スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリルメカ物語☆

IMG_2364.jpg
オレの名前はカスバート。
ストリートロボファイトという、いわば非合法のロボ同士の喧嘩ファイトの選手さ。

IMG_2363.jpg
戦績は285戦285勝…向かう所敵なし…
調子に乗って勢いばかりで生意気な相手は大抵、2度と大口たたけないほどにたたき壊してやった。
誰からも恐れられ、崇拝されたチャンピオン。路地裏のスーパースターだった。

IMG_2365.jpg
…そう…
「だった」んだ…
無敵だと調子に乗ってたのはオレの方さ。
そんなオレは、ある事件がきっかけで…

IMG_2386.jpg
両腕が使えなくなっちまった!

IMG_2387.jpg
あの世界では「チカラ」だけが正義だ。
戦えなくなったファイターに居場所はない。
賞賛のまなざしはゴミを見る目に変わり、街を追い出され、オレはスクラップ置き場に放り込まれた…

IMG_2388.jpg
使い物にならないクズはクズ置き場に…
ははは、今のオレにこれほどふさわしい場所はないな。

あれからどれくらい日がたったろう…
ぼんやり空を眺めながら、誰にも見向きもされず。ひっそり朽ち果てて行くのを待つだけの日々…

「あ〜いたいた!やっとみつけた!」
あ?

IMG_2383.jpg
「いろいろ探して見つからないなぁ〜って思ってたけど、こんなとこにいたんだぁ?」

IMG_2389.jpg
なんだぁ?
おい…ここはあんたみたいなお嬢ちゃんの来るところじゃないだろ?
「え〜、だって用があってきたんだもん」
はぁ?
オレに何の用があるのか知らねえが…今のオレは何の役にもたたねえポンコツさ。さっさと帰んな。
「あれぇ、聞いてた話と違うなぁ?チャンピオンかと思ってたけど、心のいじけた弱虫じゃん?」
なん…だと?
おまえ、オレを弱虫と言ったのか?!
「なんだぁ、まだ怒る気力も残ってるじゃん」
ああ?
「じゃあさ、あたしともう一度天下を取ってみない?」
天下…を取る?
「そう、しかも次は破壊じゃなくて、建設的に☆」
何を言ってるんだ?
こんな姿のオレがどうやって…

IMG_2390.jpg
「こうやってよ☆」

IMG_2392.jpg
!!
ぐぐぐぐ…
こ、こいつをオレに…?
「そうだよ。一緒に天下を取ろうよ☆」
こいつ…
どうかしてるぜ?
こんなオレがいったい…?

IMG_2369.jpg
シャキーン!
おおっ!

IMG_2370.jpg
シャキーン!
おおおっ!

IMG_2368.jpg
うおおおおおおおっ!
「よかった、ピッタリだね☆」
はっ、
はははっ、
おもしろい…
これが…オレか!?

IMG_2382.jpg
おい…
「ん?」
おまえ、名前は?
「サギョヘルだよ」
サギョヘルか。
サギョヘル、お前覚悟しろよ。このオレを引きずり出すんだ、ちゃんとそれなりの責任はとってもらうぜ。
「え?」

IMG_2381.jpg
必ず天下を取るぞ!建設的にな!
「オッケ〜!」

こうして、サギョヘルとオレの新しい戦いが始まったんだ。

P

コメントの投稿

非公開コメント

やぁだぁ〜(>_<)

puddingさま。。。

お仕事サボりながら
コッソリ見てたのに…

もぉ〜 お話しの中盤で
泣きそうになっちゃったじゃ
ないですかぁー(><)

そして、そして。。。

うちにサギョヘルちゃん…
いないじゃないですかぁ(><)

あ。。。うちのカスバートの相棒は
カツオだから、いっか…d(*・ω・*)b♪ 

こんなお話しがあると
ますます愛着わいちゃいます(*^^*)

m's

(((o(*゚▽゚*)o)))

プディングさまぁ

カスバートはずっとひとりで戦ってきたのですね…
でもきっと…勝っても勝っても心は満たされてなかった…
(/ _ ; )

サギョヘルちゃんとの出逢いは運命!!
サギョヘルちゃんとプディング博士が造ってくれた新しい腕で…ほんとぉのチャンピオンになるんですね!建設的に♪
\(*´▽`*)/

今度はひとりじゃない!
サギョヘルちゃんといっしょに!!
明日を創るんだぁ〜!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

「親方〜!親方〜!グスン…すてきなお話ですね!!
プディン組みんなで…カスバートとサギョヘルちゃんを応援ですよ〜!
なんかね…わたしも力が湧いてきちゃいましたぁ!お茶入れがんばりまっす↑↑」

とゆぅこ・と・で…
(-_☆)キラーン
お茶係りYUKAも今日からお仕事復帰です!インフルなんて吹き飛ばせぇ〜!
( ̄^ ̄ゞ

プディングさまぁ
ご心配おかけしました…
m(_ _"m)ペコリ
インフルに勝ちました(笑)
テヘヘッ(*゚ー゚)>

ドリルメカ☆カスバートとサギョヘルちゃんに…
わたしもはやく逢いたいです!!
ヽ(≧v≦)ノ

YUKA(ё_ё)

ドリルメカ物語、良いですね~

余計楽しみになってきますよ~
それにサギョヘルとグリーンのカスバートとの組み合わせは凄く合ってると思います。
気に入ってしまいました(^^)

しかも、あれ?やっぱりアノ部分はアレだよね?って事が確認出来て・・・
うちのロボやらアレやら、色々準備しておかなきゃならないじゃないですか(笑)
もうとにかく楽しみ過ぎです。

Re: やぁだぁ〜(>_<)

m'sさま

「また’さぼり」!

意外に熱いお話しになりました☆
ドリルメカもカワイイ顔してますが、かなり男っぽい感じですね!

Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

YUKAさま

インフル暗黒星雲からの脱出、おめでとうございます☆

お茶にウィルスが入ったらプディン組全滅しちゃいますから、気をつけて下さいよ〜☆

カスバートも会いたがってま〜す(^o^)/

Re: ドリルメカ物語、良いですね~

エイジ35さま

ありがとうございます!
通販、少々お待ち下さいね☆

アレをアレやらする場合は、ドライヤーなどで暖めてやって下さいね☆
やけどにもご注意!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。