

残暑はあるのかないのか

どうなのか、、、のこの9月。

プディングの参加イベントをあげておきましょう☆

9/7
ドキドキ上野ソフビ万博
at 上野ヤマシロヤ

プディングズーメンバーたちからメッセージです。
pudding_zoo.jpg
プディングは始まりからいる予定どす。
差し入れ大歓迎!
こちら、通販もいたします。
ただ、翌週にドールショウがありますので、、、その後かも。


9/15
ドールショウ
こちらはもちろん着せ替えイヴェットちゃんです。
ブースナンバーなど、詳細はまた後ほど。


ついでにその後の予定もサラッと。

10月
台北トイフェスに参加します☆
台北に行ってきます☆
新作出します!

11月
デザフェスに参加します☆
新作、、、出ます(?)

TCJ50 3rd
円谷クリエイティブジャム 3rdに参加します☆
新作、、、、出します、、、!?

コントライブ実弾生活に参加します☆
いろいろやります。

12月
PBPライブやります。

12月にやっていた大阪のソフビイベントですが、、、今のところ日程があがってきてないので、もしかしたら年を越すかも。


こんな感じです!!

一年て早いなぁ!

とりあえずは日曜の上野ヤマシロヤさんで、君もプディングズー!!

P

コメントの投稿

非公開コメント

*(^o^)/*

プディングさまぁ

Pudding+Zoo♪
♡Ikuyo〜♡
(ノ ̄0 ̄)ノ

Mattetene♡
(# ̄ー ̄#)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ ハイッ!ハイッ!ハイッ!
来週はドールショウ♪
ρ(∇≦*)♪

プディングさまぁ
台北トイフェス↑↑
すすすごいですぅ☆
(*゚O゚*)
どんなかんじなんだろぉ…
(・・*)。。oO(想像中)

新作!?((o(*≧v≦)o))
きっと台北でも大人気↑↑

えっとぉ…台北のグルメは…っと…
(*・・)σ ポチッ

んん?「食い倒れの街」!
うぉ?「食いしんぼうの大人がいっぱい」とな?
(*゚O゚*)

美味しいものいっぱい食べて楽しんできてくださぁいね♪
ででで…ちゃんと日本に帰ってきてくださいね!
(*・o・*)b

デザフェス♪♪\(^▽^〃)♪

TCJ50 3rd♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪

実弾コントライブ↑♪(〃^-^)/♪

そして…P☆B☆Pライブ♪
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

プディングさまぁについて行きまぁ〜す!
εε(・_・)ゞ

YUKA(ё_ё)

行きたいです💚

プディング様💚
こんばんは~☆

イベントいっぱいですね~(*´∀`)
いくつか行けたらいいな♪
台北は、行くしかないですね(笑)(笑)

プディング様に会いたいです…。(>_<)

No title

本日はドキドキ上野ソフビ万博で緊張のあまりうわずって頓珍漢な挨拶しかできずに大変失礼しました。気さくに応じてくださってありがとうございます。おかげ様で欲しかったものも全部購入することができました。

今後の新作も楽しみにしてます。

p.s. twitter云々言っていましたが考えてみたら私、アカウント持ってなかったわと慌てて登録するもいまひとつ不安でこちらでご挨拶させてもらいました。

楽しかったです(*^^*)

puddingさま。。。

イラストのプディングズーたち…
NOの子達はおくちがNO…?
(*`艸´) 可愛すぎです♡

ソフビ万博 お疲れさまでした。

プディングズーたち可愛〜い♡

ランチしたお店でのこと、
さっそくプディングズーで
遊び出した子供たちでしたが
ルエカ0号…
思ったり通りカツオと私で
取りっこに…(。-_-。)

カツオはサボちゃんが間違えた
反対向きのお顔も、物が持てる手も
ルエカの全てがお気に入りです☆

したがって 今回のルエカも双子…♪
きっと ずっと うちのルエカは
双子になるんでしょうね♡

Birthdayイラスト☆
ありがとうございました!

就寝前にbedの中でカツオの一言が
「今までの誕生日で一番楽しかった」

本当に本当にありがとうございました♡

今年はまだまだ
イベント盛りだくさんですね!
とーってもとーってもHappiness☆

m's家…実は…誰も…
パスポート持ってないんですよね…
m's家、日本脱出なるか?!

m's

Re: *(^o^)/*

YUKAさま

ぬあんと!
この記事書いた後に台湾での大規模な食用油の偽装のニュースがっっ!
食べまくる気満々でいたのですが、、、、
来月には大丈夫なんでしょうか。

Re: 行きたいです💚

はるかさま

来なはれ、来なはれ〜☆
いくつでも来なはれ〜☆

まさかピンポイントで台北に??

そしたら喜びで体が分裂して小籠包になっちゃうわっっ!

Re: No title

丸マルヲさま

ありがとうございました〜!
こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
お茶でも出せたらもうちょっとゆっくりして頂けたんでしょうけど…すいません、なんのおかまいも無く。

ワタクシもTwitterとかLINEとかからきしなんですよう…
なんとかTwitterは情報発信だけでもしようと思ってます!

これからもよろしくお願いいたしますね☆

Re: 楽しかったです(*^^*)

m'sさま

いやあ、こつらこそ、あーりがーとなーい☆
お子様からしたら、ヤマシロヤさんはパラダイスでしょうな!
お金を握りしめ階段を行き来するカツオくんがどこか劇的でした。
改めてお誕生日おめでとうでした☆
10歳だなんて、やっと私の半分なのね。
痛い!
何かしら、急に靭帯が切れたわ!?
もうなおしたけど。

パスポート?
いらないでしょう〜。
だってm'sって、
「むりやり」’「スイミング」でしょ?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
