

いよいよ完結!……か!?


bat23.jpg

「よいしょ、よいしょ」


bat24.jpg

ウ~ウ~
『そこの自転車、止まりなさい』


bat25.jpg

「ん?なんだ?」


bat26.jpg

キキーーーッ!


bat27.jpg

「そこの黒いの、自転車降りて。」


bat28.jpg

「あの…ちょっと急いでるんで……」


bat29.jpg

「降りろっつったら、黙って降りるんだよ!」


bat30.jpg

「す、すいません……」
「まったく、なにゴチャゴチャ言ってんだよ。警察なめんなよ」
「いや、なめてないっすよ」


bat31.jpg

「この自転車キミの?名前は?」
「え?バットマンです…」


bat32.jpg

「ん~?登録ないな。盗んだのか?」
「ちっ、違いますよ!自分のっすよ!」


bat33.jpg

「じゃぁ、話は署で聞くから。」
「えぇ~っ?」
ガチャリ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずいぞバットマン!確かにその格好は怪しいぞ!

そしてプディング!!マジ大丈夫なのか!何かのサインなのか!?

つづく!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しく見てます♪
警察出て来ちゃったぁ~!笑♪
本当うけたぁ~☆
つづき!が楽しみ♪
早くみたい~☆!
今日も寒いのかなぁ↓?

バットマンの喋り方が…(笑)
今風の若者?
↑この言い方も変だけど……
車の免許を持っているから18歳以上なのは確かだね!!
あ…でも日本じゃないならやっぱりもっと若い?
ものすごく顔と喋りにギャップを感じて笑わせていただきました!
ポリスマンも顔にウケた(笑)

そうそう!!
今日は☆valentine☆だね♪
ジーケイさんは誰かにchocolateあげたのかな?
私は作るお手伝いをして味見して満足しちゃいました(笑)
では…気持ちだけ
happy☆valentine to you
(友チョコじゃなく友気持ち)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
