

ウルトラセブンロボ、発進!

お待たせいたしましデュワっ!!

TCJ50 2nd、プディングの参加アイテム
「ウルトラセブンロボ」
「ウルトラ警備隊/キノヘル隊員」
5/3、新宿マルイメン1F イベントスペースに登場!!

今回、金型のあがりが遅く、イベントオープニングに間に合いませんでしたが、期間中に間に合ってよかった…
何はともあれ、その姿をご覧じろ☆

IMG_2672.jpg
セブ〜ン♪

IMG_2665.jpg
セブ〜ン♪

IMG_2666.jpg
セブ〜ン♪

IMG_2667.jpg
セブン!セブン!セブン!

IMG_2668.jpg
セブン!セブン!セブン!

IMG_2674.jpg
ウルトラ警備隊、キノヘル隊員!

IMG_2681.jpg
きゃわわ☆

IMG_2680.jpg
いいお色出ました☆

IMG_2679.jpg
背面にも模様。

IMG_2685.jpg
いかがでございましょう??
どちらもイイ感じにまとまったのではないでしょうか☆

IMG_2693.jpg
お持ちの方はぜひブラザーズで!

IMG_2683.jpg
プディングのウルトラワールド☆☆☆

イベント期間は7日までと、もう1週間切ってしまいましたが、ぜひぜひあなたのお手元にセブンロボを!!

よろしくお願いしま〜す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

o(o|o)/

プディングさまぁ

待ってましデュワっ!!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

セブンロボ☆
強そぉ!とっても強そ!
かっこいい↑↑
でもぉ…かわいいデュワっ♪
ヽ(≧v≦)ノ

そして…そして…
なぁ〜んてcuteなウルトラ警備隊♡
キノヘル隊員♡
かわいらしさの特盛デュワっ♪
\(//∇//)\

ウルトラごっこ遊び開始↑↑
(⊃ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★

怪獣は?
………もちろん!
わたくし…YUKAGON!
ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノ

デュワっ!デュワっ!
妄想はじまっちゃいましたぁ♪
(∇〃)。o〇○♪(3分間)

YUKA(ё_ё)

待ってましたーΣ(≧▽≦*)

puddingさま。。。

ゲットしましたー(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

ウルトラマンロボも
セブンを待っていたはず♡
m'sんちには怪獣がいないから
戦いはない平和の星の
ウルトラマンとセブンと
キノヘル隊員たち♡

嬉しい〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Re: o(o|o)/

YUKAさま

ウルトラマンを撮影したスタッフが、画面で横向きでいることが多いのに気付いたそうで、セブンをデザインする際に横顔がカッコ良くなるようデザインされたということです。

なのでプディングのセブンも横がかっこよく見えるよう気をつけました☆

たぶん、怪獣YUKAGONの目はハート。

Re: 待ってましたーΣ(≧▽≦*)

m'sさま

ゲットありがとうございます☆

戦いのない平和な星もいいですね☆
プディングのセブンたちには似合います。

ただ、プディング個人としては、セブンが出来上がるまでは「戦い」でした(^ ^;)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
