

ドールショウ御礼☆

地震、ビックリしましたね。
飾ってあるキノヘルたちが全員スッテンコロリンでございました。

さてさて、またまた一日すっ飛ばしましたが、、、
ドールショウ41にてプディングのブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました☆☆☆
IMG_3483.jpg

当日朝、ちゃんと遅刻せずに会場に行ってみると、お隣が知り合いのモンスターファクトリーさんでビックリ。
大人気具合を目の当たりにしましたよ。
そして気付くとモンファクのまゆさんがコッソリ食べていたおにぎりの海苔のかけらが私のスーツケースに入っていて、
「ちょっとぉ、これさっき食べてたおにぎりのでしょ!?」
「あ…え?あたしおにぎりなんて食べてな〜い」
「んま!この海苔の仕返しは必ずするからね!」
「じゃあその仕返しの仕返しをする!」
…と、今までに多くの映画やドラマや物語で語られてきた『復讐は何も生み出さない』という教訓が全くいきてない私たち。
しかもテーマは海苔。
逆隣の方には古いオモチャをさわらせて頂いたりして、終始楽しく過ごしました。

何人か以前にイヴェットご購入下さった方が、カワイイお洋服を着せて見せにきて下さって、、、超嬉しかったです☆
お写真撮ったんですけど、ブログに載せていいかご本人に聞くの忘れてた!失敗。

サンプル展示的にサボリマ達を並べていたのですが、ちょくちょく「これは無いんですか?」と聞かれました。
IMG_3484.jpg
ありますよ!
この後、今回のイヴェットちゃんと共にネットショップに出します!
ということで、ネットショップの情報はこの後の別記事で書きますね。

プディング恒例の『ご希望の方には何か絵を描きますよ』のコーナー。
IMG_3493.jpg
ルエカを作ってるサボリマ。壊してるようにも見えるけど、本人は作ってる。

IMG_3494.jpg
寝ているサボリマを起こすルエカ。起きる気配なし。

IMG_3499.jpg
ハロウィンテーマで、、、どうみてもサボリマとルエカのおばけ。

IMG_3498.jpg
さらにハロウィンテーマで、オバケのティウとミレジュイユ。

などなど。

そんな感じのプディング・イン・ドールショウ41でございました☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(*´∀`)

プディング様~💚

地震怖かったですね~(>_<)
びっくりしすぎてお仕事の準備しながら動きまわってました!!(笑)(笑)


ドールショウお疲れ様でした!!
凄く楽しかったです!!
ほんとお仕事休めて良かった💚
プディング様に会えたので元気いっぱいでお仕事頑張れました♪

イラストもありがとうございます(*´∀`)
早速飾っちゃいました☆ 
今日、19歳になりました!!
なのであのイラストは、最高のお誕生日プレゼントです!!

そして行くと行っていたコントライブ!!
なんと金曜日が初日!?? 
行けるか分からないです…。(´;ω;`)
ショックです…。

では、台北でお会いしましょう!!(笑)(笑)(笑)

Re: ありがとうございました(*´∀`)

はるかさま

あれま!
おたおめでしたか!!
はっぴばーすでい〜つーゆー♪
はっぴば〜すでいつ〜ゆ〜♪
はっぴば〜すでい、でぃあれすと・すうぃーと・まい・は〜るか〜♪
はっぴば〜すでいつ〜〜〜ゆぅぅぅぅぅぅ〜〜!♪
最後ビブラートかけてみましたよ!

って、コントライブこれないの??
うっそぉ〜??
マジにぃ〜?
ちょーおもしろいのにぃ〜??
あれを見逃すっていうのぉ〜?

ん〜、私は仕方ないって思うけど…リタさんが許してくれるかどうか…

あと、こないだ分かってなかったみたいなのでもう一度言っておきますが、、、台北は海外ですよ☆

No title

これらは私が買った2つです。 v-344

とてもかわいいです!

http://myriamel.tumblr.com/post/119359345021/two-lovely-yvettes-from-p-p-pudding-i-love-these

Re: No title

三つ編みと外国人さま

リンク先、見ました!
イヴェットめっちゃカワイイ☆☆☆

お洋服はなんだかセクシーだし、またワンちゃんの表情がね!
最高☆

ありがとうございま〜す☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
