何があったのか!?

って言うか、このentiendoと全然関係ないコトやってるプディングさんに何があったのか!?大丈夫なのか!?

つづく!


コメントの投稿

非公開コメント

バットマン、、!
続きが楽しみだぁーい☆♪早く見たいちゅん☆+゚
バットマンは息抜きって事で☆
entiendoまであと2ヶ月待ち遠しい☆!本当楽しみすぎるぅ~(嬉>艸<*)ノ
ちゅんは只今風邪で↓
ぐだぐだですぅ…

バットマンどうしたのか気になる~!!(笑)
続きが楽しみ☆
バナナと牛乳ね☆合うよね!
バナナを凍らせてバナナシェークにすると更に美味しいよ♪

はにゃ...もしかしたら...プディングさんの真実の姿はバットマンだったりして。
とても...
ス・テ・キ(*^_^*)

今日さむ~い!
北風びゅ~びゅ~!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
