

「久里霧存台風」完売しました!

ありがとうございます、「久里霧存台風」完売いたしました☆

順次発送して参りますので、到着をお待ち下さい。

完売のお祝いにまた「知恵瑠野或刃」先輩が駆けつけてくれたぞ!

IMG_2625.jpg
先輩、前よりなんかリアルになってますね!?

IMG_2627.jpg
え、そう?

IMG_2628.jpg
どうかなぁ?

IMG_2629.jpg
気のせい気のせい。

ただ、
頭が乗っかってるだけなんで、さわるとカポッととれちゃうんですよね〜。
接着しちゃっていいのかなぁ。

では、3人並んで☆

IMG_2626.jpg

ではでは〜☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

うぃんどうず7になりました。

ちょっとお高くなるかもしれないけど、開けるとキノがいるとか…。
難しいですかねぇ。

d(^_^o)

プディングさまぁ

おぉ?!
気のせい??

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

気のせいじゃない…気のせいじゃない…
「知恵瑠野或刃」先輩
かっこよくなってるぅ〜↑↑
(*゚O゚*)

…σ(゚・゚*)ンート・・・ふむふむ…
…電撃…パンチ?!

バチッバチバチバチッ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

YUKA(ё_ё)

知恵瑠野~

きちんとお化粧してもらったら、えらくカッコよくなりましたね。
3体揃うと統一された塗装がとってもイイ感じです。

頭の部分、元のパーツを考えるとそのままでは固定が難しいのは分かるのですが、
スポスポ取れてしまうのもちょっと考えちゃいますね。
かと言って、接着だと何かもったいない気が・・・。

いっそ両面テープやマジックテープで取れ難くするのはどうでしょう?
購入者自身の手で。


という事で、こちらも販売される日を、知恵瑠野よりは首を長くして
待っています(^^)

Re: うぃんどうず7になりました。

ななめごはん。さま

わお☆
それカワイイ☆
ってことは…
ユーホーのイスをつけてから頭をかぶせられるか検証ですね!

Re: d(^_^o)

YUKAさま

先輩っていうのはかっこよくみえるものなのです…クラスの男子より…

電撃パンチってあるんですか??

私は平凡パンチとモンキーパンチぐらいしかわかりません☆

Re: 知恵瑠野~

エイジ35さま

おおっ!
マジテはありですね!
過去、マジテでパーツをとめてるソフビ出てますもの!

確かに「接着」って抵抗あるんですよね、ソフビって。
ちょっとコストかかりますが、マジテで考えてみます!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
