

ドールショウ40に出展します☆

またまたギリギリの前日告知!!

今回もドールショウ40に参加いたしま〜す☆

東京都立産業貿易センター浜松町館2階-5階
入場料1000円 

ブースは
5いー08、09 P.P.PUDDING

今回のイヴェットは
IMG_2706.jpg
ショコラ リューヌ

IMG_2704.jpg
ショコラ エトワル

IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

こんなお色です☆

今回は徹夜なしなので元気いっぱい☆
しかし逆に、お天気がよかったらプディングはマッタリしてることでしょう。

みなさまも、ぜひぜひマッタリと遊びにいらして下さいね☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ひょ〜(ノ≧∀)ノ

puddingさま。。。

ふたごのショコラちゃん 可愛くてステキ☆
そして…美味しそう…(≧∇≦)

徹夜なし?
予定がいっぱいでとっても忙しそうだったけど
クリアしたんですねー
すごーい!

頑張ってるpuddingさん
かっこいいです(*^^*)

m's

(≧∇≦)

プディングさまぁ

ショコラちゃん♡
なんて…なんて…おいしそぉ!
(●≧艸≦)

温かいところにいたら溶けちゃいそ…
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

涼しいところがいいの!
お気に入りの場所…冷たぁいとこ♪
甘〜い香りをお届けしまぁす♪
ヽ(≧v≦)ノ

どんなお洋服が似合うかなぁ…
((o(*≧v≦)o))

YUKA(ё_ё)

ボディのカラー

puddingさま。。。

マーブル?グラデーション?

今までにない感じが
とーってもステキ☆

puddingさんに仲良ししてもらったカツオが
あまりにも幸せそうで、嫉妬の炎メラメラなm'sでした
(。-_-。)

Re: (≧∇≦)

YUKAさま

むしろ暖かいの大好きな日焼けっこにも見えますね☆

きっとどんなお洋服も合いますよ〜☆

Re: ボディのカラー

m'sさま

そうそう。実は微妙にグラデーションかかってます。
服着ちゃうと見えないボディですけど☆

カツオくん、楽しんでもらえてよかった☆

お願い

ドールショーのドール、どうしても欲しいので送っていただけますか?

Re: お願い

44渕上さま

え?
そんな、実家のおばあちゃんがサクランボ送るみたいにですか??

いきなり送るのは無理ですが、通販ということでしたら、デザフェスの後を予定しています。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
