

プディングショップ、オープン変更です。

申し訳ございません。
当初、ショップオープンを8/1に予定しておりましたが、月曜日の4日に変更させて頂きます。

と言いますのも…

ワンフェスで間に合わなかった新作のサボリマも合わせて出そうと思いまして。

ぐるりご紹介。
IMG_3268.jpg
「サボリマ」は何かやらなきゃいけない事があるときに、どこからともなく現れて、魔力でサボらせる小悪魔。

IMG_3269.jpg
やらなきゃいけない事があるのに、なぜか違う事をしてしまうのは、このサボリマの仕業。

IMG_3254.jpg
誰のところにでも現れるが、サボリマ自体がサボリ魔なので、出たり出なかったりする。

IMG_3255.jpg
なので、よくプディングが作業をサボってしまうのも、このサボリマのせいであって、プディングのせいではない。

IMG_3256.jpg
サボリマはきっとあなたの事も気に入って現れるはず。

IMG_3270.jpg
首と肩も可動!

IMG_3261.jpg
腕立て(風)だってできちゃうんだから!

IMG_3262.jpg
サイズはもちろん、キノヘルサイズ☆

いかがでしょうか☆
プディングのアイコンでもあるサボリマちゃんの登場です☆

プディングショップは
8/4(月曜)22:00オープンです。

・ゾフィーロボ
・ウルトラセブンロボダーク
・ウルトラマンロボダーク
そして、
・サボリマ/ファースト

でお待ちしております!

よろしくお願いいたします!

P

コメントの投稿

非公開コメント

ψ(`∇´)ψ

プディングさまぁ

こぉんにちは〜♪
サボリマちゃん♡
(〃∇〃)

いいの!
やらなきゃいけない事ができなくなっちゃったって!
(o_o)

いいの!
違うことをしちゃうよぉになっちゃったって!
(O_O)

小悪魔サボリマちゃんに来てほしいのぉ〜♪
ヽ(´ー` )人(´ー` )ノ

プディングさまぁ
サボリマちゃん♪
腕立て…できちゃうのですね!

( ̄ー ̄?)?アレ?
腕立て(風)…ってことは…
やっぱりサボってるんだぁ〜↑↑
(p≧∀≦q)

かわいい♪とってもかわいいですぅ♪
(♡o♡)

サボリマちゃ〜ん (・O・)」
待ってるよぉ〜♪
ψ(`∇´)ψ

YUKA(ё_ё)

サボリ魔

サボリ魔ちゃん可愛い(≧∇≦)
サッカーのあたりからブログによく登場しているプディングさん似のこの子は誰だろう?と不思議に思ってました。
そして、最後の写真にちらりといるのはココヘル?ライブ行けなかったからココヘル見れなくて心残りでしたー(´・_・`)でも、見れて良かった☆ありがとうございます。
4日の月曜日、お仕事終わり次第プディングショップに駆けつけます‼︎‼︎

来たぁぁぁぁーーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

puddingさま。。。

待ってましたっ♡
サボリマちゃん♡♡

その細い腕が動いちゃうなんて♡
かーわーいーすーぎーるー♪
((●>ω<)っ)))

サボリマちゃんの魔力でm'sも
サボリ魔に。。。
?(・・*)?もぅなってるかな…

あ!完徹で朝まで遊んで
会社を遅刻しちゃうのは
サボリマちゃんの仕業?!

m's

Re: ψ(`∇´)ψ

YUKAさま

プディング自身がず〜っと欲しかったサボリマですが、、、
やっぱりずっとサボっててソフビになってくれませんでした。
なんの気まぐれか、今回ひょいと現れましたので、お見逃し無く!

Re: サボリ魔

imuyamさま

あらやだ!
サボリマちゃんは2009年の11月(プディングと同じ誕生月!)に初登場以来、ずっとちょこちょこ現れてるわよ☆

のびたり縮んだりするけどね!
そこは一応「魔族」ということで。


Re: 来たぁぁぁぁーーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

m'sさま

m'sさんは本当は反対の「s'm」で、「サボリ’マ」なんでしょ??

会社を遅刻したとき、「ま、いっか」という声が心の中で聴こえてたら、それはサボリマの仕業ね☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
